Ray

2月13日(日)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
2月13日(日)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】牡牛座
  2. 【2位】山羊座
  3. 【3位】蟹座
  4. 【4位】射手座
  5. 【5位】水瓶座
  6. 【6位】双子座
  7. 【7位】蠍座
  8. 【8位】天秤座
  9. 【9位】乙女座
  10. 【10位】獅子座
  11. 【11位】牡羊座
  12. 【12位】魚座

【1位】牡牛座

総合運:★★★★★
普段は許されないわがままも、今日はすんなりと受け入れてもらえそう!「ちょっと図々しいかな」と思っていたことも、お願いしてみる絶好のチャンスです!相手の都合や気持ちも考えているのだと伝わることが、運気を生かすポイント。

恋愛運:★★★★
いろいろなことを話して一緒に笑う、このコミュニケーションが愛情を深める日です。恋の相手に対しては、「あの人が楽しめる話題は何か?」と考えてみて。出会いを求めているのなら、誰に対しても親切心を注ぐのがポイント。

金運:★★★☆☆
多くの人と関わるほど、お金との縁が強くなる運気の日です。ただ、お金について話す必要はありません。楽しく笑ってコミュニケーションをとっていることがポイント。誰かの冗談などの中に、あなたにとってのお金のヒントがありそう。

ラッキーアイテム:スニーカー

ラッキーカラー:パステルイエロー

牡牛座の今週の運勢は?

【2位】山羊座

総合運:★★★★★
たとえ悪い状況の中でも「何とかなる」と思えて「こうすればいい」とアイデアも湧きそう。幸運に恵まれる日でもありますから、何も怖がらずに思い切りしたいことをすると吉。前進しようとするほど、味方も集まります。

恋愛運:★★★☆☆
自分では気づいていないことを、友達や知人から教えてもらえる恋愛運です。恋の現状や悩みなどを、恥ずかしがらずに話してみて。「これは隠しておきたいな」と思うことこそ、ありのままに伝えるのが大きなポイントです。

金運:★★☆☆
あまり気に入っていないものでも、店員さんに勧められるままに買ってしまう可能性がある日。強引さを感じたら、早めに一度お店を離れてみてください。一方、人付き合いに使うお金は吉。笑顔で支払いをしましょう。

ラッキーアイテム:アイスクリーム

ラッキーカラー:カーキ

山羊座の今週の運勢は?

【3位】蟹座

総合運:★★★★
たくさん褒められたり、いい意味で注目を集めたりしそうな嬉しい日。また、あなたも周りの人の気持ちを自然に理解できるでしょう。自分の話をするよりも、聞き役に回ったり、人のために動いたりすることで、さらに好調な1日に。

恋愛運:★★★★☆
すぐ近くに、恋のキューピッドになってくれる人がいそうな日!「出会いがほしい」「好きな人と近づきたい」「恋人にこれを伝えたい」という純粋な恋心は、包み隠さずに周りの人に伝えて。恋の味方が誰なのか、すぐに分かるはず。

金運:★★★★★
自分よりもお金の使い方や貯め方が上手だと思う人が、どんなふうにお金と付き合っているのか、観察してみて。歴史上の偉人のお金に関する名言に触れるのも〇。あなたとお金との関係がよりよくなるヒントが見つかりそうです!

ラッキーアイテム:アニマルプリント

ラッキーカラー:ゴールド

蟹座の今週の運勢は?

【4位】射手座

総合運:★★★★☆
真心を注げば、感謝が返ってくる。そんな温かい交流ができそうな運気です。まずはあなたから、周りの人に共感したり同情したりする気持ちが生まれてくるはず。それを素直に言葉や行動で伝えることが、運気を生かすポイント。

恋愛運:★★★★☆
「励ましたい」「力になりたい」という気持ちが伝わると、想像以上に愛される嬉しい日!最初から気の利いたことをしようとしなくてもOK。「どうしてほしい?」と、素直に聞いたほうが好印象です。また、出会いや復縁にも大胆に動いて◎。

金運:★★★☆☆
お金が殖える嬉しい運気の日!臨時収入も期待できそうです。この運気を生かすためにも大切なのは、人を支える心がけ。自分のことよりも、仲間や友達のことを優先してみて。また、久しぶりの人に連絡をするのもオススメです。

ラッキーアイテム:ハンドクリーム

ラッキーカラー:パープル

射手座の今週の運勢は?

【5位】水瓶座

総合運:★★★★☆
ダラダラと動いていると、運気も行動も勢いを失う日です。すべてのことをスピーディーに進めてみて。まずは、歩くペースを少し速くしてみると〇。ただし、人と話すときには、早口にならないようにするのも、運気アップのポイントです。

恋愛運:★☆☆☆☆
恋の相手との関係にマンネリを感じるかも。また「とにかく恋人がほしい」と焦る可能性もアリ。趣味を楽しんだり、友達とおしゃべりをして大笑いしたりすると、気分が落ち着き、不満も消えていくでしょう。

金運:★★★☆☆
ヘルシーな食事にお金を使うと、心身だけでなく経済状況もより健康になっていく運気の日!できれば新鮮な食材を購入して料理をするとベスト。少し高価な調味料やソースを試したり、調理道具を買い替えたりするのもオススメです。

ラッキーアイテム:ジャケット

ラッキーカラー:グレー

水瓶座の今週の運勢は?

【6位】双子座

総合運:★★★☆☆
テキパキとリズムよく動くことができて、身体を動かすほど頭の回転も速くなる日。細かい計画を立てるよりも、まずは動き始めてしまうと〇。すると、自然と頭の中が整理されていきます。明るい声で挨拶をするのも、幸運のカギ。

恋愛運:★★★☆☆
今日は大胆に行動したくなるかも。しかし、しばらく静かに考えて「もしもこうなったら、こうしよう」と、先のことを想定すると〇。そうすれば、恋の幸せが大きくなるでしょう!相談をするなら、恋愛経験豊富な友達を選んで。

金運:★★★★☆
人と一緒にいるとお金を使いたくなったり、誰かに何かをプレゼントしたくなったりと、人付き合いでの出費がありそうな日。経済状況を全体的に確認してから予算を立てれば、喜ばれる上に自分自身も納得するお金の使い方ができます。

ラッキーアイテム:色えんぴつ

ラッキーカラー:ベージュ

双子座の今週の運勢は?

【7位】蠍座

総合運:★★★☆☆
物事を前向きに受け止め、明るく考えることができる運気です。「こんなことをしたら面白そう」と思いついたら、早速行動に移してみると吉。すぐに大きな変化があるわけではなくても、今後の毎日がさらに充実するための準備になるはず。

恋愛運:★★★★
出会ってすぐに恋が始まったり、恋人と将来の話ができたりする恋愛運。「一歩どころではなく何歩も一気に前進した」と喜びを噛みしめられそう。着る服も行く場所も、発する言葉も、インスピレーションを何よりも大事にすると◎。

金運:★★☆☆
基本的には、「丁寧にお金を使おう」「無駄遣いはしない」という気持ちになる運気。ただ、魔が差したようにお金を使いたくなる瞬間もあるかも。カード類など、現金以外の支払い手段は、できるだけ持ち歩かないのが〇。

ラッキーアイテム:ユニセックスの小物

ラッキーカラー:アイボリー

蠍座の今週の運勢は?

【8位】天秤座

総合運:★★☆☆
悩みや迷いを吹き飛ばすようなひと言を、年上の人からもらえそうな運気。ひとりでウジウジと考え込まずに、相談してみるといいでしょう。決して見栄を張らず、起きた出来事や自分の考えを正直に話すのがポイントです。

恋愛運:★★★★☆
あなたの恋が順調に進むために、さり気なく力を貸してくれる人がいそうです。特に、年上の友達や知人という可能性が高いでしょう。紹介の話は、迷わず受けてOK。また、少し耳の痛い指摘もしっかり聞くと、魅力アップにつながります。

金運:★★☆☆☆
もっと上手にお金と付き合う実力を、高められる運気です。今の自分のお金の使い方や貯め方などの欠点に気づいても、ガッカリしないで。それが実力UPのためのヒント。年上の人とのまじめな会話が、金銭面での発見を大きくしてくれるはず。

ラッキーアイテム:靴下

ラッキーカラー:トマトレッド

天秤座の今週の運勢は?

