Ray

【SixTONES・ジェシー】一生懸命なコに惹かれる♡ 素顔に迫る3つのキーワード

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【SixTONES・ジェシー】一生懸命なコに惹かれる♡ 素顔に迫る3つのキーワード
大ヒットアニメーション『SING』の続編で声優に挑戦した、SixTONESのジェシーさん。今回は、ラブ、アイドル、リラックスと3つのキーワードにからめた質問から「素」の彼に迫ってみたよ!好きなタイプや、おうちのお気に入りのスペースについてなど、素顔がのぞける答えに注目♡

Topic1 【LOVE】何かひとつのことに向かっていく女性の姿って素敵だなって

Q.好きな女のコのタイプはどんなコ?

A.一生懸命仕事をしてごはんが作れるコ!

オレはごはんが好きだから作っていただけるとうれしいです。食べられる幸せをいつも噛みしめているので、作ってくれるなら何でもうまいって言うよ!あと何かひとつ特化したものを持っている人も素敵だと思います。

Q.どんな服やメイクをしているコが好き?

A.メイクはナチュラル。髪型で遊んでほしい

家ではすっぴん、たまにするメイクでドキッとする感じがいい。なのでチークや口紅を塗るくらいでいいかな。その分、デートするときのファッションに合わせて髪はいろいろ変えてくれると見るほうも楽しいよね。服は個性的なのが好き。デニムやビッグサイズのシャツもいいな。

Q.彼女の家に行くとしたら、どんなお部屋がいい? 妄想おうちデートするなら?

A.インテリアにこだわった部屋でまったり

自分の部屋はトルコランプとか置いているんです。なので海外に来たかのようなインテリアにこだわってますって部屋がいいかも。ウッディーな家具などを置いて、ハワイアンな海っぽい感じとかね。そこでアサイーボウル食べて映画を見てまったりしたい(笑)。

Topic2 【IDOL】メンバーは自分のキャラや特徴をちゃんとわかってくれているよね

Q.もしアイドルになっていなかったら、何になっていたと思う?

A.体を動かすのが好きだからスポーツ関係かな

バカだから考える系の仕事は無理(笑)。習い事で空手、水泳、サッカーをやってたし、何かしら体を動かすことをしていたと思う。空手よりはサッカーや野球が好きだったな。

Q.グループとソロのときのお仕事の違いってどんなところ?

A.メンバーがいたほうが安心してボケられる

最近はいつも突っ込んでくれる田中樹にスルーされたりすることもあるけど、まわりを見ると慎太郎がオレの顔を見て笑ってるから、慎太郎には届いたんだと思うとそれだけでおもしろかったりする(笑)。

ひとりのときは他の芸人さんの様子を見たり、誰も突っ込んでくれないと思ったら自分で全部回収してるよ。

Topic3 【RELAX】プロジェクターで映画を見ながらベッドの上で過ごす時間が好き

Q.もし1週間まるごと休みがあったら何する?

A.イタリア、ドバイ、温泉…友達と旅行に行きたい

旅行に行きたいよね。海外ならイタリアに行って、ファッションや食事を楽しみたい。それで3日間。あとの半分は、海がきれいな場所で、水上コテージに泊まりたい。ドバイもいいな。

国内ならいつものメンバーと家で飲んで語ってから、温泉旅行に行くのもいいな。

Q.体調管理のためにしていることってある?

A.デリバリーで頼んだサラダを食べてます

緑の葉っぱは必ず入れるようにしてます。パンダとか、緑のものが主食の動物ってめっちゃうまそうに食べてるじゃないですか(笑)。僕もパリパリパリパリ緑の葉っぱを食べてます。あとオプションがあればにんじんも!

Q.自分のおうちの中のお気に入りのスペースや、過ごし方はどうしてる?

A.海外にいる気分になるからどこも気に入ってるよ

床をモロッコテイストにしています。部屋が広く見えるから、リラックスできる部屋になってるよ。ベッドにいる時間も好き。ベッドの上の照明にプロジェクターが搭載されてるから、YouTubeや映画を見たりしてる。

Profile

じぇしー/1996年6月11日生まれ、東京都出身。SixTONESのメンバーとして2020年1月「Imitation Rain」でデビュー。『キワドい2人-K2-池袋署刑事課 神崎・黒木』などのドラマに出演。モデルとしても活動している。

Text:Yuko Sakuma

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com