Ray

【BE:FIRST】SOTAにインタビュー♡ デビュー前と変わったこととは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【BE:FIRST】SOTAにインタビュー♡ デビュー前と変わったこととは?
オーディション期間からそのクオリティの高さと、仲間とともに奮闘していく姿勢に感動をもらったのもつい最近のこと。そのあとの活躍は周知の事実。今回はそんな「BE:FIRST」のSOTA(ソウタ)くんにメンバーのことやデビューして変わったことをインタビューしてみたよ。目が離せないその才能に注目!

Check!1 メンバーは最初の印象と今ではどう変わった?

SHUNTO

内気な印象だったけど、今ではチームのためになることは気をつかわず言ってくれるようになりました。最初、食べるのが早くてびっくりしたんです。最近では「今日はハンバーグだって!」と勝手に報告するようになっています(笑)。

MANATO

おとなしいコだと思っていたのに、合宿所の部屋に入ったとたん、オレのことが見えていないのか!?ってくらい、キャラが崩壊した(笑)。実は陽キャでやんちゃです。

RYUHEI

一番変わったと思う。年上ばかりの中で気をつかっていたのが、甘えてくれるようになったから。苦手なことや、わからないこともちゃんと言ってくれるようになりました。

JUNON

歌うまいな、身長高いなって。話したのが最後だったんですが、お兄ちゃんっぽい頼り方ができるし、一緒にいて落ちつきます。

RYOKI

はいていた靴が自分の欲しいやつだったり、携帯のロック画面の画像が好みだったりしたので、感性が合うなと思っていて、そこは今も変わらず。

LEO

保育園のお兄さんみたいな感じで面倒見がよく、気づいたらまわりに人がいる人だった。頼れるところは変わってないです。会っていない間にLINEのやりとりで仲よくなりました(笑)。

ジャケット 46,200円、パンツ 35,200円/ともにアーネイ(ジョワイユ) シャツ 35,200円/リトルビッグ(リトルビッグ) その他/スタイリスト私物

Check!2 自分の性格分析をすると?

ザ・AB型。落ち着きがない。ずっと頭の中で誰かが踊っているくらい、ダンスや音楽のことしか考えていない。

Check!3 自分を動物にたとえると?

クマ。プーさんが好きだから(笑)。

Check!4 デビュー前と現在で一番変わったことは?

ダンス中心の生活じゃなくなって、やることの枠が広がったこと。以前はダンスのことだけを考えていたけれど、今は音楽という輪の中でいろんなことをするようになった。

Check!5 最近出会った中で一番のお気に入りは?

こだわって、たくさん見て回った中で見つけたダブルベッド。両手をのばしても余裕があるし、寝心地もいいしで、最高です!

Check!6 初対面の人と仲よくなるコツは?

2、3年前くらいまでのその人のプロフィールを聞くと、その先を知りたいかどうかがわかるので、まずは自分から質問するとか。見た目でマイナスに妄想されることが多いので、なるべく明るく振る舞います(笑)。

Profile

SOTA(ソウタ)

神奈川県出身、2001年1月18日生まれ

BE:FIRST(びーふぁーすと)

2021年、SKY-HIが起業したばかりの会社、BMSGが主催したボーイズグループオーディション「THE FIRST」から生まれた7人組のダンス&ボーカルユニット。

昨年の11月3日に発売されたデビュー曲「Gifted.」は『Billboard JAPAN総合ソング・チャートJAPAN HOT』で1位を獲得、各種音楽チャートで40冠を記録。

Check! 「Brave Generation」好評配信中!

2022年第1弾の新曲としてリース。この時代にさまざまな苦難を乗り越えて「今」をつかんだ"BE:FIRST"が歌う、エモーショナルなファイトソング!

Photograph:Masaki Sone(PEACE MONKEY) Styling:Takuya Miyazaki Hair&Make-up:Megumi Kuji(LUCK HAIR)、Makino Text:Yuko Sakuma、Seiko Negishi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com