【9位】乙女座

総合運:★★☆☆☆
意外な人と意気投合して、新しい考え方やものの見方ができるようになりそうな日です。親しみをもって話しかけてくれる人には、あなたも心を開いてみて。話していて感じたことは、正直に伝えてみるといいでしょう。

恋愛運:★★★★☆
今日は周りの人の反応も、恋の相手に与える印象も気にしなくてOK。気楽にマイペースで過ごしていれば、あなた本来の魅力が自然ににじみ出てきます。笑顔で楽しく本音で話すおしゃべりが、恋の進展を後押しするでしょう!

金運:★★☆☆
趣味仲間や友達と話が盛り上がって、「あれがほしい」などと買い物欲が湧いてくるかも。実際にお金を使うことで、入ってくるお金にも縁ができる運気です。ただ、少しでも予算オーバーの品は、迷わず却下することがポイント。

ラッキーアイテム:指輪

ラッキーカラー:ボルドー

乙女座の今週の運勢は?

【10位】獅子座

総合運:★★☆☆☆
誰かの悲しい気持ちやショックに共感して「癒やしたい」と感じることがあるかも。その優しさは喜ばれますが、ともすると依存される場合もあります。できることとできないことの線引きは、ややクールになって正解。

恋愛運:★★☆☆☆
強くプッシュされると、放っておけなくなる恋愛運です。ただ「付き合おう」と素直に思えないなら、離れてしまうほうがよさそう。キッパリとNOと伝えてもいいでしょう。また、出会いはひとりで過ごしているときにやってくる可能性大。

金運:★★☆
返ってこないと思っていたお金が戻ってきたり、懸賞が当たったりと、嬉しいことがありそうな金運!誰に対しても、分け隔てなく親切に接することが、この運気を生かすポイント。自分から挨拶をするように心がけてみて。

ラッキーアイテム:クリスタル

ラッキーカラー:マゼンタ

獅子座の今週の運勢は?

【11位】牡羊座

総合運:★☆☆☆☆
普段は感じないストレスが生まれそうな日。今日は運動をする時間を、最優先で確保するといいでしょう。朝のうちに体を動かせば、イライラを予防できる可能性も大。そして、ほかのこともスムーズに進みます。

恋愛運:★★☆☆☆
片想いの相手や出会った相手には「とにかく優しく」と心がけておくといい日。すると、相手の心の中で、あなたの存在がしっかりと根付いていきます。一方、恋人がいるのなら、お互いの家族の話をすると未来につながりそうです。

金運:★☆☆☆☆
急いで行動していると、お金やカード、貴重品を落としてしまうかもしれない運気。ただ、時間にゆとりがあれば、大丈夫。大切なものをしっかりと守ることができます。常に10分前には行動するように心がけるといいでしょう。

ラッキーアイテム:デニム

ラッキーカラー:インディゴブルー

牡羊座の今週の運勢は?

【12位】魚座

総合運:★☆☆☆☆
「こうなりたい」という高い理想が生まれると同時に、現状とのギャップに落胆するかも。だからこそ課題を見つけ、自分を奮い立たせることができる日でもあります。まずは、理想を描くことができる自分を素晴らしいと考えて。

恋愛運:★★★★★
周りに気を使いすぎず、リラックスして振る舞っていると、あなたらしい魅力がUPする日!そして、そんなあなたに恋の視線がたくさん注がれる運気です。ちょっとしたことで「ありがとう」と笑顔を向けると、さらに恋がうまくいくはず。

金運:★★☆
「この時期までには、これくらいの経済状況を実現したい」と、時期も金額も具体的にして目標を立ててみてください。数年後や5年後など、長い期間で考えるといいでしょう。弱気にならず高い理想を描くことで、実現への道が拓ける日です!

ラッキーアイテム:ラインストーン

ラッキーカラー:チャコールグレイ

魚座の今週の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS