Ray

【SixTONES】ジェシー、料理中の彼女を後ろからハグ!?ドキドキの同棲生活が気になる♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【SixTONES】ジェシー、料理中の彼女を後ろからハグ!?ドキドキの同棲生活が気になる♡
2021年1月にデビュー1周年を迎え、ますます注目度が高まるグループ、SixTONES(ストーンズ)。今回は、雑誌やMVで見せるクールなイメージとは少し違った、半径1m以内の“同棲生活”をテーマに、あれこれ質問しちゃいました!今回は同棲生活でバックハグがしたいというジェシーにフォーカス♡ どんな場面でハグしたいかは記事をチェックしてみて!

Topicジェシーのヒミツの同棲生活、のぞいてみる?

2021年1月にデビュー1周年を迎え、ますます注目度が高まるグループ、SixTONES(ストーンズ)。今回は、彼らが雑誌やMVで見せるクールなイメージとは少し違った、半径1m以内の“同棲生活”をテーマに、あれこれ質問しちゃいました♡

Check!1憧れの同棲シチュエーションを教えて!

朝食の準備をしている彼女を後ろからハグしたい

料理中の彼女をオレが後ろからハグして、ちょっとイチャイチャして、「全然準備できないよー」みたいな(笑)。エプロン姿も見たい

Check!2彼女に作ってほしいごはんは?

こった手料理が食べたい!特にチーズ系希望!

自分では作らないような、難しいごはんを作ってほしい。揚げもの、チーズフォンデュ、チーズとんかつもいいな。基本、チーズが好き

Check!3彼女にルームウエアをおねだり♡ 希望は?

手触りのいいスエット2人でおそろいもあり!

生地感のいいスエットの上下で、彼女が着るなら色は黒か赤がいいかな。オレもスエット派だから、色違いでおそろいにしてもいいかも。

Check!4もし彼女と同棲中にケンカしたら...?

平和主義だからそもそもケンカはしたくない

オレは何か思っていても言わないし、言うとしても遠回しになる。それでもケンカになったら、冷静に話し合う。怒ったりはしないよ。

Check!5私だけが知ってる彼の生態♡

『深夜についついこってり系をウーバーしちゃうとこ♥』

夜中におなかがへると、うっかりこってり系を食べちゃうというジェシー。ハンバーガーかラーメンがテッパン♡

More!メンバーが暴露するジェシーのひみつ♡

すごく美意識が高い生活を送ってるっぽい。湯船につかっている写真とか送ってくるのよ。入浴剤+レモンとか浮いていて、どこのおしゃれインスタグラマー!? っていう(笑)。By田中樹

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS