Ray

【かに座】12星座占い♡ 3/21(月)~3/27(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【かに座】12星座占い♡ 3/21(月)~3/27(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

自分は自分と思い、マイペースでいることで運気を高められる

少し神経質になりやすいようです。今週は無理をせず、生活を楽しむようにしましょう。「こうあるべきだ」と思い過ぎると、運気を下げてしまいます。むしろ今週はのびのびと好きなことをしたほうが、スキルアップができそうです。好きなことを好きなだけ楽しみ、自分に課題を課すようなことはなしにしましょう。周りの人と自分を比べないことも大事です。自分は自分と思い、マイペースでいることで運気を高められるでしょう。

恋愛運:★★★★☆

現状維持を心掛けてください

モテモテになれそうな運気。ただ今週のあなたは、とても慎重になってしまうでしょう。軽率よりはいいのですが、慎重になりすぎてせっかくの良い縁を逃すことがないようにしてください。「いいな」と思った人には、次につながる努力を。交際中の相手にはマメに連絡するなど、いつもより気にかけてあげましょう。あなたの優しさで愛が深まります。片思いの人は、積極的なアプローチは控えたほうが良いとき。現状維持を心掛けてください。

金運:★★★☆☆

金運に関しては特に問題はありません

金運に関しては特に問題はありません。今週のあなたは少し気が小さくなりますから、散財する危険はないでしょう。ただあまり節約ばかりしていると、人付き合いが悪くなったり、印象を損ねかねません。ある程度の出費は必要経費だと割り切ることが大事です。仕事に関するものを購入しなければいけなくなったときは、迷わず購入しましょう。良いものを買っても、後々お金になって戻ってきます。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ミントグリーン

ラッキーアイテム

金魚鉢

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS