Ray

【BE:FIRST】JUNONに質問♡ 健康や美容のために習慣化したこととは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【BE:FIRST】JUNONに質問♡ 健康や美容のために習慣化したこととは?
オーディション期間からそのクオリティの高さと、仲間とともに奮闘していく姿勢に感動をもらったのもつい最近のこと。そのあとの活躍は周知の事実。今回はそんな「BE:FIRST」のJUNON(ジュノン)くんに、7つの質問をしてみたよ。デビュー前と現在で一番変わったこと、健康や美容のために気をつけていることとは?

Check!1 メンバーは最初の印象と今ではどう変わった?

SHUNTO

ちょっとけだるそうな印象で、人見知りなのかなと思っていたけど、機嫌が表に出やすい、わかりやすいタイプだった(笑)。

RYUHEI

これで14才!?と驚いていたけど、今は出かける直前まで散らかしていたりして、子どもな一面がちゃんとあります(笑)。

RYOKI

キラキラしていてにぎやかな人かと思っていたけど、意外と集団の外側にいるタイプっぽいなと。僕もそうなんですが、少人数やひとりでいることも好きなタイプ。

SOTA

3次審査のときにみんなが「うまい!すごい!」って言っていて、僕はダンス経験がなくて何がすごいかわからず、「すごいのかぁ」という感じでしたが、今はそのすごさがよくわかります。あと食の好みが同じで、SOTAに食事を頼むとはずさないです。

MANATO

駅で話しかけて一緒に合宿所に向かったときに感じたのは、真面目でおしとやかなコだなと。その後、ふざける一面も目にするようになったので、おしとやかさは薄れたかな。

LEO

印象は、あまり変わらない。3次審査のときからチームのためにがんばってくれていたし、最初から今まで、ずっとまわりにいじられているキャラです(笑)。ちなみに全員、無言で一緒にいても気まずくならないので、ありがたいです。

ジャケット 89,100円、タートルネック 30,800円、パンツ 60,500円/以上ユウキ ハシモト(サカス ピーアール) ベルト 22,000円/ブルーナボイン(ブルーナボイン代官山) ブーツ 70,000円/both(both tokyo)

Check!2 自分の性格分析をすると?

面倒くさがり屋でマイペース。疲れることがキライで、人混みは苦手。好きなことなら、疲れたとしても夢中になります(笑)。

Check!3 自分を動物にたとえると?

リス。口にモノをためるので。親にも指摘されていたんですが、よくほおばって口がふくれているらしくて。ためるからふくれるのか、ふくれるからたまるのか、よくわかりません(笑)。

Check!4 デビュー前と現在で一番変わったことは?

環境。大学卒業後に就職する予定が、いきなり社会人になった。卒業はできたけど卒業式には出られなかったし、入社式というのもなかったので、切り替え点がなく、一気に変わった感じです(笑)。

Check!5 初対面の人と仲よくなるコツは?

ないですね(笑)。むしろ、僕が教えてほしいくらいです。でも教えてもらったとしても、それができるとは限らないので、自分らしく、自然な感じで仲よくなれたらいいなって。

Check!6 最近出会った中で一番のお気に入りは?

うなぎがあまり好きじゃなかったのが、名古屋でひつまぶしを食べたら、めちゃくちゃおいしかった。キライだったトマトや抹茶味のアイスが大好きになったりと、味覚の範囲が広がりつつあります。

Check!7 健康や美容のために気をつけていることは?

温泉じゃなくて家のお風呂でも疲れがとれるということを実感したので、以前はシャワーだけですませていたけど、今は湯船にもつかっています。保湿も欠かさずやるようになり、やっと習慣化できました。

Profile

JUNON(ジュノン)

東京都出身、1998年5月23日生まれ。

BE:FIRST(びーふぁーすと)

2021年、SKY-HIが起業したばかりの会社、BMSGが主催したボーイズグループオーディション「THE FIRST」から生まれた7人組のダンス&ボーカルユニット。

昨年の11月3日に発売されたデビュー曲「Gifted.」は『Billboard JAPAN総合ソング・チャートJAPAN HOT』で1位を獲得、各種音楽チャートで40冠を記録。

Check! 「Bye-Good-Bye」好評配信中!

「ZIP!」の朝ドラマ「サヨウナラのその前にFantastic 31 Days」主題歌。“別れ”と“新たな出発”をテーマに書いたリリックを、様々な出会いと別れを経て前に進むBE:FIRSTが楽曲に込められた感情を表現⼒豊かに唄う、ポジティヴな感情を湧き上がらせる“前向きなさよならソング”。

Photograph:Masaki Sone(PEACE MONKEY) Styling:Takuya Miyazaki Hair&Make-up:Megumi Kuji(LUCK HAIR)、Makino Text:Yuko Sakuma、Seiko Negishi

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com