Ray

何故か男性からモテる女子の特徴は「小悪魔」♡グッとくる性格・見た目・言動

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
何故か男性からモテる女子の特徴は「小悪魔」♡グッとくる性格・見た目・言動
女性には理解できないけど、何故かモテる女子の特徴は、女性らしい雰囲気があり小悪魔であること!具体的には「感情を素直に表現するのが上手い」「気分屋である」といった言動が挙げられます。今回は、特定のタイプの男性からモテる方法もご紹介します。
目次
  1. 女性には理解できない!何故か男性からモテる女子の特徴3つ
  2. 特定のタイプの人から何故かモテる女子の特徴
  3. いくつになっても一生男性からモテる女子でいるための方法
  4. 男心をくすぐって、なぜかモテる女子を目指そう♡

女性には理解できない!何故か男性からモテる女子の特徴3つ

あなたの周りには、なぜか合コンでいつもチヤホヤされたり、常に彼氏がいたりする女性がいませんか?

女性にはわからないけど、なぜか男性からモテる女子の特徴は以下の3つです。

  1. 女性らしい雰囲気であふれている
  2. 感情を素直に表現する
  3. 男性を振り回す小悪魔感がある

それぞれ詳しくご紹介します。

 1.女性らしい雰囲気であふれている

なぜか男性からモテる女子の特徴のひとつ目は「女性らしい雰囲気であふれていること」。顔が「可愛い」かどうかはさほど関係ありません。

女性らしい雰囲気をまとうためのポイントは以下の4つです。

  1. ファッションやメイクで手を抜かない
  2. 言葉遣いと姿勢が美しい
  3. 肌の質感がいい

それぞれ詳しくご紹介します。

1.ファッションやメイクに手を抜かない

男性は清潔感のある女性を好む傾向があります。そのためファッションやメイクに手を抜かない女子は何故かモテるでしょう。

シンプルで女性らしいファッションと、ナチュラルなメイクを心掛けて、身だしなみを整えてください。

メイクは、張り切りすぎて濃くならないように注意が必要です。すっぴんはだらしないと思われてしまうため避けましょう。ファッションは露出しすぎず、派手すぎないほうが男ウケしやすいです。  

2.言葉遣いと姿勢が美しい

言葉遣いと姿勢を意識するだけで、女性らしい雰囲気を作ることができます。そのため、常に美しい言葉遣いと姿勢を心掛けている女子は何故か男性からモテるでしょう。

汚い言葉は絶対に使わず、いざというときに正しい敬語を使えると好感度が高いはず。

姿勢が悪くならないよう背筋をピンと伸ばし、座るときは必ず足を閉じることで、女性らしさを演出できるでしょう。

3.肌の質感がいい

男性は、肌がきれいな女性を見ると、思わず触れたくなってしまうもの。そのため、触れてみたくなるような質感のいい肌をしている女子は、何故か男性からモテるでしょう。

質感のいい肌とは、ニキビやシミがなく、カサついていない潤った肌のこと。日頃から丁寧にクレンジングや保湿をして、質感のいい肌を目指しましょう。 

 2.感情を素直に表現する

男性は、感情が豊かな女性を見ると、一緒にいて楽しいと感じるもの。男性は、女性の豊かな表情にドキッとする傾向があります。そのため、感情を素直に表現できるというのも、何故か男性からモテる女子の特徴です。

感情を素直に表現するためのポイントは以下の4つです。

  1. 感動をすぐ口にする
  2. ツボが浅くよく笑う
  3. 寂しい時に寂しいと言って甘える
  4. 褒め上手になる

それぞれ詳しくご紹介します。

1.感動をすぐ口にする

どんなに小さなことでも「すごい!」「きれい!」「美味しい!」と言って気持ちを表現してみてください。

そのとき、いつもよりちょっと大きめにリアクションするように心掛けると、感情が伝わりやすいですよ。

2.ツボが浅くよく笑う

男性は、女性の笑顔を見たときに癒されるもの。そのため、ツボが浅くちょっとしたことですぐ笑える女子は、何故か男性からモテるでしょう。

面白いと感じたことに対して素直に笑うことで、男性はきっと可愛いと感じるはず。いつでも笑っている女性は、朗らかで優しそうに見えるため、なおさら好意を持たれやすいのかもしれません。

3.寂しい時に寂しいと言って甘える

男性は、女性から頼りにされると放っておけない傾向があります。

人肌恋しくて寂しい時はためらわずに「時間あったら会いたい」と伝えて甘えてみましょう。素直に甘えてくれていることに男心がくすぐられ、なんとかしてあげたいと感じるはずです。

4.褒め上手

男性の多くはプライドが高く、褒められることに心地よさと感じやすいと言われています。

男性の話を聞くときは、「モテる女のさしすせそ」で相槌を打つのがおすすめ。「さすが・すごい・知らなかった・センス良いね・そうなんだ」の5つを上手に会話に差し込んで褒めましょう。

男性の気分が良くなり、もっと一緒にいたいと思ってもらえる可能性が高まるはずです。

 3.男性を振り回す小悪魔感がある

男性は、女性を思うように落とせないと、何とかして手に入れようとより必死になる生き物だと言われています。そのため、男性を振り回す「小悪魔感」がある女子は、何故か男性からモテるでしょう。

小悪感をまとうためのポイントは、以下の4つです。

  1. ちょっとしたワガママを言える
  2. イヤなことはイヤという
  3. ヤれそうでヤれない
  4. 気まぐれな性格をしている

それぞれ詳しくご紹介します。

1.ちょっとしたワガママを言える

男性は、甘えてくる女子にドキッとするもの。ペットボトルのフタを「開けて」とお願いしたり、高い所にあるものを「取って」と言ったり、ほどよいワガママを遠慮せずに言ってみましょう。

ただし、あまりにも無理なワガママを言うと印象が悪くなってしまうため注意してください。 

2.イヤなことはイヤという

男性は、女子を落とす際に自分の思い通りにならないと、なんとかして落とそうとより夢中になるもの。

例えばデートの最後に「まだ一緒にいたい」と言われたら、「今日は帰るね」と言ってみましょう。自分の思うようにいかないと、より燃えてきて「次こそは」と意気込むはずです。

男性に気に入られたくてなんでも合わせてしまうと、つまらないと感じられてしまうため注意してください。

3.ヤれそうでヤれない

男性は、隙があってヤレそうなのに、なかなか手に入らずヤレない女子に魅力を感じやすいもの。

ちょっとエッチな話になったら前向きな姿勢を見せつつ、いざ求められたら「付き合ってからね?」と焦らしてみてください。あなたのことがなかなか手に入らないのがもどかしくて、必死に追いかけたくなるはずです。

良い香りをまとって男性の本能を刺激しよう♡ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

リビドーベリーロゼ

リビドーベリーロゼ 30ml ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

「リビドーベリーロゼ」はラブタイム前にうなじや胸元になどにシュッと一吹きするだけで、男性の本能を刺激するベッド専用香水。女性らしさを演出できる香りで、普段使いにもおすすめです。

香水をつけ初めた頃はベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香りで包まれるため、ゆっくりとしたピロートークの時間を過ごすことができるでしょう。

香りは記憶と強く結びついていると言われています。彼がどこかで似たような香りを感じたときに、ふとあなたのことを思い出すかもしれません。

▶商品を詳しく知りたい方はこちら!

リビドーロゼ

4.気まぐれな性格をしている

男性は「あの子は何を考えているんだろう」と思考を巡らせているうちにどんどん夢中になるもの。そのため、何故か男性からモテる女子は、気まぐれな性格をしていることが多いでしょう。

例えば、「まだ一緒にいたいね」と言っていたのにパッと解散したり、会いたいと言ったあとに「やっぱりいいや」という気まぐれな態度を見せたりしてみましょう。

「どうやったら振り向いてくれるかな」と考えているうちに、あなたのことが気になってくるはずです。

特定のタイプの人から何故かモテる女子の特徴

モテていそうな女子のイメージ

ここからは、以下の4つの特定のタイプにモテる女子の特徴をご紹介します。

  1. モテる男性にモテる女子の特徴
  2. 賢い男性にモテる女子の特徴
  3. 年下男性にモテる女子の特徴
  4. 女子にモテる女子の特徴

気になる人がどんなタイプか見極めて、好意を持ってもらえるようにモテる女子の特徴を押さえましょう。

モテる男性に何故かモテる女子の特徴

モテる男性に何故かモテる女子の特徴は、以下の3つです。

  1. 好意はしばらく見せない
  2. 自分の芯を持つ
  3. みんなが褒めていないところを褒める

それぞれ詳しくご紹介します。

1.好意はしばらく見せない

モテる男性は日頃からチヤホヤされているため、グイグイ来る女子には飽き飽きしているはず。モテる男性に何故かモテる女子は、好意をすぐには見せないのが特徴です。

女子から自分に興味がないそぶりを見せられると、珍しくてつい気になってしまうかもしれません。

2.自分の芯を持つ

モテる男性の周りには、媚びてくる女性が多いはず。そのため、変に媚びずに自分の芯を持っている女子は、モテる男性から何故かモテるでしょう。

他の女性と違って、周りに流されず自立している姿に魅力を感じるはずです。

3.みんなが褒めていないところを褒める

モテる男性は、褒められる機会が多いでしょう。常に褒められている男性に、周りの女子と同じ褒め言葉を与えても、印象が弱いままです。そのため、みんなが褒めていないところを褒める女子は、モテる男性から何故かモテるでしょう。

内面や考え方など、その男性をよく理解しないとわからない部分を重点的に褒めることがポイントです。

賢い男性に何故かモテる女子の特徴

賢い男性に何故かモテる女子の特徴は、以下の3つです。

  1. 落ち着いた話し方をする
  2. 尊敬される長所がある
  3. 男性のプライドを保ってあげられる

それぞれ詳しくご紹介します。

1.落ち着いた話し方をする

賢い男性は自分と対等に話せる人を求めがち。そのため、知的で落ち着いた話し方をする女子は、賢い男性から何故かモテるはずです。

知的で落ち着いた話し方をするためには、丁寧な言葉遣いとゆっくりとしたスピードを心掛けるとよいでしょう。

2.尊敬される長所がある

賢い男性は常に向上心があるため、恋愛においてもお互いに尊敬できて高め合える人を好む傾向があります。そのため、尊敬される長所があるというのも、賢い男性に何故かモテる女子の特徴です。

難易度が高い長所でなくても、何かに一生懸命取り組む姿勢といった些細なことでも、男性は十分に刺激を受けるでしょう。

3.男性のプライドを保ってあげられる

賢い男性は、子どもの頃から競争を勝ち抜いてきた経験があるため、自分の賢さにプライドがあることが多いでしょう。そのため、男性のプライドを保ってあげられる女子は、賢い男性からなぜかモテるでしょう。

賢い男性と話す際、否定をしてしまうのは禁物。何事も「すごい!」と褒めてあげることで心理的に満足して好意を感じるはずです。

年下男性にモテる女子の特徴

年下男性に何故かモテる女子の特徴は、以下の3つです。

  1. 姉御肌
  2. 完璧すぎない
  3. 年上でもえらそうにしない

それぞれ詳しくご紹介します。

1.姉御肌

女子は甘えたい人が多いですが、案外男性も甘えたいという人が少なくないもの。そのため、面倒見が良くて甘えさせてくれる「姉御肌」の女子は、年下男性から何故かモテるでしょう。

男性が弱っている時や疲れているときになどに、思いっきり頼らせてあげてください。

姉後肌の女子の前では、普段人には見せられない姿をさらけ出すことができて、特別な感情が生まれるはずです。

2.完璧すぎない

男性は、女性からギャップを感じたときにドキッとするもの。年上なのに完璧すぎなくて、抜けている部分があるというギャップがあると、年下男性に何故かモテるでしょう。

「年上だから」と常に気を張るのではなく、たまにはダメな部分を見せてみてください。

そうすることで男性はギャップを魅力的だと感じる上に、親近感が湧いて好意を持ち始めるはずです。

3.年上でもえらそうにしない

男性は、年の差に関係なくフランクに接してくれる女性に親しみやすさを感じるはず。そのため、年上でも決してえらそうにしない女子は、年下男性になぜかモテるでしょう。

年下男性と関わる際は、謙虚な姿勢で、対等にコミュニケーションを取ることを心掛けてください。親しみやすさを感じることで、恋愛関係に発展しやすくなります。

女子に何故かモテる女子の特徴 

女子の中には、体育祭や文化祭で女子から黄色い歓声を浴びたり、女子のファンがいたりと、男性顔負けで女子からモテる人がいるでしょう。

女子にモテる女子の特徴は以下の3つです。

  1. 性別によって態度を変えない
  2. 他人の悪口を言わない
  3. 自己主張がしっかりできる

それぞれ詳しくご紹介します。

1.性別によって態度を変えない

女性の中には、男性の前で態度が変わるという人が少なくないでしょう。そのような女性は、異性にだけ気に入られようとしていて裏があると思われてしまいます。

そのため、性別によって態度を変えない女子は、女子から魅力的だと思われてモテるでしょう。常に誰にでも平等に接する姿に親しみやすさを感じ、自然と周りに女子が集まるはずです。

2.他人の悪口を言わない

女性の中には、他人を悪く言うことで自分を良く見せようとする人がいます。そのため、他人の悪口を言わない女子は、女子から魅力的だと思われてモテるでしょう。

誰もが悪口を言いたくなるような場面があったとしても、「人間だれしも欠点がある」と寛容な心で受け止めましょう。

他人の欠点ばかりを見るのではなく、自分磨きに徹する姿が同性から魅力的に映るはずです。

3.自己主張がしっかりできる

女性はどうしても「仲間はずれにされたくない」「陰口を言われたくない」と人の目を気にしてしまうもの。そのため、どんな状況でも周りに流されず自分の意見を言える女子は、女子からなぜかモテるでしょう。

内面的な強さは、異性だけでなく同性から好かれるポイントなのかもしれません。

いくつになっても一生男性からモテる女子でいるための方法

モテていそうな女子のイメージ

女子はいくつになってもチヤホヤされると嬉しいもの。いくつになっても一生男性からモテる女子でいるための方法は以下の3つです。

  1. 自分に似合うものを理解する
  2. 恋愛に依存しない
  3. 上品で謙虚な振る舞いをする

それぞれ詳しくご紹介します。

1.自分に似合うものを理解する

流行りのファッションやメイクをしていても、その人に似合っていなければなかなか魅力的だと思えないですよね。そのため、いくつになっても男性から一生モテる女子でいるためには、自分に似合うものをきちんと理解しましょう。

似合うものを取り入れるには、流行りに左右される必要はありません。

自分では何が似合うか客観視できないことが多いため、アパレルの店員さんや美容師さんといったプロの方に、自分に似合う形や色味を聞いてみるといいかもしれません。

2.恋愛に依存しない

恋愛中心の生活をしていると、男性に対して結婚への焦りを感じさせてしまい、重いと思われてしまいます。

そのため、いくつになっても男性から一生モテる女子でいるためには、恋愛に依存しない人になることが大切です。恋愛に依存しないためには、趣味や仕事に熱中してみるとよいでしょう。

「付き合っても重くなさそう」と思わせることができて、男性との距離が縮まるかもしれません。

3.上品で謙虚な振る舞いをする

女性の中には、だんだんと人目が気にならなくなり、恥じらう気持ちをなくしてしまう人が少なくないでしょう。そのため、いくつになっても男性からモテる女子でいるためには、上品で謙虚な振る舞いが大切です。

男性は、数々の人生経験をしてきたからこそ出せる大人な雰囲気に、魅力を感じるはずです。

男心をくすぐって、なぜかモテる女子を目指そう♡

何故か男性からモテる女子は、女性らしい雰囲気をまとったり、小悪魔っぽい言動をしたりして、ふとした瞬間に男心をくすぐっているのが特徴♡

いくつになっても男性からモテる女子でいるために、日頃から小さな努力を重ねましょう!

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com