Ray

【SixTONES・ジェシー】実は人見知りだった…!意外な素顔に迫る♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【SixTONES・ジェシー】実は人見知りだった…!意外な素顔に迫る♡
大ヒットアニメーション『SING』の続編で声優に挑戦した、SixTONESのジェシーさん。今回は、彼自身のキャラクターにからめた質問から「素」の彼に迫ってみたよ!芸能人との意外な交友関係や、最近感じた喜怒哀楽などプライベートをのぞき見しちゃお♡

Topic1 【CHARACTER】普段、怒りを感じるようなことは意識しないようにしてるんだ

Q.最近泣いたり笑ったりしたことってどんなこと?

A.しゃべりたいと思っていた人に会えてうれしかった。

【喜】ハンドボールの土井レミイ杏利選手と共演したこと。ジム・キャリーのマネしているインスタを見て、しゃべってみたいと思っていたから。

【怒】怒るというか自分にイラつくことはある。ボディソープがなくなってることを忘れて、風呂に入ってぬれた体で取りに戻ったり(笑)。

【哀】いとこが失恋した。しかもケガをした翌日で、友達と「今年はいいことありそう」って話してたんだって。今後いいことあるよ(笑)。

【楽】失恋したばかりの霜降り明星のせいちゃんと久々に夢の国に行った。「ジェシーがいてよかった」って言ってくれてうれしかったな。

Q.最近チャレンジした、初めての●●なことを教えて!

A.ブタの貯金箱で500円玉貯金を始めました。

タクシーやコンビニでは、500円玉のおつりが返ってくるように計算してから支払うようにしてるよ。例えば「これは20円出したら500円玉が返ってくる」とかね。令和の500円が来ると3秒くらい見つめたりして(笑)。たまに100円玉5枚返されると「ああっ!!」ってなる。

Q.人見知りするほう、しないほうどっち?

A.今はしない。でも初対面は様子をうかがうよ。

もともとはシャイボーイ。このキャラクターになったのは、自分からしゃべっていかないとテレビに出られないと思ったから。未来のことを考えて、「あいつひとりぼっちだ」と思われるのがイヤで、先にちょっと頑張って人に話しかけるようにしていたら人見知りを克服してたよ。

Q.ついついポチって買ってしまったものは?

A.炭酸水かな。ポチるときは親に頼んでます(笑)。

自分だと「あれもこれも……ポチポチポチポチ!!」ってなるから。頼むのも親の負担になるので、そろそろ自分でやらないとって思ってる。

Q.春って聞くとどんなイメージ?

A.すぐ思い浮かぶのは年に一度のクラス替え。

中学生の頃は名簿を見て、「あのコはどのクラスになるのかな。こいつと一緒がいいな」ってよく考えてた。誰かしら話せる人がいたらいいなって。高校は気軽に一緒にいられる友達といたくて「こいつと同じクラスにして」って先生にお願いしたりしたこともあるよ(笑)。

Profile

じぇしー/1996年6月11日生まれ、東京都出身。SixTONESのメンバーとして2020年1月「Imitation Rain」でデビュー。『キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木』などのドラマに出演。モデルとしても活動している。

Text:Yuko Sakuma

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com