Ray

【ミスターコン出場イケメン】に質問♡ 7大学の王者に輝いた3人の素顔とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ミスターコン出場イケメン】に質問♡ 7大学の王者に輝いた3人の素顔とは?
各大学で行われてきたミスとミスターコンテスト。Campus FES 2021の第3弾として個人戦が行われました。ミクチャでのライブ配信で、ポイントや投票、当日票などで選ばれたミスター3人にインタビュー♡ 参加した理由や将来の夢など、3人のリアルに迫りました。

TopicWhat's CAMPUS FES 2021?

主要大学のキャンパスコンテスト。23校の中から、ファイナリスト&選抜メンバー「College選抜」がライブ配信を通じて、リアルな個性を披露するイベントです。

Check!1【男子1位】一瀬大基さん

桜美林大学 リベラルアーツ学群2年

Profile

いちのせ・だいき

出身地:東京都 身長:170㎝ 血液型:AB型 生年月日:2001年5月31日 あだ名:だいちゃん、だいきクン チャームポイント:笑顔、童顔 性格:優しくて謙虚 趣味:サッカー(小学校からやっている)、バスケ、ジャニーズ。King & Princeの平野紫耀くんのファン。カッコいいしキラキラしていて、見ているだけで元気をもらえるから。

Twitter:@mr1_obirin21
Instagram:@mr1_obirin21

ミスターコンに参加した理由やきっかけは何ですか?

引っ込み思案で消極的な性格を変えたかったから。友達からすすめられたことも大きかったです。

選ばれてよかったことと、大変だったことは?

よかったことは、ファイナリストたちやスタッフさんたちと仲よくなれたこと。SNSの更新とミクチャの配信はやっぱり大変でした。毎日4~5時間やっていたので。

ライバーをやった感想は?

ライブ配信ではどうしたら見てもらえるのか、勝てるのかずっと考えていました。結果、自分をさらけ出すのがよかったみたいです。ジャニーズのファンだと告白してから応援が身近に感じられて、ファンとの絆が深まりました。

将来の夢は何ですか?

決まっていませんが、誰かを元気づけたり力になれることをしたいです。

Check!2【男子2位】新郷史弥さん

東京大学 経済学部2年

Profile

しんごう・ふみや

出身地:神奈川県 身長:183㎝ 血液型:O型 生年月日:2001年11月20日 あだ名:ふみふみ チャームポイント:目力 性格:適当 趣味:ライブに行くこと。Mrs.GREEN APPLEが好き。ボーカルの才能がすごいから。

Twitter:@mrtodai21_05
Instagram:@mrtodai21_05

ミスターコンに参加した理由やきっかけは何ですか?

同じクラスに去年出場した友達がいてすすめられたから。

選ばれてよかったことは?

応援されたりメッセージをもらったりして、人の心の温かさを感じられたこと。

これから大学生になる人たちへのアドバイスは?

大学は高校と比べてできることが格段に増えるから楽しみにしていてください!

将来の夢は何ですか?

子どもに囲まれて幸せに暮らすこと。自分も3人兄弟で楽しかったので、子どもは3人欲しいです。今でも仲がいいです。

Check!3【ミクチャ特別賞】山村裕次郎さん

東京大学 医学部4年

Profile

やまむら・ゆうじろう

出身地:兵庫県 身長:174㎝ 血液型:A型 生年月日:1998年12月24日 あだ名:ゆーじろー チャームポイント:大胸筋 性格:マイペース、負けず嫌い 趣味:筋トレ。週5~6回は通っています。高校時代はアメフト、今はテニス。旅行も好き。ヨーロッパに行きたい。

Twitter:@mrtodai21_04
Instagram:@mrtodai21_04

ミスターコンに参加した理由やきっかけは何ですか?

芸能人に会えると思ったから(笑)。同い年の橋本環奈さんに会いたい。

ライバーをやった感想は?

朝弱いのに早く起きて、新規のリスナーさんを増やすのが大変でした。1日1回20時から朝方までやっていましたね。料理を作ったりもしました。

将来の夢は何ですか?

医療系ベンチャー。起業したいです。

撮影/小野博史 ヘア&メイク/山田マキ(Lila)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS