Ray

【THE BOYZ】ジュヨンにQ&A♡ 今年はコンサートをするのが目標!

  • X
  • Facebook
  • Line
【THE BOYZ】ジュヨンにQ&A♡ 今年はコンサートをするのが目標!
「大衆の心をとらえる“たった1人の少年”になる」という意味から名づけられたというTHE BOYZ。今回は、そんなTHE BOYZの「JUYEON(ジュヨン)
」にインタビュー♡ グループとしての目標や活動の中で印象深かったことなど、プライベートがわかる質問まで答えてもらったよ。さっそくチェック!

メンバーの中でのご自身の役割や立ち位置は何だと思いますか?

僕の性格が落ちついていておっとりしているので、重量感じゃないかなって思います。ポジティブ少年……プラス思考なエネルギーも担当していると思います。

THE BOYZ、ここが変だよってことはありますか?

ほとんどの瞬間で感じますたとえば食べ物を決めるのも簡単にはいかないです。ちゃんと聞くとみんな正しいこと言ってるんです。でも、なんでそういう方向に話が行くんだ?ってときが多くて(笑)。

僕は平凡なんですけど、メンバーたちは本当にユニークですね。たぶんメンバーたちに聞いても僕と同じように答えると思いますが(笑)。

僕は些細なことでも真面目に考えるタイプなんです。コーヒーを飲むにも、ただ飲むのではなくて1人で分析しながら飲んだりします。(そういうときは誰が一番反応してくれるんですか?)ジェイコブ兄さんです。ジェイコブ兄さんが一番やさしいです。

小さい頃のクリスマスの思い出は?

小さいときにクリスマスツリーを飾ったことです。あとはお父さんのトラックみたいな車があって、後ろにマットを敷いてソリみたいに作って乗せてくれました。雪が降っていて誰もいない雪景色でだけできる遊びだったんです。

いとこのお兄ちゃんと、姉と僕と弟で乗りました転んでもケガしないくらいゆっくり進んでるのに、カーブがちょっとでもあると誰かしらは落っこちちゃうんですよね。そういう遊びが楽しかったです。

めざましライブにも出演しましたね?

仁川にある施設で収録したのですが、その施設には何度も行きましたね。アルバムジャケットもそこで撮影したし、ショーケースもやったし、めざましライブの撮影、最近は授賞式のときも行ったり……そうしてるうちにすごく広いところなのにどこに何があるか全部わかるようになりました(笑)

2022年はどんな1年にしたいですか?個人的な目標は?

THE BOYZとしてはファンに会いたいっていうのが一番大きな目標かなと思います。メンバーもそう思っているはず。コンサートをやりたいです。

個人的にはコロナウイルスの影響でできなかったことをやりたいです。バスケが好きなのにずっとできなかったので。友達とバスケもしたいし、DIYも勉強してみたいし、サイクリングもしたいし、漢江でランニングもしたいし、友達と旅行にも行きたいです。やりたいことがいっぱいあります

韓国でTHE Bとデートするとしたらどこに連れていってあげますか?

まずは漢江に行くと思います。ソウルといえば一番初めに思い浮かぶのが漢江と南山タワーなので、その2カ所に連れていきたいです。

(漢江で何をするんですか?)漢江に行ったらチキンを食べないと!漢江でチキンを食べたら南山タワーに行って散歩する

日本に来たら一番やりたいこと、行きたいところは?

何も考えないで街を歩きたいです。買い物もして。僕がグループ内で日本語担当なんですけど、韓国で勉強した日本語が日本で通じるのが面白いんです。意思疎通できるのが不思議で、現地の人と会話もたくさんしてみたいです。

これだけは負けない!というゲームはありますか?

スポーツがすごく好きなので、スポーツゲームなら勝てるんじゃないかな。ボードゲームで。あと僕ミラーキューブが得意で自信ありますメンバーにも勝ちますよ!

「MAVERICK」のMVやジャケット撮影で印象的だったエピソードは?

廃墟で夜中に撮影したんですが、スタッフの方がずっと廊下から音がするって言ってくるんですよ。見に行って確認してほしいって言われたので、僕も勇気を出してカメラを持って音がするっていうほうに行ったんです。

そうしたらマネージャーさんが隠れていてびっくりさせられました本当に驚いて床に転がって……そんなことがありました。楽しかったです。

これからどんなグループになりたいですか?

ロングランできるグループになりたいです。そのためには僕たちの友情も大事だし、実力もつけないといけないなって思っています。

日本のファンにメッセージをお願いします

会いに行けなくてとても悲しいです。でもいつも遠くから応援しているので。また会える日まで元気で幸せに過ごしていてください!愛してます

Profile

JUYEON(じゅよん)

本名/イ・ジュヨン。1998年1月15日生まれ。血液型AB型。メインダンサー、サブボーカル。

THE BOYZ(ドボイズ)

2017年に韓国でテビュー、19年11月に日本デビューした11人の男子グループ。メンバー全員が高いルックスと実力を持つことから「全員センターグループ」と呼ばれ、韓国で新人賞を総なめに。

21年8月9日に韓国でリリースした「THRILL RIDE」の初週売り上げは、自身最高となるハーフミリオンを達成。11月1日にリリースした新曲「MAVERICK」とともに2作品連続で韓国の音楽番組5冠を達成するなど、韓国では絶大な人気、日本でも注目されている。

新曲「MAVERICK」各音源サイトにて配信中!

THE BOYZ JAPAN OFFICIAL

PHOTOGRAPH/PARK SANGMOO、JANG KI HYUN @INYEON STUDIO PHOTOGRAPH ASSISTANT/KIM TAE HYUNG STYLING/YUN JI BIN、NOH YOUNG WOO、KIM SO HEE MAKE-UP/LEE JEE WON、KIM MIN JI HAIR/KIM JEONG HYUN、OH YOO MI TEXT/LIM YEONG JIN

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS