Ray

ひと目ボレしたら猛アタック!?【King&Prince・永瀬廉】に迫る♡

  • X
  • Facebook
  • Line
ひと目ボレしたら猛アタック!?【King&Prince・永瀬廉】に迫る♡
最近、ぐっと大人の魅力が増したKing&Princeの永瀬廉くん。その活躍の幅はドラマや映画にまで及びます。今回は、プライベートがわかるような内容から、恋愛観まで幅広い質問に答えてもらったよ。「もしものクエスチョン」とともに、永瀬WORLDへご案内♡

Q.もしもどんな才能でも与えられると言われたら、何をもらいたい?

A.体温コントロール!

日本って寒暖差が激しいじゃないですか。いつも中間ぐらいの温度にしたい……って、これは気温コントロールか(笑)。ただ少し涼しいくらいがいいので、10月くらいの気温がちょうどいいかな。

Q.もしもジャニーズ事務所に入っていなかったら?

A.普通の大学生をしていると思います。

バイトして友達と遊んで、みたいな。卒業したらスーツを着るような職業にはつかないかな。自由な格好で働ける仕事がしたい。何かしらやりたいことを見つけようとしていると思います。

Q.今度生まれ変わるとしたら次は何になりたい?女性?男性?

A.男性。

また人間に生まれ変わりたいです。欧米系の男性になりたいかな。女性になっても、僕はメイクを楽しめないかなと。今でもめんどくさいって思うタイプなので(笑)。

Q.もし、魔法が使えるとしたら何したい?

A.1日を48時間にします。

増やした時間で自分の好きなことをします。寝てゲームして、動画見て……。そういうダラダラする時間を24時間増やしたいです(笑)。

Q.もしひと目ボレしたらどうする?

A.たぶん、お近づきになれるようにグイグイ行きます。

Q.もしもバレンタインにチョコレートをもらうとしたら、どんなシチュエーションにキュンとくる?

A.直接もらうのって意外と恥ずかしいんですよね。なので、さりげなく机の中に手紙を入れて、「校舎裏に来て」とか呼び出してほしい。

Q.チョコレートは手作りがいい?

A.手作りもいいと思います。

けど、あまり大きな声では言えませんが、市販のものが食べやすいですよね(笑)。

PROFILE

永瀬廉

ながせれん●1999年1月23日生まれ、東京都出身。血液型O型。関西ジャニーズJr.で活動後、2018年5月にKing&PrinceとしてCDデビュー以来、俳優としても活躍の場を広げている。

Check!映画『真夜中乙女戦争』絶賛公開中

全国ロードショー 配給:KADOKAWA ©2022『真夜中乙女戦争』製作委員会

Text/Yuko Sakuma

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS