Ray

【ふたご座】12星座占い♡ 2/21(月)~2/27(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ふたご座】12星座占い♡ 2/21(月)~2/27(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★☆☆☆☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★☆☆☆☆

マイペースに過ごせる一週間

マイペースに過ごせる一週間です。今週のあなたは自分らしさが際立ち、魅力が増すでしょう。好きなものを大切にしたいという想いが強まり、身の回りを整えることに楽しさを見いだせるでしょう。ただ同時に、自分らしくいることにこだわり過ぎて、周囲との距離が開きがちに。そうならないためには、あなた自身が周囲に心を開くことが大事なのです。肩肘張らずに自然体で好きなことを楽しみましょう。

恋愛運:★★★☆☆

考えすぎてチャンスを逃さないように

ありのままの自分を理解し、想ってもらいたいという気持ちが高まりそうな一週間。出会いを求めている人は、考えすぎてチャンスを逃してしまう可能性があります。今週はあまり深刻にならないように意識してください。カップルの人や好きな人がいるあなたは、相手に過剰な期待をしてしまいそう。理想を追い求めすぎると現実とのギャップに落ち込んでしまうかもしれません。相手にもプレッシャーをかけることになるので気をつけましょう。

▼【ベテラン風水師直伝】今年のラッキーカラーは「コーラルピンク」恋愛運を確実に上げる方法は?

金運:★★★★☆

何かと小さなお得がありそう

収入自体が上がるような運気ではありませんが、何かと小さなお得がありそうなときです。特にフリーマーケットに出かけると、掘り出し物を手に入れることができるでしょう。今週は買い物で得をする運気のようです。ですからほしいものがあるときは、デパートなどに行く前に、インターネットのオークションサイトを覗いたり、フリーマーケットやリサイクルショップを覗くようにするといいでしょう。かなりお金を浮かせることができるようです。

▼【ベテラン風水師に聞いた】今日から誰でも実践できる金運のあげ方はこちらでチェック

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

マリンブルー

ラッキーアイテム

和紙

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS