Ray

メンバー内で一番優しいのはRYOKI♡ 【BE:FIRST】LEOに7つの質問

  • X
  • Facebook
  • Line
メンバー内で一番優しいのはRYOKI♡ 【BE:FIRST】LEOに7つの質問
オーディション期間からそのクオリティの高さと、仲間とともに奮闘していく姿勢に感動をもらったのもつい最近のこと。今回はそんな「BE:FIRST」のLEO(レオ)くんに、メンバーのことやプライベートについて質問をしてみたよ。年末の会えない間にメンバーのことを考えていたという彼のメンバーに対する印象とは?

Check!1メンバーは最初の印象と今ではどう変わった?

SOTA

3次審査で背もたれに寄りかかって座っていたので、「堂々としていてすごいな」と。実はトイレを我慢していたらしい(笑)。今は「ダンスのスキル、やっぱすごいな」に変わりました。

SHUNTO

無口でクールなコかな?っていうところから入り、今では甘えん坊な印象です。彼は年上の懐に入ってくるのがうまいんです。いつもはLEOくんって呼ぶのに、たまに「おい、LEO〜」って、じゃれてくるタイミングが絶妙(笑)。

MANATO

静かで繊細そうだと思っていたけど、意外としっかりしつつも大ざっぱなところがあります。

RYUHEI

オーディションでは大人びている印象だったけど、ちゃんと15才で年相応。ちょっとだらしないところも可愛い。昔の自分を見ているみたいで、オレも大人になったなと思いました(笑)。

JUNON

以前はしっかりしていて静かな印象だったけど、しっかりしながらも意外と元気いっぱいです。

RYOKI

第一印象は、自分を強く持っている人。今は、チーム内では一番優しい人だなと。年末の会えない間にメンバーのことを考えていたときに、ふと、一番優しいのはRYOKIだなって思ったんです。それを本人に伝えたら、「も〜泣いちゃうよ(笑)」って。

ジャケット 27,500円、パンツ 19,800円/ともにフラグスタフ(Four Store) シャツ 44,000円/オールモストブラック(オールモストブラック) その他/スタイリスト私物

Check!2自分の性格分析をすると?

家族構成的には末っ子なので、甘えん坊でワガママです。

Check!3自分を動物にたとえると?

大型犬。昔から犬っぽいって言われているけれど、チワワではないなと。ゴールデンレトリーバーみたいな感じじゃないかな?

Check!4最近出会った中で一番のお気に入りは?

自分の好きしか詰まっていない、自分の家。マーベルのレプリカや好きな服、本、家具に食器、メンバーの写真、音楽がそばにある最高の空間です!

Check!5デビュー前と現在で一番変わったことは?

ひとり暮らしを始めたこと。家事も苦じゃないです。例えば、洗濯だったらお風呂に入る前にスイッチを入れておけば、入浴後にスキンケアをして着替えた頃に終わる。効率を考えて進めることが好きなので、楽しめています。

Check!6 健康や美容のために気をつけていることは?

ビフィズス菌のサプリを飲む。以前出演させていただいた『マツコ会議』のオンエアを見て、健康にいいって言っていたから。

Check!7初対面の人と仲良くなるコツは?

自分を偽らず、カッコつけないこと。昔、父親に「カッコつけずにカッコいいが、一番カッコいいんだぞ」って言われたことがあって。素直な自分でいるよう、心がけています。

Profile

LEO(レオ)

東京都出身・1998年9月8日生まれ。

BE:FIRST(びーふぁーすと)

2021年、SKY-HIが起業したばかりの会社、BMSGが主催したボーイズグループオーディション「THE FIRST」から生まれた7人組のダンス&ボーカルユニット。

昨年の11月3日に発売されたデビュー曲「Gifted.」は『Billboard JAPAN総合ソング・チャートJAPAN HOT』で1位を獲得、各種音楽チャートで40冠を記録。

Check!「Bye-Good-Bye」好評配信中!

「ZIP!」の朝ドラマ「サヨウナラのその前にFantastic 31 Days」主題歌。“別れ”と“新たな出発”をテーマに書いたリリックを、様々な出会いと別れを経て前に進むBE:FIRSTが楽曲に込められた感情を表現⼒豊かに唄う、ポジティヴな感情を湧き上がらせる“前向きなさよならソング”。

Photograph:Masaki Sone(PEACE MONKEY) Styling:Takuya Miyazaki Hair&Make-up:Megumi Kuji(LUCK HAIR)、Makino Text:Yuko Sakuma、Seiko Negishi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS