Ray

それはなしでしょ…男性がドン引きする女性の食事姿

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
それはなしでしょ…男性がドン引きする女性の食事姿
CONTENTS
  1. 食べこぼしがたくさんある
  2. 箸の持ち方が汚い
  3. 写真を撮って残す

あなたは好きな人と食事デートしているとき、自分の食べる姿がどんなふうに見えているか意識していますか?

もしかしたら、あなたの食事姿に対して彼はドン引きされているかもしれません。今回は、男性がドン引きする女性の食事姿をご紹介します。

食べこぼしがたくさんある

食べこぼしがたくさんあると、下品な印象を与えるかもしれません。

食べこぼしが散らかっているのは、口に物を入れたまま話しているか、食器と口との距離が遠いことが原因でしょう。

食べ方が汚いと、品がないように見えるので、男性はドン引きする可能性があります。

食事が終わった後に、周りに食べこぼしがある場合は注意が必要です。今一度自分の食べ方を見直してみましょう。

箸の持ち方が汚い

箸の持ち方は意外と男性に見られているものです。正しい箸の持ち方をしていないと、それだけで美しさに欠けるでしょう。

正しく箸を持たないと、豆などの細かな具材がつかみにくくなるもの。持ち方を正しく矯正するだけで小さな食材もスムーズにつかめるようになります。自然と食べ方が美しくなるでしょう。

箸の持ち方を矯正するのは時間がかかるかもしれません。慣れれば簡単に持てるようになるので、今からでも正しい箸の持ち方を練習してみてください。

写真を撮って残す

最近ではSNSにおしゃれな食事を上げている人も多いですよね。そのため、男性も料理を撮影すること自体はなんとも思わないでしょう。

しかし、問題なのは食べずに残すのはNGです。悪びれる様子もなく残す姿には、ドン引きするはず。写真を撮って楽しむ分には問題はないですが、自分が注文した料理は責任持って食べるようにしてくださいね。

今回は男性がドン引きする女性の食事姿をご紹介しました。食べ方や箸の持ち方などは今からでも練習すれば、問題なく身に付けられるはず。

食事姿が美しい女性になれば自然と上品さが出てくるもの。彼もあなたとのデート時間を楽しいと感じるのではないでしょうか。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com