Ray

【BE:FIRST】年上の人には甘えるタイプ♡ RYOKIの素顔に迫る!

  • X
  • Facebook
  • Line
【BE:FIRST】年上の人には甘えるタイプ♡ RYOKIの素顔に迫る!
オーディション期間からそのクオリティの高さと、仲間とともに奮闘していく姿勢に感動をもらったのもつい最近のこと。そのあとの活躍は周知の事実。今回はそんな「BE:FIRST」のRYOKI(リョウキ)くんに、質問をしてみたよ。実直でまっすぐで、誠実だという彼の一面とは?

Check!1メンバーは最初の印象と今ではどう変わった?

SOTA

直感で僕と感性やマインドが似ているのかなって思いました。そして思っていた以上にお互いに共感し合えるし、すごく仲よくなれて、必要な人だなって思うようになりました。

SHUNTO

最初はほぼしゃべらなかったので、おとなしいなって印象しかなくて。それが今は可愛いナマイキ愛されキャラです(笑)。取りつくろったところがなく、懐にするっと入る甘え上手ですね。

MANATO

正直あまり最初の頃の印象がないです(笑)。最後の合宿で同じ部屋になったらギャグのセンスが高くて、おもしろいコでした。ほっこりするような笑いが多いところが好きです。

RYUHEI

一番変わりましたね!最初は自分の世界がありすぎて頑固でした。今はすごく甘えん坊でめちゃくちゃ可愛い。いい意味で雑さが出て、パフォーマンスも人間味が出た気がします。

JUNON

おとなしくて仲よくならないだろうなって印象でした(笑)。それが最初に仲よくなっちゃった。実は思ったことをズバズバ言う裏表がないタイプ。すごく好きです。

LEO

一番声を出すし、社交的でリーダーっぽいタイプと思ったけど、意外と真逆でした(笑)。頑張りすぎるところもあるけど、イジられて愛嬌が出るタイプだと思います。

ブルゾン 68,200円、パンツ 30,800円/ともにタム(タム) ニット 55,000円/オールモストブラック(オールモストブラック)その他/スタイリスト私物

Check!2自分の性格分析をすると?

実直でまっすぐで、自分で言うのは恥ずかしいけど誠実だと思います。一度決めたら筋を通してやりきりたいタイプ。疑問に思ったことがあれば、わだかまりをきちんと解きたいです。あと意外とバカじゃないですよ!(笑)

Check!3自分を動物にたとえると?

犬!最近すごく言われます。まっすぐで、すぐ尻尾を振るし、けなげじゃないですか。メンバーの前では出さないけど、意外と超甘えん坊です。年上の人には甘えるので、年上の方に可愛がってもらえる気がします(笑)。

Check!4最近出会った中で一番のお気に入りは?

ずっと欲しかったカバン!入れられる量がちょうどいいんです。めっちゃ可愛くて、チェーンつきだから肩がけもできる!財布をクラッチバッグ感覚で持ってたけど、丸出しはお金貯まらないよって言われて買いました。

Profile

RYOKI(リョウキ)

愛知県出身・1999年4月26日生まれ。

BE:FIRST(びーふぁーすと)

2021年、SKY-HIが起業したばかりの会社、BMSGが主催したボーイズグループオーディション「THE FIRST」から生まれた7人組のダンス&ボーカルユニット。

昨年の11月3日に発売されたデビュー曲「Gifted.」は『Billboard JAPAN総合ソング・チャートJAPAN HOT』で1位を獲得、各種音楽チャートで40冠を記録。

Check!「Bye-Good-Bye」好評配信中!

「ZIP!」の朝ドラマ「サヨウナラのその前にFantastic 31 Days」主題歌。“別れ”と“新たな出発”をテーマに書いたリリックを、様々な出会いと別れを経て前に進むBE:FIRSTが楽曲に込められた感情を表現⼒豊かに唄う、ポジティヴな感情を湧き上がらせる“前向きなさよならソング”。

Photograph:Masaki Sone(PEACE MONKEY) Styling:Takuya Miyazaki Hair&Make-up:Megumi Kuji(LUCK HAIR)、Makino Text:Yuko Sakuma、Seiko Negishi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS