Ray

【やぎ座】12星座占い♡ 2/7(月)~2/13(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【やぎ座】12星座占い♡ 2/7(月)~2/13(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

対人運が好調

対人運が好調の一週間です。リーダーシップを求められるような出来事が起こるかもしれません。大変だけれど、やりがいのあるポジションを与えられる人もいるでしょう。ここでの迷いは禁物。今週のあなたには運気も味方をしてくれますので、何事も強気で攻めて問題ないでしょう。また、今週は堂々とした態度が金運を呼び込みます。

恋愛運:★★★☆☆

ライバルの存在を意識しそう

ライバルの存在を意識することになりそうな一週間です。片思い中のあなたは、気が気じゃない思いをさせられるかもしれません。カップルのあなたも、パートナーの浮気を疑うような出来事が起こる可能性があります。ただ、今週は強い心を保つことが運気アップの秘訣。例えやきもきさせられるようなことが起きてもあわてないで。今は冷静に問題解決への作戦を練る時期だと思って、落ち着いて過ごしましょう。

▼【心理カウンセラー監修】諦めきれない人がいる?別れの原因を分析すれば復縁に近づく!

金運:★★★★☆

強気の姿勢が金運をアップさせる予感

強気の姿勢が金運をアップさせます。自信を持っていろいろなことにチャレンジすると、それらのことが金運につながります。仕事をするときでも、いつも以上に自信を持って意欲的に取り組んでください。あなたのその前向きな姿勢を見た上司が、あなたにもっと責任のある仕事を任せるかもしれません。それがあなたの昇給アップのきっかけとなるでしょう。今週は堂々とした態度が金運を呼び込みます。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ピンクゴールド

ラッキーアイテム

焼肉

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS