Ray

魔性の女とは?意味と性格・オーラの特徴12個 │ 天性のモテ女になる5つの方法

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
魔性の女とは?意味と性格・オーラの特徴12個 │ 天性のモテ女になる5つの方法
魔性の女とは、無意識に男性を魅了する女性のことを意味します。魔性の女の特徴は、聞き上手であったり、ミステリアスな一面があったりすることが挙げられます。今回は、魔性の女になるための方法やメリット・デメリットについてご紹介します。
CONTENTS
  1. 「魔性の女」とは?魔性の女の意味を解説!     
  2. 【顔・見た目編】魔性の女の特徴3つ
  3. 【性格編】魔性の女の特徴6つ
  4. 【雰囲気・オーラ編】魔性の女の特徴3つ
  5. 天性のモテ女になって男性を魅了!魔性の女になる方法5つ
  6. 魔性の女になるメリット2つとデメリット2つ
  7. 魔性の女になって男心をくすぐろう♡

「魔性の女」とは?魔性の女の意味を解説!

魔性の女とは、無意識に男性を魅了する女性のことを指します。

飲み会でいつも男性の隣に座っていたり、ボディータッチが多かったりするなど、女性から見ると計算しつくした行動に見えるでしょう。しかし、魔性の女は、男性を虜にする行動を自然とできるのが特徴であり、「小悪魔な女性」のように計算高いわけではありません。

もし人から「魔性の女だね」と言われたら、誉め言葉だととらえて良いでしょう。「人を引き寄せる魅力がある」という意味で言っている可能性が高いためです。

【顔・見た目編】魔性の女の特徴3つ

魔性の女と言われる女性の、顔や見た目の特徴は以下の3つです。

  1. 目力がある
  2. 肌が綺麗
  3. 自分に合った服を着ている

それぞれ詳しくご紹介します。

1.目力がある

魔性の女には、目力が強いという特徴があります。

目力といっても、一重や二重など目の大きさは特に関係ありません。思わず引き込まれるような瞳に、男性はつい魅了されてしまうのでしょう。

2.肌が綺麗

魔性の女には、肌が綺麗という特徴があります。白く透き通るような肌を嫌う男性は、なかなかいないでしょう。

特に、吸いつくような密着感のある肌は、一度触れ合うと忘れられなくなってしまうようです。

3.自分に合った服を着ている

魔性の女には、自分に似合う服を着ているという特徴があります。

周りとは違うブランドを身に付けていたり、周りがなかなか真似できないファッションをしているため、印象に残りやすいはず。

流行に左右されることなく、自分をしっかり持っている姿が、男性から魅力的に見えるのでしょう。

【性格編】魔性の女の特徴6つ

魔性の女と言われる女性の、性格の特徴は以下の6つです。

  1. マイペースで自由奔放
  2. 天然なところがある
  3. 聞き上手
  4. 精神的に自立している
  5. サバサバしている
  6. 甘え上手

「魔性の女」と呼ばれるには、幼いころの生い立ちが関係しているのかもしれません。それぞれ詳しくご紹介します。

1.マイペースで自由奔放

魔性の女には、マイペースで自由奔放という特徴があります。

例えば、昨日は笑顔で話したのに、今日は素っ気ない態度を取るなど、気分のままに振る舞うことが挙げられます。

男性が「何を考えているんだろう」「どのように攻略しよう」と悩んでいるうちに、その女性のことが頭から離れなくなってしまうのです。

魔性の女にありがちな生い立ちとして、兄がいるケースが多いと言われています。上に兄弟がいると、親から比較的自由に育てられてきた可能性があるためです。また、兄がいると男性への甘え方を覚えるため、男性の扱いが上手になるのでしょう。

2.天然なところがある

魔性の女には、天然なところがあるという特徴があります。

男性は、完璧な女性より、どこか抜けている天然ボケな女性を好む傾向があるもの。可愛いと思えたり、守ってあげたくなったりするため、どんどん魅了されるのでしょう。

3.聞き上手

魔性の女には、聞き上手という特徴があります。

誰しも少なからず、自分の話を聞いてもらいたいという気持ちがあるもの。魔性の女は、そのことを理解して男性の話に耳を傾けるため、男性は話していて楽しいと感じるのでしょう。

さらに、魔性の女は知識が豊富である傾向があるため、相手が喜ぶような相づちを打ったり、話を深く掘り下げたりすることができます。話し甲斐があると感じ、心地よくなるのかもしれません。

4.精神的に自立している

魔性の女には、精神的に自立しているという特徴があります。男性に依存したり、媚びることはありません。

しっかりとした意志を持ち、自分の人生を楽しむ姿は、男性だけでなく女性からも魅力的に見えるでしょう。

5.サバサバしている

魔性の女には、サバサバしているという特徴があります。

例えば、男性が失敗したときに、あとから文句を言うような面倒臭いことはしないでしょう。

また、男性が悩んだり落ち込んだりしているとき、はっきりと意見を言う傾向があるため、頼もしさに魅力を感じるのかもしれません。

 6.甘え上手

魔性の女には、甘え上手という特徴があります。

しかし、甘えるといっても、相手に依存したり媚びたりすることはありません。また、いつも甘えるわけではなく、時には素っ気ない態度を取ることがあります。そのような気まぐれな姿が、男心を刺激するのでしょう。

【雰囲気・オーラ編】魔性の女の特徴3つ

魔性の女と言われる女性の、雰囲気・オーラの特徴は以下の3つです。

  1. ミステリアスな雰囲気がある
  2. 男性が守りたくなる雰囲気がある
  3. 色っぽさがある  

それぞれ詳しくご紹介します。

1.ミステリアスな雰囲気をまとっている

魔性の女には、ミステリアスな雰囲気をまとっているという特徴があります。

魔性の女は、自分のことを多くは語らず、本心をなかなかさらけ出しません。男性が、女性のことをもっと知りたいと思っているうちに、どんどん惹かれていくのでしょう。

2.男性が守りたくなるような雰囲気がある

魔性の女には、男性が守りたくなるような雰囲気があるという特徴があります。

隙があり、どこか危なっかしい姿を見ると、その女性から目が離せなくなってしまうのでしょう。

男性は「自分がそばにいてあげなきゃ」と思えるため、男性の承認欲求を満たすことができるのかもしれません。

3.色っぽさがある               

魔性の女には、色っぽさがあるという特徴があります。例えば、髪を耳にかける仕草や、物を取るときの仕草等が挙げられます。

色っぽさとは、1つ1つの仕草から自然と出てくるもの。ゆっくりとした品のある動作に、思わず魅了されるのでしょう。

男性の本能を刺激する香りで魅了しよう♡ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

リビドーベリーロゼ

ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」 ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

「リビドーベリーロゼ」はうなじや手首などにシュッと一吹きするだけで、彼の本能を刺激して、その気にさせられるベッド専用香水です。

ベッド専用香水ですが、日常使いもできちゃいます!シンプルなパッケージなので、持ち歩きがしやすいでしょう♡

つけたては甘いベリー系の香りが漂い、時間が経つとスズランやジャスミンなどのフローラル系の香りに変化します。最後はイランイランやムスクなどのセクシーで落ち着きのある香りに変わるため、彼の本能を掻き立てるのにはもってこい♡

香りは記憶と強く結びついていると言われています。彼がまた「リビドーベリーロゼ」を嗅いだら、あなたのことを思い出してずっと気になってしまうかも♡

▼「リビドーベリーロゼ」をもっと詳しくチェックする!

リビドーロゼ

ちなみに、LCラブコスメは中身がわからない梱包で配送されるから、誰にもバレずに購入できちゃいます♡

天性のモテ女になって男性を魅了!魔性の女になる方法5つ

魔性の女になるには以下の5つの方法を試してみましょう。

  1. 教養を身につける
  2. 隙を見せる
  3. 魔性の女特有の目力をつける
  4. ギャップを演出する
  5. LINEで男性を追いすぎない

それぞれ詳しくご紹介します。

1.教養を身につける

魔性の女になるためには、教養を身につけることが大切です。

教養があると、引き出しが増えるため会話の幅が広がるでしょう。男性は、話していて楽しくなり、もっと一緒にいたいと感じるはず。

ニュースやSNSなど、様々なものから情報を取り入れるようにしましょう。

2.隙を見せる

魔性の女になるためには、少し隙を見せることが大切です。

お酒が弱くて酔いやすかったり、少し天然な部分があったりするなど、少し危なっかしい姿を見せましょう。そのような女性を見ると、男性は支えてあげたいと感じるはずです。

ただし、隙だらけだと軽いと思われてしまうため、注意しましょう。

3.目力をつける

魔性の女になるためには、強い目力をつけましょう。

男性は、女性に見つめられるとドキドキして、「自分に好意を持っているのかも」と想像してしまうでしょう。

目力をつけるためには、男性と話すときに相手の目をしっかり見ることを意識してみてください。

4.ギャップを演出する

魔性の女になるためには、ギャップを演出することが大切です。

しっかりしているイメージがあるのに実は抜けている部分があるなど、普段と違う一面を見せましょう。

意外な一面を見た男性は、自分だけしか知らないという特別感に喜びを覚えるはずです。

5.LINEで男性を追いすぎない

魔性の女になるには、LINEで男性を追いかけすぎないようにすることが大切です。

自分が返したいときに返信をしたり、ダラダラとメッセージを続けずスタンプを送って終わらせたりしてみましょう。

そうすることで、男性は「今頃何をしているんだろう」「自分のことをどう思っているんだろう」と考えるようになるはず。気付いたころには、女性に惹かれているかもしれません。

▼男心をわし掴みにするモテテクを知りたい方はコチラ!

魔性の女になるメリット2つとデメリット2つ

魔性の女になると、魅力的だと思われる一方で悪印象を抱かれてしまう可能性があります。魔性の女になるメリットとデメリットは以下の通りです。

<メリット>

  1. 魅力のある女性になれる
  2. 男性にとって忘れられない女性になれる

<デメリット>

  1. 怖い・サイコパスだと思われる可能性がある
  2. 同性から嫌われやすい

それぞれ詳しくご紹介します。

メリット1.交友関係が広がる

魔性の女になるメリットは、交友関係が広がること。魔性の女は、初対面の人や、少し関わりにくい人であっても、上手く接することができるためです。

色々な人から好かれて仲良くなれると、人脈がどんどん広がっていくでしょう。

メリット2.男性にとって忘れられない女性になれる

魔性の女になるメリットは、男性にとって忘れられない女性になれること。

男性にモテる方法や仕草を知っているため、関わった男性の心をしっかりと掴むのでしょう。

男性の中には、過去に付き合った元カノが魔性の女だったため、新しい彼女ができてもなかなか忘れられないという人がいるようです。

デメリット1.怖い・サイコパスと思われる可能性がある

魔性の女になるデメリットは、怖い・サイコパスと思われる可能性があること。

どんな男性のことも虜にしてしまうため、「どんな手を使っているんだろう」「実は裏の顔があるのではないか」と怖がられてしまうことがあるでしょう。

デメリット2.同性から嫌われやすい

魔性の女になるデメリットは、同性から嫌われやすいこと。男性からモテるため、女性からは嫉妬の対象になってしまう可能性があるでしょう。

自分の意見をしっかり持っていたり、性格がサバサバしたりするなど、同性からも好かれるような魅力を身に付けると良いかもしれません。

魔性の女になって男心をくすぐろう♡

魔性の女になれば、男性にとって忘れられない女性になれるというメリットがあります。教養を身に付けたりギャップを演出したりすることで、魔性の女になって男心をくすぐりましょう♡

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com