Ray

【心理テスト】嫉妬深さが分かる♡お小遣い稼ぎに日雇いバイトをするなら?

  • X
  • Facebook
  • Line
【心理テスト】嫉妬深さが分かる♡お小遣い稼ぎに日雇いバイトをするなら?
私って実はどんな人間?大好きな彼は本当のところどう思っているの?表面的な部分ではわからない、あなたや彼の隠れた心理が明らかに♡ そこで今回は、「嫉妬深さ」が分かる心理テストをご紹介します!あなたの彼の執着度は一体どのくらいなのか、この機会に確認してみて。
目次
  1. Q.お小遣い稼ぎのため、ワンデイバイトをやることに。時間帯は?
  2. A.「嫉妬深さ」がわかる♡
  3. 今回、監修してくれたのは

Q.お小遣い稼ぎのため、ワンデイバイトをやることに。時間帯は?

A:朝

B:昼

C:夕方

D:夜

A.「嫉妬深さ」がわかる♡

お金は執着を表し、それを稼ぐためのバイトに入る時間には、嫉妬の深さが投影されます。

あなたはどれぐらい?

Aを選んだあなたは...

嫉妬深さ...20%以下

一日がスタートする朝は、執着とは無縁の時間帯。あなたの嫉妬深さは、20%以下です。サッパリしすぎて、恋人から物足りなく思われているかもしれません。

Bを選んだあなたは...

嫉妬深さ...40%

昼は太陽が昇り、みんなが活動する時間。忙しくて、愛情や執着にとらわれてはいられません。あなたの嫉妬深さは40%。たまに嫉妬するぐらいでしょう。

Cを選んだあなたは...

嫉妬深さ...60%

一日が終わり、ホッとする夕方は、おさえていた感情も動き出します。あなたの嫉妬深さは、60%。彼氏が自分以外の女子と仲よくしているとイラつきそう。

Dを選んだあなたは...

嫉妬深さ...80%

感情が高ぶりやすい夜を選んだあなたは、嫉妬深さ80%。彼氏が仕事や勉強で忙しくしているだけですねたり、飼い猫すらねたましく感じるぐらいかも。

今回、監修してくれたのは

涼月くじらさん

占術研究家&心理テストクリエイター。西洋占星術を中心に、心理学、血液型、タロット、数秘術、手相、開運メソッドなど、さまざまな占術を習得&研究。雑誌やWebで活躍中。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS