Ray

3月22日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
3月22日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】蟹座
  2. 【2位】魚座
  3. 【3位】乙女座
  4. 【4位】水瓶座
  5. 【5位】牡羊座
  6. 【6位】獅子座
  7. 【7位】山羊座
  8. 【8位】射手座
  9. 【9位】蠍座
  10. 【10位】天秤座
  11. 【11位】双子座
  12. 【12位】牡牛座

【1位】蟹座

総合運:★★★
強気になればなるほど、運気の追い風が強くなる日です。昨日までは無理だったことでも、決して諦めないで。「できるかも」ではなく「できるはず!」という勢いで行動してください。偉人の失敗談などからも、勇気をもらえそうです。

恋愛運:★★★
フレンドリーで気軽な空気の中で恋が育つ日です。相手とどんな関係でも、お腹を抱えて一緒に笑えるような話題を出してみて。あなたの魅力もグンと輝きを増します。出会いは「楽しい!」と思える場所にありそうです。

金運:★★★
どんな場面でも、「出したくない」と思ってお金を払うのはNG。そうではなく、「このお金があるから、買える」と喜んで支払いを。それを意識していると、さらにお金と上手に付き合っていくためのきっかけを発見できそうです!

ラッキーアイテム:焼肉

ラッキーカラー:ピンクゴールド

蟹座の今週の運勢は?

【2位】魚座

総合運:★★★★★
周りの人がすんなりと納得する話し方ができる日です。その姿が魅力となって、信頼感もグンとアップするでしょう。真剣な話題のときには、自分とは違う考えも肯定しながら話を進めていくのが、運気を生かすポイント。

恋愛運:★★★☆☆
ひとりで考えていると、相手の立場や状況を思いやる心が小さくなるかも。ただ、恋の相手とコミュニケーションをとっていれば、優しい気持ちが自然に湧いてきて愛が深まります。何気ないひと言だけでも、連絡をしてみると◎。

金運:★★★★
買い物についても貯蓄や運用についても、今日は自分の考えが強くなりそう。ただ、その考えにこだわりすぎると、盲点が出てくるかもしれません。誰かとお金の話になったら、少しだけ意見を交わしてみるのもいいでしょう。

ラッキーアイテム:スポーツグッズ

ラッキーカラー:ワインレッド

魚座の今週の運勢は?

【3位】乙女座

総合運:★★★
今日は「こうするべき」「これはダメ」と厳しく考え過ぎないで。気の向くまま、おおらかに過ごしているのが吉。すると、なんとなく行き詰まっていたことについて、最高のアイデアが出てくるかもしれません!

恋愛運:★☆☆☆
普段は気にならないことが心にひっかかりそうです。特に、恋の相手が誰とどこにいるのか、心配になってしまうかも。「不安になるのは今日だけ」と考えて、あれこれ詮索しないのが〇。スマホの電源を切って、趣味で気分転換をしましょう。

金運:★★☆☆
何かへの不満を、買い物で解消したくなる運気です。ただ、実際に買ってしまうと「それほど好きでもなかった。使わない」と後悔する可能性大。買い物以外の方法でスッキリすると、大切なお金をしっかりと守ることができます。

ラッキーアイテム:ボールペン

ラッキーカラー:スカイブルー

乙女座の今週の運勢は?

【4位】水瓶座

総合運:★★★★☆
普段は苦手なことでも、今日はすんなりと上手にできる可能性大!新しい方法を思いついたら、早速試してみてください。また、ほかの人のやり方を真似するのもオススメ。ただの真似ではなく、自分なりの工夫もできて楽しめそうです。

恋愛運:★★★★★
恋愛運最高潮!ずっと願っていたことが、ついに叶うかもしれません。まずは、本来の魅力が存分に発揮される日なのだと自信を持っていてください。そして、誰に対しても決して上から目線にならず、謙虚に接するのが運気を生かす秘訣!

金運:★★★★★
買い物でも投資でも、どこまでお金を使うのがベストなのか、すばらしい判断ができる運気です。経験の少ないことについては、細かいところまでよく考えて。ただし、自分で「経験がある」と言えることは、直感的に動いても〇。

ラッキーアイテム:木製家具

ラッキーカラー:オリーブグリーン

水瓶座の今週の運勢は?

【5位】牡羊座

総合運:☆☆☆
ひとりでのんびりすると「いい時間を過ごしたな」と心から満足できそう。反対に人と一緒にいると気を使いすぎてしまうでしょう。今日は、できるだけ長くひとりの時間を持つと〇。セルフマッサージや長めの入浴がオススメです。

恋愛運:★☆☆☆
恋人への連絡、好きな人へのアプローチ、出会いのアクションにもテンションが下がりやすい運気。まずは「こんな日もある。誰も悪くない」と考えて。読書をしたり、昔のアルバムを見返したりすると、気持ちが落ち着きます。

金運:★★☆☆
予想外のプレゼントに、嬉しい気分になれそうな金運です。特に、誰かの話に優しく耳を傾けると、その人から嬉しいお礼をもらえる可能性が。ただ、トラブルになりやすい人とは距離を置くのも、運気を生かすポイント。

ラッキーアイテム:生花

ラッキーカラー:ブルーグレイ

牡羊座の今週の運勢は?

【6位】獅子座

総合運:★★☆☆
今日は直感がとても鋭くなる運気。特に理由はなくても「こうなりそうだな」と感じたら、それを信じて。そして、そうなる前提で行動してください。よくない出来事を食い止めたり、嬉しい出来事を引き寄せたりできそうです。

恋愛運:★★★☆☆
ふたりのことでも、どちらか一方の個人的なことでもかまいません。未来の計画や希望、目標などについて話してみて。その話題が、関係を大きく進展させる可能性アリ。また、出会いはホッとできる雰囲気の場所で舞い込んできそうです。

金運:★★
現状を嘆いてジメジメしているよりも、「もしもお金があったら、こんなことをする!」と、ワクワクしていたほうがいい日。そのイメージを広げることで、お金とのつながりがグッと強くなる運気です!親しい人と夢を語り合うのも〇。

ラッキーアイテム:ウェットティッシュ

ラッキーカラー:ライラック

獅子座の今週の運勢は?

【7位】山羊座

総合運:★★☆☆
普段以上に、人の気持ちを深く理解できる日です。「分かるよ」と寄り添って「こう思うよね」と人の気持ちを代弁してみて。ただし、誰かの悪口が始まりそうになったら、話題を切り替えてしまうことがポイントです。

恋愛運:★★☆☆☆
どんな考え方をしているのか、これまでどんな経験をしてきているのか、相手についてたくさん知りたいという気持ちをそのまま伝えてください。決して否定せずに話を聞いていると、心のつながりがしっかりと強くなる日です。

金運:★★☆
支払いの方法や予算など、自分の中でのお金のルールを、今日は「どうでもいい」と感じてしまうかも。ただ、そのルールを守ることが、金運を守ることにもつながる日です。冷たい水を飲んだり、散歩をしたりして、気分転換すると〇。

ラッキーアイテム:スチール製家具

ラッキーカラー:シーグリーン

山羊座の今週の運勢は?

【8位】射手座

総合運:★★
普段は気が合う人とも、今日は話の波長が合わないかも。相手を責めたり、自分が正しいと主張したりしないことが大切。「今日は、こういう日なんだな」と割り切ってしまえば、お互いを大切にしているのだと伝わり合います。

恋愛運:★☆☆
今日は、恋の相手と距離を置きたくなるかも。どんな理由でもかまいませんから、ひとりで過ごすと伝えてしまうと〇。のんびりしながら相手を思い浮かべると、魅力を再発見しそうです。また、出会いは最初から深い話ができる人に注目して。

金運:★★☆☆
親しい人から、お金の使い方や扱い方について厳しいことを言われるかも。ただ、相手はあなたを責めるつもりなど少しもありません。純粋な親切心や友情だと受け止めて。すると、お金に関する実力がUPします!

ラッキーアイテム:麺類

ラッキーカラー:オフホワイト

射手座の今週の運勢は?

【9位】蠍座

総合運:★★★★
「力になりたい」「喜んでほしい」という気持ちが、今日は自然に湧いてきそうです。実際に行動に移すと、充実感や幸福感が深まるだけでなく、大切な人たちとの絆も強くなるはず。なかなか会えない人に連絡してみるのも〇。

恋愛運:★★★☆
言いたいことを自由に発言したり、ちょっとしたワガママを言ったり。そんな行動が、あなたの輝きと人気をグンとアップさせる恋愛運です。「勝手かな…」と思うお願いこそ、相手の目を見て言葉にするといいでしょう。

金運:★★★★★
これまでに身につけてきたお金に関する実力を、しっかりと発揮できる日です。投資なら投資、節約なら節約、オークションならオークションなどの「これが一番上手にできる!」と、思えるものに時間とエネルギーを使うといいでしょう。

ラッキーアイテム:激辛料理

ラッキーカラー:ビビッドイエロー

蠍座の今週の運勢は?

【10位】天秤座

総合運:★★★★
努力が報われたり、望んでいた以上の結果が出たりと、飛び上がるほど嬉しいことがあるかも。最高の運気を生かすためにも大切なのは、決して焦らないこと。呼吸を落ち着けて、ひとつひとつの行動を丁寧にしてみてください。

恋愛運:★★★★★
遠慮は無用の1日!「恥ずかしくて…」「困らせてしまうかも…」という理由で言えなかったことや、できなかったことを大胆に行動に移してみましょう!オドオドせず、堂々としていることが運気を生かすポイントです。

金運:★★★★
お金に関してこれまで積み重ねてきた努力が、結果として現れそうな嬉しい金運です!「本当に自分のやり方や考え方でいいのかな?」と不安にならないで。あなたならではの方法をしっかりと貫けば、最高の運気を生かすことができます。

ラッキーアイテム:チーズケーキ

ラッキーカラー:ブラウン

天秤座の今週の運勢は?

【11位】双子座

総合運:★☆☆☆☆
自分の心身と真心を持って向き合うことができる日です。たとえ忙しくても、食事の時間をしっかりと確保すると、自分をいたわってさらに健康になることができそう。食事中はテレビやスマホなどを見ないことも、ポイントです。

恋愛運:★
仲の良い友達とおしゃべりをしたり、長く続けている趣味に没頭したりしていると、恋の出会いに近づく話が舞い込みそう。慌てず着実に話を進めてみて。恋の相手がいる場合は、一緒に楽しめる遊びが絆を深める味方です。

金運:★☆☆☆
「こんなところに、こんないい物を売っているなんて!」と、嬉しいびっくりがありそうな金運。センスや趣味が違う友達と買い物の話をすると、掘り出し物に近づけそう。また、気軽に買える値段の商品を探すことも、運気を生かすポイント。

ラッキーアイテム:定期入れ

ラッキーカラー:ネイビー

双子座の今週の運勢は?

【12位】牡牛座

総合運:★★★☆☆
苦手だと感じていたことも、今日は思いのほか楽しめるはず。しかも「実は苦手ではないかも」と、自信も湧くでしょう。予定を決めすぎず、その場その場の気分で動いていくことが運気を生かす秘訣。人との約束も最小限にすると〇。

恋愛運:★★☆☆☆
話しているうちに、相手の気分を明るくできる恋愛運。相手の表情を観察しながら、話題や言葉を選んでください。ただし、少しでも傷つける可能性がある冗談はNG。また出会いは、友達と一緒に探すとあなたの魅力が引き出されます!

金運:★★★★☆
お金を使うのを楽しむことができ、笑顔で支払いをすることで、お金との縁がさらに強くなる運気!普段は「我慢しなきゃ…」と思っているデザートなども、今日はOK!高級品より庶民的な雰囲気の物が金運の味方になってくれます。

ラッキーアイテム:ライブDVD

ラッキーカラー:ピンク

牡牛座の今週の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS