Ray

【BE:FIRST】SHUNTOは甘え上手♡ MANATOが暴露するメンバーの印象って?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【BE:FIRST】SHUNTOは甘え上手♡ MANATOが暴露するメンバーの印象って?
オーディション期間からそのクオリティの高さと、仲間とともに奮闘していく姿勢に感動をもらったのもつい最近のこと。そのあとの活躍は周知の事実。そして、まだまだ彼らの進化は止まらない!今回は「BE:FIRST」のMANATO(マナト)にメンバーのことや自分の性格について語ってもらいました♡

Check!1 メンバーは最初の印象と今ではどう変わった?

SOTA

ダンスで世界一という経歴を先に知っていたので、「大人」なイメージがありました。でも今は一番しっかりしてないんじゃないかな。忘れ物も多いし、どこか抜けてます(笑)。

SHUNTO

優しい人。3次審査が終わってから「めちゃくちゃカッコよかったです」って話しかけてくれたんです。今はよくも悪くも気分屋。甘えん坊だし甘え上手で、すごく可愛いです。

RYUHEI

大人っぽいパフォーマンスをするなと思っていたら、合宿ではちゃんと中学生で安心しました(笑)。今の印象はどんどん内面が成長して、コミュニケーション能力も上がっています。

JUNON

第一印象はデカい!オーディション中はあまり話さなかったので「印象がない」のが印象です。今はひと言ひと言がおもしろい。ユーモアがあって、百発百中でおもしろいです。

RYOKI

最初は怖そうな人だなと思いました。見た目も派手だし、自分を持っているし。でも話してみると人なつこくていい人で、一番ギャップがある人でした。ペットでいえば猫かな。

LEO

みんなが緊張する中、「弁当どうしようか?」っていうようなガチガチの陽キャラでした。今は繊細な部分もあって自分のためにも悩めて、人間としてすごくいい人だと思います。

ジャケット 参考商品、パンツ 参考商品/ともにマーティンアスビヨルン(ライトワールドコープ) トップス 19,800円/シャリーフ(Sian PR) その他/スタイリスト私物

Check!2 自分の性格分析をすると?

マイペースで悔しいことはあまり口には出さないです。

たまったものはエネルギーにすればいいのかなって。悩みも自分でもがいて解決したいタイプ。人見知りであまり社交的じゃないけど、仲よくなったら社交的です(笑)。

Check!3 自分を動物にたとえると?

性格でいうと亀。マイペースだし、一歩一歩着実に進んでいくタイプだと思います。課題とかもためないでコツコツやりますね。夏休みの宿題も毎日やっていましたよ!

Check!4 初対面の人と仲よくなるコツは?

僕が知りたいくらいです(笑)。やはり共通する部分を見つけるところからですかね。

僕らは好きな音楽のジャンルは違うけど、根っこには共通する部分がありました。アニメ、マンガ......。共有する何かを見つければいいのかな。

Profile

MANATO(マナト)

福岡県出身、2001年4月29日生まれ。

BE:FIRST(びーふぁーすと)

2021年、SKY-HIが起業したばかりの会社、BMSGが主催したボーイズグループオーディション「THE FIRST」から生まれた7人組のダンス&ボーカルユニット。

昨年の11月3日に発売されたデビュー曲「Gifted.」は『Billboard JAPAN総合ソング・チャートJAPAN HOT』で1位を獲得、各種音楽チャートで40冠を記録。

Check! 「Bye-Good-Bye」好評配信中!

「ZIP!」の朝ドラマ「サヨウナラのその前にFantastic 31 Days」主題歌。“別れ”と“新たな出発”をテーマに書いたリリックを、様々な出会いと別れを経て前に進むBE:FIRSTが楽曲に込められた感情を表現⼒豊かに唄う、ポジティヴな感情を湧き上がらせる“前向きなさよならソング”。

Photograph:Masaki Sone(PEACE MONKEY) Styling:Takuya Miyazaki Hair&Make-up:Megumi Kuji(LUCK HAIR)、Makino Text:Yuko Sakuma、Seiko Negishi

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com