Ray

【BE:FIRST】12時にランチがマイルール♡ SHUNTOに聞いた4つのこと

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【BE:FIRST】12時にランチがマイルール♡ SHUNTOに聞いた4つのこと
まだまだ進化が止まらない「BE:FIRST」。オーディション期間からそのクオリティの高さと、仲間とともに奮闘していく姿勢に感動をもらったのもつい最近のこと。今回はメンバーのSHUNTO(シュント)くんに、メンバーに対する印象や自身の変化についてインタビュー♡ 飛躍し続ける姿から目が離せない!

Check!1 メンバーは最初の印象と今ではどう変わった?

SOTA

3次審査が初対面だったのですが、「ダンスはオレにまかせてください!」といきなり言われたので圧がスゴイ人がいるなと(笑)。実際は優しくて接しやすいので、誰とでも仲よくしてますね。

MANATO

3次審査が終わって「歌がうまいですね!」と言ったら、「ありがとうございます」って感じで真面目な人だと思いました。最近は突拍子もないことを言い出すのでおもしろいです。

RYUHEI

同じダンススクールだったのですが、僕が知っているRYUHEIはすごく真面目だったんです。最近はメンバーやBMSGの仲間に影響を受けているのか、どんどん殻を破って、めちゃくちゃおもしろい。

JUNON

あまりしゃべらなかったのでおとなしい印象です。表には出さないけど考えてる人だと思います。思っていることをはっきり言うときもあれば、言わないストイックさを感じることもあります。

RYOKI

オーラが違うので芸能活動をやっている人だなって思いました。最初から優しい雰囲気が出ていて、そこは今も変わらず。あとはJUNONくんと同じで自分を持っている人ですね。

LEO

実は僕が中学生の頃から知っていて、デカいから「おはよ~」って気さくに挨拶してくるのが怖くて(笑)。でも、オーディションで会ったら明るい人でした。繊細で慎重な面もあります。

ジャケット 75,900円、パンツ 35,200円/ともにタム(タム) パーカ 41,800円/オールモストブラック(オールモストブラック) シューズ 54,000円/both(both tokyo)

Check!2 自分の性格分析をすると?

面倒くさがり屋ですね。

休日に起きて布団から出るのがまず面倒くさい。で、「何しようかな」って考えるのですが、ゲームの電源をつけることまで面倒くさい(笑)。でも、お昼ごはんの時間は12時きっかりがマイルールです。

Check!3 自分を動物にたとえると?

友達によく言われるのは柴犬。顔が柴犬っぽいって。

自分で思うのはナマケモノ。僕は寝るのが好きだし、好きな動物なんです。中学生の頃、動物園に行って見ると落ちつきました。

Check!4 デビュー前と現在で一番変わったことは?

移動距離です(笑)。

高3なので学校に行くために東京と名古屋を行ったり来たり。家から学校までは15分だけど東京までは新幹線で1時間半。でも微妙な時間で映画1本は見られないし、テストのときは試験勉強していました。

Profile

SHUNTO(シュント)

愛知県出身、2003年9月1日生まれ。

BE:FIRST(びーふぁーすと)

2021年、SKY-HIが起業したばかりの会社、BMSGが主催したボーイズグループオーディション「THE FIRST」から生まれた7人組のダンス&ボーカルユニット。

昨年の11月3日に発売されたデビュー曲「Gifted.」は『Billboard JAPAN総合ソング・チャートJAPAN HOT』で1位を獲得、各種音楽チャートで40冠を記録。

Check! 「Bye-Good-Bye」好評配信中!

「ZIP!」の朝ドラマ「サヨウナラのその前にFantastic 31 Days」主題歌。“別れ”と“新たな出発”をテーマに書いたリリックを、様々な出会いと別れを経て前に進むBE:FIRSTが楽曲に込められた感情を表現⼒豊かに唄う、ポジティヴな感情を湧き上がらせる“前向きなさよならソング”。

Photograph:Masaki Sone(PEACE MONKEY) Styling:Takuya Miyazaki Hair&Make-up:Megumi Kuji(LUCK HAIR)、Makino Text:Yuko Sakuma、Seiko Negishi

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com