Ray

【てんびん座】12星座占い♡ 3/21(月)~3/27(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【てんびん座】12星座占い♡ 3/21(月)~3/27(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

好奇心、行動力が高まりアクティブな一週間になりそう

好奇心、行動力が高まりアクティブな一週間になりそうです。また、頭の回転が速くなり、駆け引きや交渉には向いているでしょう。ですが、逆に相手の気持ちに疎くなりやすい時期でもあります。相手の気持ちを思いやることで、運気も高まるでしょう。また、習い事などにお金を使うとよい時期なので、家で出来るような勉強をはじめるのもよいでしょう。

恋愛運:★★★★☆

行動力に比例して、恋愛運が高まる一週間

行動力に比例して、恋愛運が高まる一週間。いろいろなところへ出かけたくなる今週は、必然的に出会いも増えそうです。異性とも気さくに話せるときなので、チャンスは多いでしょう。一目惚れの可能性もあり、ドキドキするような出会いがあるかもしれません。あまり構えず、自然体でいるといいでしょう。交際中の人は一緒にできる趣味や習い事を始めると愛が深まりそうです。ただし、嫉妬や束縛には注意してください。

金運:★★★☆☆

手堅く賢く、お金を使うべき

大きな変動はありません。今週お金を使うのなら、習い事やセミナーなどに使うといいでしょう。そういった使いかたはあなたの将来への投資となります。少し使い過ぎたとしても、いつか何倍にもなって返ってくるでしょう。逆にその場限りのものに大金を費やしてはいけません。ほしいからと言って衝動買いをしてしまうと、自分への投資どころではなくなり、たちまち金運が下がってしまうでしょう。手堅く賢く、お金を使うべきです。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

アンティックゴールド

ラッキーアイテム

ステッキ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS