Ray

【乃木坂46・金川紗耶】モデル・メンバーとしての目標は?20歳を迎えた今の思いに迫る♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【乃木坂46・金川紗耶】モデル・メンバーとしての目標は?20歳を迎えた今の思いに迫る♡
20才を迎えて、グッと大人っぽさを増したやんちゃんこと、乃木坂46の金川紗耶。そんなやんちゃんに今回、メンバーとしての目標とモデルとして今後挑戦してみたいことについて話してもらいました。今、やんちゃんが抱いている思いとは?いつもより大人っぽくて凛とした姿にも注目です♡

乃木坂46のやんちゃんとして、これからの目標は?

「選抜入りはもちろんなのですが、ライブ、雑誌、テレビなどいろんな場で学んだことをきちんと発揮できるようになることです。尊敬している先輩たちがいなくなってグループに自分もちょっとでも貢献できればと思います。

ピンク2WAYキャミソール 7,590円/RRR SHOP(レインボーシェイク) ネックレス 31,320円/アビステ

去年のアンダーライブで歌やダンスなど自主トレしてきちんと準備して、さらにライブで表現できたことに達成感がありました。踊ることが改めて楽しい!って感じられたんです。

刺しゅうブラウス 26,400円/ダブルスタンダードクロージング(フィルム) ジャカードショートパンツ 11,000円/マーガリンフィンガーズ(スクリーンショット) バングル 32,400円/アビステ その他/スタイリスト私物

ライブの次の日まで余韻が抜けませんでした(笑)。これからもそういう充実した活動をしていきたいです」

モデルとしての今後の目標は?

この角度から撮ってもらえるとこう見えるんだとか勉強中です。もっと成長できるように頑張ります。

あと海外にいつか撮影に行ってみたいです。実は家族旅行でも海外に行ったことがないんです。人生観変わるっていうじゃないですか?日本だと浮いちゃうけど、ちょっぴり派手な服装とかしたりするのも楽しそう♪

Photograph:GORI Kuramoto(Pygmy Company)Styling:Nozomi Shirota(KIND)Hair&Make-up:Wakana Goto(ROI)Model:Saya Kanagawa(Exclusive)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS