Ray

【ミスコン美女】7大学の王者が決定!個人戦トップ3の素顔に迫る♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【ミスコン美女】7大学の王者が決定!個人戦トップ3の素顔に迫る♡
各大学で行われてきたミスとミスターコンテスト。Campus FES 2021の第3弾として個人戦が行われました。ミクチャでのライブ配信で、ポイントや投票、当日票などで選ばれた女子3人にインタビュー!素顔もわかるQ&Aに注目です♡

TopicWhat's CAMPUS FES 2021?

主要大学のキャンパスコンテスト。23校の中から、ファイナリスト&選抜メンバー「College選抜」がライブ配信を通じて、リアルな個性を披露するイベントです。

Check!1【女子1位】高倉雅さん

立命館大学 国際関係学部3年

PROFILE

たかくら・みやび

出身地:福岡県 身長:153cm 血液型:A型 生年月日:2000年8月15日 あだ名:みやび チャームポイント:長いまつ毛 性格:天真爛漫 趣味:アニメを見ること。ガンダムなど戦闘ものが好き。

Twitter:@mcr2021_03tm
Instagram:@mcr2021_03tm

ミスコンに参加した理由やきっかけは何ですか?

夢であるアナウンサーに少しでも近づけたらと思って。

ちょっとした挫折があったときに、テレビから流れてきたアナウンサーの「今日も頑張りましょう!」という何げないひと声に元気づけられてから、めざすようになりました。江藤愛アナウンサーが好きです。

ミスコンに選ばれてよかったことと、大変だったことは?

普通の大学生ではできない舞妓体験などの経験がたくさんできてよかったです。大変だったのは毎日のSNS発信です。

ライバーをやった感想は?

就職活動も同時に行っていたので、毎日時間をつくるのが大変でした。でもたくさんのご縁もあり楽しかったです。

これから大学生になる人たちへのアドバイスは?

大学生活でしかできないことをたくさんやってください!

Check!2【女子2位】宮本真衣さん

國學院大学 法学部3年

PROFILE

みやもと・まい

出身地:栃木県 身長:157㎝ 生年月日:2001年1月16日 あだ名:みやまい、まいまい チャームポイント:笑顔 性格:おだやか 趣味:岩盤浴や酵素風呂に行くこと。すっきりするので、月に1回は行っています。

Twitter:@mskokudai21_1
Instagram:@mskokudai21_1

ミスコンに選ばれたときの気持ちは?

正直言って、不安のほうが大きかったです。でも、選んでいただいた限りは、全力で頑張っていこうと思いました。

将来の夢は何ですか?

モデルのお仕事に挑戦したいです。

ライバーをやった感想は?

直接お会いすることができなくても、ファンの方たちの熱い応援の気持ちが肌で感じられました。どうしたら新規のファンの方たちが見に来てくれるのか、どの時間に配信すればいいのかなど、悩むことはたくさんありましたが、楽しかったです。

Check!3【ミクチャ特別賞】神田妃菜さん

関西学院大学 人間福祉学部3年

PROFILE

かんだ・ひな

出身地:愛知県 身長:156㎝ 血液型:B型 生年月日:2000年11月20日 あだ名:ひな チャームポイント:えくぼ 性格:意外とサバサバしているとよく言われます 趣味:お笑いを見ること。ミキのファン。バラエティ番組を見ること、音楽を聴くことも好きです。ダンスも。

Twitter:@mckg2021_no4
Instagram:@mckg2021_no4

ミスコンに参加した理由やきっかけは何ですか?

1年生のときに今宮戎神社の福むすめに選ばれたんです。そのときの友達の影響が大きいです。自分でも学生生活の中で何か大きなことにチャレンジしたかったこともあります。

将来の夢は何ですか?

決まっていませんが、誰かを元気づけたり力になれることをしたいです。

ライバーをやった感想は?

平日は2時間、休日は3時間していました。コメントを返したり、歌ったり踊ったり(笑)。ダンスは評判がよかったです。幼稚園からバレエをやっていて、今はダンスサークルに入っています。ダンスはずっと続けていきたいです。

撮影/小野博史 ヘア&メイク/山田マキ(Lila)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS