Ray

【BE:FIRST】自分を動物に例えるなら…?RYUHEIを知る3つの質問♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【BE:FIRST】自分を動物に例えるなら…?RYUHEIを知る3つの質問♡
オーディション期間からそのクオリティの高さと、仲間とともに奮闘していく姿勢に感動をもらったのもつい最近のこと。そのあとの活躍は周知の事実。今回は、そんな「BE:FIRST」のRYUHEI(リュウヘイ)くんへ、素顔を知る3つの質問を実施!さっそくチェックして♡

Check!1 メンバーは最初の印象と今ではどう変わった?

SOTA

第一印象は話しやすい人。明るくて、フラットな人だと思いました。今は頼れるお兄ちゃんで、かつおもしろい人。笑わせてくれるし、メンバーの中でもムードメーカーです。

SHUNTO

初対面からダンスと歌のバランスが取れていて、自分の色もある、アーティストに向いている人だと思いました。今はグループで一番冷静な目を持っていて、いろんな視点から考えを出してくれます。

MANATO

歌がすごくうまくて目立っていたけど、会話で自分から目立とうとはしなかったので、おとなしい印象でした。今はよくわからない人。彼の話の流れを一生つかめないです(笑)。

JUNON

グループ審査が初対面でしたが、歌がすごくうまくて裏ではみんな「おー!!」となっていました。今はやっぱり歌がうまい(笑)。穏やかで一緒にいると安心できる人です。

RYOKI

最初は「オレを見ろ!」ってパフォーマンスが印象的でした。今は爆発力がありつつ、テクニカルなパフォーマンスで魅せると思います。話し上手で「いい人」って感じのしゃべり方をします(笑)。

LEO

最初から誰に対しても平等に優しくて、お兄さんみたいな人でした。合宿中はみんなを引っぱる存在だったけど、今は自分自身を磨くことを怠らない人だなと思うようになりました。

ジャケット 48,400円/プロフェッサー イー(ニューシーズスタジオ) シャツ 17,600円、パンツ 9,900円/ともにフロムザマインド(from the mind) その他/スタイリスト私物

Check!2 最近出会った中で一番のお気に入りは?

フラペチーノにどハマりしてる!今日もチョコモカ系のフラペチーノを飲みました。寒くても余裕で飲めます(笑)。サイズはグランデかショート。ショートは氷が固まる前に飲めるから、手早くおいしさを味わえる。

Check!3 自分を動物にたとえると?

なんとなく猫だと思います。猫って犬に比べて内向的だし、僕も静かになつくタイプだから(笑)。マイペースなところもそうだな。

Profile

RYUHEI(リュウヘイ)

愛知県出身、2006年11月7日生まれ。

BE:FIRST(びーふぁーすと)

2021年、SKY-HIが起業したばかりの会社、BMSGが主催したボーイズグループオーディション「THE FIRST」から生まれた7人組のダンス&ボーカルユニット。

昨年の11月3日に発売されたデビュー曲「Gifted.」は『Billboard JAPAN総合ソング・チャートJAPAN HOT』で1位を獲得、各種音楽チャートで40冠を記録。

Check! 「Bye-Good-Bye」好評配信中!

「ZIP!」の朝ドラマ「サヨウナラのその前にFantastic 31 Days」主題歌。“別れ“と”新たな出発“をテーマに書いたリリックを、様々な出会いと別れを経て前に進むBE:FIRSTが楽曲に込められた感情を表現⼒豊かに唄う、ポジティヴな感情を湧き上がらせる“前向きなさよならソング“。

Photograph:Masaki Sone(PEACE MONKEY) Styling:Takuya Miyazaki Hair&Make-up:Megumi Kuji(LUCK HAIR)、Makino Text:Yuko Sakuma、Seiko Negishi

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com