Ray

ドラマ『しもべえ』に出演中♡ 【白石聖】が着こなす肌見せコーデとは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
ドラマ『しもべえ』に出演中♡ 【白石聖】が着こなす肌見せコーデとは?
可愛いは世界を救う!ってことで、とにかく可愛い女のコの素敵なビジュアル、「女の子ぐらびあ」をお届け♡ 今回は、透明感とその整った顔立ちで、男性からも女性からも人気を集める注目の若手女優・白石聖さんが、Rayに初登場!ちょっぴりボーイッシュでヘルシーな肌見せコーデを披露してくれました!

Check! ドラマ『しもべえ』について

今放送中の『しもべえ』というドラマでは、ヒロインの女子高生・ユリナ役を演じています。ユリナは、将来のことをまじめに考えていない、のんきな女のコ。

そんな彼女がいろんなことに巻き込まれて、そのたびに謎のおじさんに助けてもらうという不思議なお話。

最初に台本を読んだときに、もっと世界は広いから学校で起こることなんてちっぽけなんだよって思っていましたが、自分の学生の頃を考えると、あの頃って学校がすべてで、起こることひとつひとつがすごく大きなことだったなって思い出しました。

あと、私もバイトや友達と遊ぶことに必死だったので、ユリナに共感をもてるところはありました。

トップス 6,200円/HIRAETH パンツ 35,200円/KLOSET(H3O ファッションビュロー) イヤリング 4,860円/アビステ ブーツ 9,790円/原宿シカゴ 原宿店 インナー/スタイリスト私物

ドラマの撮影現場で印象に残っているのが、主演の安田顕さんとのシーン。撮影本番で感動的なシーンがあったんですが、私と一緒に涙を流してくださって。その涙のおかげで、私も入り込めて自然と涙を流すことができました。

このとき以外でも、いつも現場で気をつかってくださったおかげで、ユリナを最後まで演じることができたと思います!感動あり、でもちょっと笑えるドラマなので、ぜひ見てください!

Profile

しらいし・せい

1998年8月10日生まれ、神奈川県出身。A型。2016年6月に女優デビューして以降、さまざまなドラマや映画に出演。現在NHKドラマ『しもべえ』にてヒロイン鴨志田ユリナ役を熱演中。

『しもべえ』

NHK毎週金曜日22時~放送中!

鴨志田ユリナ(白石聖)はのんきで、将来のことをまじめに考えない17才の女子高生。ある日発見した「しもべのしもべえ」というアプリを何げなくダウンロードした日から、困った状況に陥ると、どこからか中年のおじさん(安田顕)がやってきて、ユリナを助けてくれるように。

Photograph/Yuzo Touge Styling/Yurina Inaba(KIND)Hair&Make-up/Yuki Murohashi(ROI)

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com