Ray

「え…ありえない」男性がドン引きする彼女の行動

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
「え…ありえない」男性がドン引きする彼女の行動
彼の前であなたはどのような行動をしていますか?もしかしたら気づかないうちに男性がドン引きするようなNG行動をとっているかもしれません。そこで今回は、男性がドン引きする彼女の行動をご紹介します。
目次
  1. 自分の都合しか考えない
  2. 自撮りだらけのSNS
  3. 付き合いが長くなるにつれガサツになる

自分の都合しか考えない

「今から〇〇に付き合って」「もう帰りたい」など、自分の都合しか考えていないような行動をとっていませんか?

彼にも自分の時間や友人や家族と過ごすプライベートな時間もあります。彼女のためだけに自分の時間を費やせるわけではありません。

また、せっかく自分のために時間を作ってくれたのに自分の都合しか考えていないと、彼も引いてしまいます。自分の都合ばかりを押し付けるのではなく、彼の意見も取り入れることも大切です。

恋人は持ちつ持たれつの関係が長続きする秘訣でもありますからね!

自撮りだらけのSNS

現代ではLINEやInstagramなど様々な種類のSNSが普及しています。友達と遊びに行ったときやおいしいものを食べたときなど、SNSに投稿している人も多いでしょう。

しかし、SNSにも男性がドン引きしてしまう行動が隠されています。それは自撮り写真ばかりをアップしていること。

自撮り写真ばかりを投稿していると「自分が好きなのかな」、「可愛いって言われたいのかな」、「友達いないのかな」と思われてしまいます。

自分が有名人だと勘違いしていると思われ、ドン引きされてしまうことも。

自撮りを投稿することはもちろん悪いことではないですが、たまにアップする程度で留めておいた方がいいかもしれません。

付き合いが長くなるにつれガサツになる

付き合いが長くなるにつれありがちなのが、ずぼらでガサツな一面を見せてしまうこと。付き合い始めの頃は常に気を張っていることが多かったでしょう。

しかし、一緒に過ごす時間が長くなればなるほど「もういいや」「彼なら大丈夫だろう」と油断が出てきがち。

もちろん全てにおいて気を張らないといけないわけではありません。少しくらいガサツな一面を見ても何も思わないどころか、むしろかわいいと思ってくれることもあります。

問題なのは、度が過ぎることです。例えば、毛玉だらけのスエットでいたり、彼が家に来てくれたのに掃除を全くしていないなど…。

親しき仲にも礼儀ありということわざがあるように、いくら恋人だからといっても度が過ぎるガサツな一面を見せるのは控えましょう。

彼が思わずドン引きする行動をしていませんでしたか?彼が離れていかないように、今一度自分の行動を振り返ってみましょう。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com