Ray

脇を舐める心理と舐めたいと言われた時の対応方法。脇フェチが脇を好きな理由も解説

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
脇を舐める心理と舐めたいと言われた時の対応方法。脇フェチが脇を好きな理由も解説
「彼氏に脇を舐められるのが嫌だ」そんな方も多いと思います。でも、彼氏は愛情表現として脇を舐めたいと思っているのかもしれません。今回は、彼氏が脇を舐めたいと思う心理と対処法、脇フェチについてご紹介します。
CONTENTS
  1. 彼氏が脇を舐める心理とは                    
  2. 脇を責めたがる彼は腋フェチ(脇の下フェチ)かも? 脇が好きな理由とは
  3. セックス中に「脇を舐めたい」と言われた時の対応方法  
  4. 脇舐めプレイを楽しめるようになって彼との仲を深めよう♡

彼氏が脇を舐める心理とは

セックスのときに脇を舐められてびっくりしたという人は多いはず。

彼氏が脇を舐めたがる場合、女性にはムダ毛処理をするなど「脇をキレイに保っておかないと」とプレッシャーがかかるため、なかには「あまり脇を舐められたくない」と感じる人もいるでしょう。

彼氏が脇を舐める心理は以下の3つです。

  • 彼女の恥ずかしそうな反応が見たいから
  • 普段と変わったプレイがしたいから
  • 経験が豊富だと思われたいから

詳しくご紹介します。

 彼女の恥ずかしそうな反応が見たいから  

彼氏があなたの脇を舐めるのは、あなたの彼女の恥ずかしそうな反応が見たいから。脇には本来ムダ毛が生えており、臭いがあるため、女性にとっては恥ずかしい部位です。

そんな部位を舐められたら女性が「恥ずかしい」と思うのは当然。S心の強い彼氏は、そんなあなたの恥ずかしさを理解しているからこそ責めてくるのです。

 普段と変わったプレイをしたいから    

セックスは何回もしているとパターン化してきます。そこでマンネリ化を防ぐために脇を舐めてくるのかもしれません。

脇を舐められた彼女が恥ずかしがったりくすぐったがったりと、何かしらの反応を見せると、彼氏は「こんなプレイも好きなんだな」と思い込み、脇責めをするようになるのです。

▼セックスのマンネリ化を防ぐ方法は脇舐め以外にもあります!こちらをチェック

 経験豊富と思われたいから

脇を舐めるというアブノーマルな行為をすることで、彼はあなたから「経験豊富な人」「セックスが上手い人」と思われたいのかもしれません。

人と違った行為をすることで、自分のプレイは特別だと思わせたいのでしょう。

脇を責めたがる彼は腋フェチ(脇の下フェチ)かも? 脇が好きな理由とは

彼があなたの脇を責めたがるようであれば、その人は腋フェチなのかもしれません。

脇フェチの人が脇を好きな理由は主に次の3つです。

  • 脇の味や臭いが好きだから
  • 脇の形や触わり心地が好きだから
  • 脇毛や剃り残しが好き(脇毛フェチ)だから

ここではそれぞれの詳細について解説します。

 脇の味や臭いが好きだから

腋フェチのなかには脇の味や臭いが好きという人がいます。

脇には汗腺があり、食べたものによって汗の味が塩っぽくなったり酸っぱくなったりすることがあります。また臭いも人によって様々で、特に女性の脇には特有の甘い匂いがあるようです。

なお、腋フェチの人には理想の汗の味や臭いがあるため、どの脇でも良いというわけではないようです。あなたの脇を舐めるのは、あなたとの相性が良い証拠かもしれません。

 脇の形や触わり心地が好きだから

脇の形や触り心地が好きという腋フェチもいます。脇の柔らかくふわふわした感触や肉のつき方などに細かい好みがあるようです。

そんな人は、脇の間に男性器を挟んでもらう、腕をあげた状態で脇を触る、顔を近づけるなどのプレイをしたがることも。

 脇毛や剃り残しが好き(脇毛フェチ)だから

中には脇毛やムダ毛処理後のプツプツした感触を好む腋毛フェチも。伸びかけた脇毛が好きな人や、処理をしていない脇毛が好きな人など、見た目にこだわりをもつ男性もいます。

男性の多くは女性を「綺麗な存在」だと考えています。そのため、常にいい匂いをまとっているイメージが強く、ムダ毛があるのは考えられません。

そのため、女性の脇から臭いがしたり脇毛が生えているのを見ると、かえってエロさを感じ、興奮する男性もいるのです。

セックス中に「脇を舐めたい」と言われた時の対応方法

セックス中に「脇を舐めたい」と彼氏に言われたらまずは受け入れてみて、抵抗感が強いようであれば断りましょう。

なかには、何度も舐められるうちに快感に目覚める人もいるかもしれません♡

脇の臭いが気になるあなたを泡でお助け!シリーズ累計305万個突破「ジャムウ・ハーバルソープ」

ジャムウ・ハーバルソープ  ¥2,126 (税込)/LCラブコスメ

ジャムウとはインドネシア発祥の生薬・漢方のこと。自然素材由来の効果効能が美容や健康のために活用されています。

そんなジャムウを使った「ジャムウ・ハーバルソープ」は女磨きの新定番!シリーズ累計305万個突破の大ベストセラー石鹸なんです♡

使い方はとってもシンプル!

脇やデリケートゾーン、足など、臭いの気になる箇所にもこもこ泡を置いて3分パックするだけで、すっきりピュアなお肌と出会えます♡

▼「ジャムウ・ハーバルソープ」に寄せられた嬉しいクチコミはこちら

今では「ワキ臭」も以前よりも気にならなくなり。毎日、爽やかな気持ちで仕事に出掛けています。また、ワキの下のベタつき感もほとんど感じません。

みそのさん(28歳 介護士)

初めて使った次の日から脇のニオイがいつもと違うなと思い、そしてしばらくしてニオイの元を洗い流したおかげか、ニオイが気にならなくなりました!

しばさん(22歳 学生)

腕をあげることに抵抗がありましたが、今は平気になりました。たまたまなのかと思ったのですが、使用しなかった翌日は、朝の段階で臭いの元が気になり…やっぱりケアできているんだな~と改めて満足しました。

ゆいゆいさん(30歳 主婦)

そんな「ジャムウ・ハーバルソープ」のおすすめポイントは、洗い上がりに石鹸独特の匂いがしないこと!

普通のボディーソープで脇を洗ってしまうと、香料の独特の匂いが残ってしまい、腋フェチの彼には不評かも……!

「いかにも洗った」感を出さず、気になる脇の臭いだけをケアしたいなら「ジャムウソープ・ハーバルソープ」を選びましょう♡

▼彼にバレずに脇の臭いケア!ついでにデリケートゾーンの臭いもケアしましょう

ジャムウ 記事LP

そんな「ジャムウ・ハーバルソープ」は1つ2,126円と、石鹸としてはややお高め?!と感じる人もいるかもしれません。

しかし、クチコミには「全身に使えてコスパが良すぎる」「全然減らない!長持ちする」と、お得感があるとの声がいくつも寄せられています♡

コスパとクオリティを両立しながらかしこく脇の臭いをケアしたい方なら、きっと「ジャムウ・ハーバルソープ」に満足できるはずですよ!

脇舐めプレイを楽しめるようになって彼との仲を深めよう♡

脇を舐める男性心理は人によって様々です。

最初は抵抗があるかもしれませんが、「意外といいかも」と思うかもしれません。彼氏とのセックスをより楽しむためにも、気持ちよくなる努力をしてみてくださいね。

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com