Ray

【長濱ねる】ジグソーパズルに夢中♡ 今ハマっている3つのことって?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【長濱ねる】ジグソーパズルに夢中♡ 今ハマっている3つのことって?
Ray4月号のカバーガールでもあり、タレントとしても大人の女性としてもその魅力を更新し続けている長濱ねるちゃん。今回は、今プライベートでハマっている3つのことへの愛を存分に語ってもらいました!素顔を知れば、もっとずっとねるちゃんに恋してるはず......♡

Topic1 ジグソーパズルに夢中です

ジグソーパズルをやると無心になれるところが好きなんです。今は「千と千尋の神隠し」の1000ピースに挑戦していて、難しいけどそれがまた楽しくて。

オフの日には時間を気にせずひたすら没頭したり、お仕事のある日はお風呂にお湯をためている間にちょっとずつ進めたり。1〜2週間くらいかけて完成させます。

できあがったら、写真に撮ってバラバラに。友達にそれを話したら驚かれちゃったんですけど、壊したらまたいつかできるのがいいなって(笑)。

水色サテンシャツ 5,990円/ZARA(ザラ)白チュールビスチエ 12,100円、白チュールフリルスカート 15,400円/ともにHONEY MI HONEY

Topic2 アイスランドに行きたくて深掘り中

アイスランド音楽が好きになったのをきっかけに国自体にも興味津々。いつか行ってみたくて、ふかわりょうさんの旅エッセイを読んだり、自分なりにリサーチを進めているところです。

羊がたくさんいて、温泉が豊富で、オーロラが出現して。冬は太陽が3時間くらいしか出ないみたいなんですが、すごく幻想的で、調べれば調べるほど惹かれていく私がいます。

Topic3 毎晩ベッドに入る前にウッドウィックを灯すこと

ウッドウィックっていう火をつけると焚き火の音がするキャンドルがあるんです。いろんな香りがあるんですが、今はホワイトジャスミンを愛用しています。

寝る前に火をつけたら部屋の電気を消してベッドに潜り込んでパチパチする音に耳を傾けるあの瞬間が至福のリラックスタイム。

うとうとしてきたらフッて息を吹きかけて消して、そのまま夢の中へ。

白レースオープンカラーシャツ 18,700円、同ワイドパンツ 19,800円/ともにMAISON SPECIAL(メゾンスペシャル 青山店)リング 7,020円/アビステ スニーカー 6,380円/コンバース

Profile

1998年9月4日生まれ、長崎県出身。「欅坂46」のメンバーとして活躍後、タレント、女優として活動の幅を広げている。『セブンルール』(関西テレビ)、ラジオ『POP OF THE WORLD』(J-WAVE)などレギュラー番組も多数。

撮影/柴田文子 スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/野口由佳(ROI) 取材・文/石橋里奈

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com