Ray

女性がイク乳首攻めのやり方10つ│乳首プレイでのいじめ方や開発の仕方もご紹介

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
女性がイク乳首攻めのやり方10つ│乳首プレイでのいじめ方や開発の仕方もご紹介
女性がイク乳首攻めのやり方は、優しく舐めたり吸ったりすること。つまんだり引っ張ったりして刺激に変化を与えるのも効果的です。今回は女性をイカせる乳首プレイのいじめ方と女性が自分で開発する方法をご紹介していきます。
CONTENTS
  1. 乳首攻めとは?乳首をいじられたい女性は多い!
  2. 【男性必見】女性を喜ばせる乳首の攻め方10つのやり方とコツ
  3. 【女性向け】乳首イキするための開発の仕方3つ
  4. 乳首イキができるようになってパートナーとのセックスをもっと楽しもう♡

乳首攻めとは?乳首をいじられたい女性は多い!

乳首攻めとは、セックスの際に、乳首を舐めたりつまんだりして、快感を与えることを指します。

女性は、セックス中に乳首をいじられたり攻められたりすると、気持ちいいと感じるだけでなく、精神的にも満足する傾向があります。なぜなら、丁寧な愛撫をされることで、男性の意識が自分に向いていることを実感できるためです。

女性の乳首は、クリトリスの次に感じやすい性感帯だと言われています。そのため、開発することで乳首イキができるようになるかもしれません。

【男性必見】女性を喜ばせる乳首の攻め方10つのやり方とコツ

女性を喜ばせるための、乳首を攻めるやり方は次の10つです。

  1. 舐める
  2. 吸う
  3. 噛む
  4. 摘まむ
  5. 引っ張る
  6. 弾く
  7. つねる
  8. 擦る
  9. つつく
  10. おもちゃを使う

以下で詳しくご紹介します。

1.乳首を舐める

乳首を舐める行為は、乳首攻めの基本と言えます。

乳首を舐めるときは、まず、舌で乳輪をなぞるように刺激しましょう。いきなり乳首を舐めずに焦らすことで、女性の気持ちが高まるはずです。

女性がもどかしそうにしてきたら、乳首を集中的に舐めていきます。このとき、舌の動きに強弱をつけたり、舌の速度を調節したりするのがコツ。舌で転がすように舐めてみるのもよいでしょう。

2.乳首を吸う

乳首を吸うときは、優しく吸いこんだり、根本から吸い付いたりしてみましょう。

コツは、じゅるっといやらしい音を立てながら吸うこと。乳首で快感を得るのと同時に、聴覚によっても興奮できるため、より気持ちが高まるでしょう。

3.乳首を噛む

乳首を噛むときは、唇と唇で乳首を挟むように噛んだり、上の前歯と舌を組み合わせて噛んだりしてみましょう。

女性を喜ばせるためのコツは、乳首を嚙みながら舌で舐め上げること。乳首の付け根や先端など、色々な部分で刺激を感じられるため、満足度が高いはずです。

ただし、強く噛みすぎると痛みを感じる可能性があるため、優しく甘噛みすることを心掛けてください。

4.乳首を摘まむ

乳首を摘まむときは、強さをこまめに変えたり、揉むようにしたりして、摘まんでみましょう。

コツは、女性好みの力加減を理解した上で行うこと。スナック菓子を摘まむ程度からクルミを割る程度まで、幅広い強さがあるため、女性の反応を見ながら力を加減をするようにしてください。

洋服や下着の上からでもできるため、愛撫のスタートとしてもおすすめですよ。

5.乳首を引っ張る

乳首を引っ張るときは、指先で優しくつまみ、女性が痛がらない程度にそっと引っ張ってみましょう。

コツは、唇や歯で甘噛みしながら引っ張ったり、吸うように引っ張ったりすること。女性が色々な刺激を同時に感じられるため、快感を得やすいでしょう。

6.乳首を弾く

女性が乳首で感じにくかったり未開発だったりする場合は、乳首を弾いてみるのがおすすめ。少し強めの刺激を与えることで、感じやすくなることがあるためです。

乳首を弾くときは、デコピンをするように勢いをつけるのがコツ。

ただし、乳首をはじくという行為は、女性が馬鹿にされていると感じてしまう可能性があります。そのため、女性の反応を見ながら取り入れるようにしましょう。

7.乳首をつねる

乳首をつねるときは、つねる動作と戻す動作をこまめに繰り返しましょう。

コツは、女性の気持ちが十分に気持ちが高まった状態ですること。気持ちが高まっていないのに強くつねると、痛いと感じる可能性が高いため、強弱を調整してください。

乳首をつねるのは、Mっ気の強い女性に対して特に効果的ないじり方だと言えます。なぜなら、乳首をつねる行為は刺激が強く、攻められているという感覚が強まるためです。

8.乳首を擦る

乳首を擦るときは、指先で強い力を与えながらゆっくりと行いましょう。

乳首を左右に倒しながらグリグリしたり、回すようにグリグリしたりと、動きに変化をつけるのがコツ。

男性器を使って乳首をぐりぐりと擦ってみるのも、視覚的に興奮できるためおすすめです。

9.乳首をつつく

乳首をつつくときは、爪先で軽く押してみましょう。

女性を喜ばせるためのコツは、舌先を使ってつつくこと。乳首を舐められているときに、急に突かれるような刺激を感じると、女性は大きな快感を得られるでしょう。

乳首をつつくと開発されるため、乳首イキができるようになるかもしれません。

10.おもちゃを使う

乳首攻めに慣れてきたら、おもちゃを使ってみるのもよいでしょう。振動・吸引系のおもちゃを使うと、いつもと違った快感を与えることができるため、女性が乳首イキしやすくなるかもしれません。

乳首の刺激に慣れた女性には、クリップで乳首を挟んだり、乳首にろうそくを垂らしたりするといった、新鮮なプレイがおすすめです。

乳首イキができるようになるかも!バスト用ローター「ピンクラブカップ」

ピンクラブカップ

ピンクラブカップ 1個 ¥2,908(税込)/LCラブコスメ

「乳首イキさせたい……」「乳首で気持ちよくなってほしい」そんな人には「ピンクラブカップ」を使った乳首攻めがおすすめです。

「ピンクラブカップ」は3段階の振動を体感できるバスト用ローター!じわじわとした振動で、愛撫されている感覚が味わえます。

実際に「乳首では感じなかったのに感じるようになった!」「胸イキできるようになった」という口コミが多数寄せられています!「ピンクラブカップ」を使えば乳首イキできるようになっちゃうかも♡

乳首の感度アップだけでなく、バストケアやバストマッサージとしても使えます。持っているだけでテンションが上がるかわいらしいピンクカラーも嬉しいポイント!

ちなみに、「アダルトグッズをネットで買うと宅配業者や家族にバレるのが心配……」という心配はご無用!「ピンクラブカップ」は中身がわからない梱包で配送されるから、誰にもバレずに購入できちゃいます♡もちろんコンビニ受け取りもできますよ。

▼「ピンクラブカップ」をもっと詳しくチェックする!

LC

乳首攻めをするときの注意点

乳首攻めをする際は、女性が痛みを感じないようにソフトタッチで行いましょう。

乳首攻めをしても女性があまり感じていないようであれば、刺激が強すぎることが原因かもしれません。そのため、女性の表情や喘ぎ声を確認しながら、力の強弱を調節することが大切です。

また、指先で乳首をいじることがあるため、乳首を傷つけないように爪を短く切りましょう。

【女性向け】乳首イキするための開発の仕方3つ

女性が自分で乳首を開発する方法は、次の3つです。

  1. リラックスをしてエッチな気持ちを高める
  2. いろんな弄り方に挑戦する
  3. クリトリスと同時に攻める

以下で詳しくご紹介します。

1.リラックスをしてエッチな気持ちを高める

乳首イキするためには、まずはリラックスをしてエッチな気持ちを高めることが大切です。一般的に、女性はリラックス状態のほうがオーガズムを得やすいと言われているためです。

エッチな気持ちを高めるには、女性向けのAVやレディースコミックを見るのがおすすめ。自分の好きなシチュエーションの作品だと、興奮しやすいですよ。

2.いろんな弄り方に挑戦する

乳首イキするためには、いろんな弄り方に挑戦しましょう。服の上から乳首を擦ったり、爪や指先でつまんだりなど、いろんな弄り方を試すと、どんな動作で自分が感じるのかわかる可能性があるためです。

乳首を弄るときは、クリームやローションで滑りを良くして刺激してみるのもよいでしょう。痛みを感じにくくなるだけでなく、滑らかな刺激を受けられるため、快感も高まるはずです。

3.クリトリスと同時に攻める

乳首を開発し、乳首イキができるようになるには時間がかかる人が多いと言われています。そのため、乳首と同時に、快感を得やすいクリトリスを攻めてみるのもおすすめです。

乳首を弄る際にクリトリスも同時に刺激すれば、イクときの感覚を体に覚え込ませられます。イク感覚が掴めれば、乳首だけでもイケるようになるかもしれませんよ。

▼乳首オナニーの気持ちいいやり方はこちらをチェック!

乳首イキができるようになってパートナーとのセックスをもっと楽しもう♡

女性がイクための乳首攻めのやり方は、優しく舐めたり噛んだりすることが挙げられます。おもちゃを使って乳首イキしやすい体を作っていくのもよいでしょう。彼女好みの弄り方を見つけて、パートナーとのセックスをもっと楽しみましょう!

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com