Ray

【風水師直伝】2022年の恋愛運アップ方法6つ!好きな人と結ばれたいなら桃花位に注目!

  • X
  • Facebook
  • Line
【風水師直伝】2022年の恋愛運アップ方法6つ!好きな人と結ばれたいなら桃花位に注目!
2022年、好きな人と結ばれたいなら必見!Ray編集部が師範歴22年のベテラン風水師から今すぐ実践できる恋愛運アップの方法6つをご紹介いただきました。「桃花位に花を飾る」「開運日に南へ行く」など、どこにも載っていない恋愛運アップの方法を伝授します。

※ 本サイトはプロモーションが含まれています。
この記事の監修者

九州風水研究所 所長/株式会社BUSINESS SUPPORT WORLD 代表未知(別府美千代)

台湾・香港・中国正当流派の風水師で、師範歴は22年(2022年1月現在)。八宅派、三合派、飛星派、九星派、玄空派、奇門遁甲派等の流派鑑定に対応。起業・経営などに関するコンサルティングも行うなど幅広く活動中。
目次
  1. 2022年は恋愛運の当たり年!妊娠しやすい人も?
  2. 2022年の恋愛運アップ方法1.水場をキレイにする
  3. 2022年の恋愛運アップ方法2.ラッキーカラーのアイテムを身につける
  4. 2022年の恋愛運アップ方法3.桃花位に花と好きな人の写真を飾る
  5. 2022年の恋愛運アップ方法4.ベッドのそばにローズクォーツを置く、アロマやお香を焚く
  6. 2022年の恋愛運アップ方法5.開運日に南の方角へ行く
  7. 2022年の恋愛運アップ方法6.邪気を払う

RayWEBでは未知先生に金運が上がる財布の選び方もお伺いしています。「風水占い」とは違う「風水学」についても解説しているので気になる方は下記でチェック!

▼金運を上げるならゴールド・黄色・山吹色のお財布をチョイス!

2022年は恋愛運の当たり年!妊娠しやすい人も?

2022年は結婚運が上がります。

干支が寅で、本来は「壬寅(みずのえとら)」といって「妊む」という年の壬ですので、妊娠しやすい年でもありますよ。

いわば恋愛運の当たり年ですね。
そうなんですね!
去年、恋愛がうまくいかなかった人は今年期待できるかも!?
子供が欲しい人は年内にパートナーとトライすると良いかもしれませんね。
はい。ただし、申年や巳年生まれの方には波乱の恋愛が訪れる一年かもしれません。ここからご紹介する2022年の恋愛運アップ方法を実践して、良い恋愛を引き寄せてくださいね。

2022年の恋愛運アップ方法1.水場をキレイにする

今年の恋愛運は水場と関係するので、まずはお風呂場やキッチンなどの水場をキレイにすると良いですよ。
風水ではよく水回りを掃除すると良いって聞きますが、今年の恋愛運が特に水場と関係あるのはなぜですか?
先程申し上げたとおり、今年は「壬寅(みずのえとら)」の年です。干支暦から見て壬(みずのえ)は優しい水で小川や湖、せせらぎのような水を意味するため、それにちなんで水場を綺麗にすると運気が上がるんです。

恋愛運だけでなく、仕事運やその他の運気のアップにもおすすめですよ!

2022年の恋愛運アップ方法2.ラッキーカラーのアイテムを身につける

2022年のラッキーカラーはコーラルピンクとパープルブルーなので、これらの色のアイテムを取り入れると恋愛運がアップします。
女性が取り入れやすいカラーでよかったです。

コロナ禍ならではのアイデアですが、コーラルピンクとパープルブルーのマスクを購入するのはどうでしょう。マスクなら毎日身に着けるものなので、自然と恋愛運が上がりそう!

出典:Yahoo!ショッピング

3Dシリーズ 立体マスク(コーラルピンク)MASCODE

出典:Yahoo!ショッピング

2022年の恋愛運アップ方法3.桃花位に花と好きな人の写真を飾る

桃花位(とうかい)と呼ばれる呼ばれる恋愛運アップに効果的な方角に花と好きな人の写真を飾ることもおすすめ。

簡単な桃花位の見つけ方は、自分の干支から探す方法です。

【干支から探す桃花位】

  • 寅、午、戌の人は東
  • 申、子、辰の人は西
  • 巳、酉、丑の人は南
  • 亥・卯・未の人は北
桃花位がわかったら、次にお花の選び方です。
恋愛運をアップさせるために飾りたいのは、ピンクの一輪花。種類はガーベラ、ラナンキュラス、水仙、オキシペタラム(ブルースター)、スプレーマムがおすすめです。
お花を飾る際の花瓶ですが、ガラス製がよいですよ。花瓶の底にローズクォーツを敷き詰めるとさらに恋愛運がアップします。

最後に、好きな人の写真を飾りましょう。これであなたとお相手が結ばれる可能性が高まります♡

出典:Yahoo!ショッピング

ガラスの花瓶 3つセットAIVAR

出典:Yahoo!ショッピング

出典:Yahoo!ショッピング

ローズクォーツ(500g)Elsoluna

出典:Yahoo!ショッピング

ちなみに、本来の桃花位は人によって様々です。が、それを見つけるためには「象意(しょうい)」や「命(めい)・卜(ぼく)・相学(そうがく)」等、「日読み(かよみ)」など多角的な要素から分析をしなければならず、それなりに時間がかかります。

恋愛運を飛躍的にアップさせたい人は、私まで相談してきてくださいね。

→未知先生の鑑定を受けてみる!

2022年の恋愛運アップ方法4.ベッドのそばにローズクォーツを置く、アロマやお香を焚く

ベッドのそばにローズクォーツを置くことも恋愛運アップに効果的ですよ。就寝する場所、時間、寝具、方向、香り、色、全てが運を左右するためです。

人はだいたい5〜10時間の睡眠時間をとるものですが、細胞は寝ている時に新陳代謝を起こしますよね。運も同じで、この時間に運気が育てられますから、遅くとも23時には床につき、朝5時までは眠るようにしましょう。
ローズクォーツは比較的安価で手に入りやすいですよね。

置く場所は、ベットのそばならどこでも良いのでしょうか?
ローズクォーツはなるべく頭の近くに置いてください。脳波の近くに鉱石を置くことで共鳴信号が育成されるため、恋愛運があがりやすくなります。

ちなみにアロマやお香を焚くと良い香りが脳波に刺激をもたらすため、ローズクォーツと相まって恋愛運アップの効果が高まりますよ。
恋愛運アップだけじゃなく、睡眠の質まで向上しそうです!

出典:Yahoo!ショッピング

お香立てZITFRI

出典:Yahoo!ショッピング

2022年の恋愛運アップ方法5.開運日に南の方角へ行く

今年は、下記の日付に南の方角を目指してください。
  • 2/18
  • 8/10
  • 8/19
  • 8/28
  • 9/6
これらは日運(※)が良い日付、暦上の開運日です。

この日2022年の開運方位である南を目指すことで、さらなる運気アップに繋がりますよ。

※日運……その日の運勢

コロナが収まっていたら夏休みに沖縄へ行くと良いかも?

2022年の恋愛運アップ方法6.邪気を払う

金運をあげる財布の選び方を解説した際にもお伝えしましたが、運気を上げることについてなにより大切なのが「無邪気になること」。

「無」「邪気」という漢字の通り、心を浄化し邪気を無することが恋愛運アップの近道です。そのためには次の5つを試してみてくださいね。
  1. ティンシャや鈴、シンギングボウルを鳴らす
  2. 柏手をする(二拍手)
  3. 塩を振る、なめる
  4. 水晶や音叉で邪気を払う
  5. 除障香を焚く

▼邪気払いの仕上げは「風池(風池)」を叩くこと!風池の位置はこちらをチェック

恋愛運アップの方法を試しても効果が感じられない人には邪な心が潜んでいるのかもしれませんよね。まずは心を綺麗にすることからはじめます!
そのとおりです!
シンギングボウルも除障香もうちのショップで取り扱いがありますので、気になる方は覗いてみてくださいね。

▼シンギングボウルや除障香をチェックする!

本格風水LIKI

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS