Ray

THE Bといいものを生み出していきたい♡【THE BOYZ】ヒョンジェに質問

  • X
  • Facebook
  • Line
THE Bといいものを生み出していきたい♡【THE BOYZ】ヒョンジェに質問
「大衆の心をとらえる“たった1人の少年”になる」という意味から名づけられたというTHE BOYZ。今回は、そんなTHE BOYZの「HYUNJAE(ヒョンジェ)」にインタビュー♡ グループとしての目標や活動の中で印象深かったことから、恋愛観やプライベートがわかる質問まで答えてもらったよ。さっそくチェック!

小さい頃のクリスマスの思い出は?

5~6才の頃です。夜9時になったくらいにサンタさんが家に来ました。長い白ひげのサンタさんが、僕の身長くらいあるプレゼントを持ってきてくれたんですね。そのとき、なんでそんなことしたかわからないんですけど、サンタさんのひげを引っぱっちゃったんですよ。そしたら顔が見えて……僕のお父さんでした。

サンタさんがお父さんだったってことよりも、プレゼントが僕と同じくらいの大きさだったことに衝撃を受けました(笑)。箱を開けたらロボットが入っていて、とっても幸せでした。(次のクリスマスからはサンタさんを待つのはやめちゃいましたか?)自然とそうなりましたね。両親も普通にプレゼントをくれるようになりました(笑)。

2021年の印象深かった出来事を教えてください

サバイバル番組でいい結果を残して、新曲をリリースして活動しながらファンのみなさんにカッコいい姿をお見せできたことが印象深いです。スケジュールもいっぱいだったから、印象的で思い出に残ったんだと思います。

そして、「THRILL RIDE」「MAVERICK」それぞれで音楽番組1位を取ったことも忘れられないです。デビューしたときから夢見ていたことが叶ったんです。もっと頑張らなきゃって気持ちになりました。

2022年はどんな1年にしたいですか?また個人的な目標を教えてください

海外ツアーをしたいです。夢ですよ、夢。対面コンサートもやりたいし。僕たちが1位になってアルバムのセールスがのびているのも全部THE Bのみなさんの努力だし、その努力でTHE BOYZの記録が作られているんですよね。

僕たちだけがいくら頑張っていても、ファンの方々に喜んでもらえないなら不可能なことだと思ってます。ファンの方たちとTHE BOYZで相乗効果を生み出せるように、僕たちも進歩していかないといけないんです。具体的な目標よりもTHE Bと一緒に毎年いいものを生み出していくTHE BOYZになりたいです。

個人的には旅行に行きたいですね。どこへ行くのも楽しいと思います。僕が家族旅行にあまり行ったことがなくて。昔は旅行って面倒くさいなって思ってたんですけど、今は両親と一緒に海外旅行に行きたいです。

韓国でTHE Bとデートするとしたらどこに連れていってあげますか?

僕、本当に家にしかいないので、いいところをあんまり知らないんです。逆にTHE Bのみなさんに僕が聞くことになるかも。(すごく悩んで)僕の地元に連れていきます。僕が育った街も見てもらって、思い出話をしながらよく行ってたごはん屋さんにも連れていきます。

日本に来たら一番やりたいこと、行きたいところは?

日本には慣れたようでまだ慣れてない。実は、日本の看板が好きなんです。以前、大阪に行ったときに、ずらーっと看板が並んでいる通りを見て「わ~ここは本物なんだ!」「こんなところがあるんだ!」って思ったことがあります。そのときから日本の看板にハマっちゃいました。看板を見たいです。

これだけは負けない!というゲームはありますか?

よほどのことがない限りTHE BOYZのメンバーとゲームしても負けません。でも決して僕は自分でゲームがうまいとは思っていません。ほかのメンバーたちが下手なんです。もう一度言いますが、みなさん、僕は全然うまくないですよ。

「MAVERICK」のMVやジャケット撮影で印象的だったエピソードは?

ジュヨンと一緒のアクションシーンがあって、暴力的に映るかもしれないので体を押すくらいに調節して撮影したんです。でも、体が当たっている状態で押すのは変な感じがして(笑)。

結局、2人で横になって撮影したんですけど、あんまり気分はよくはなかったです(笑)。冗談です!新しい演技なので楽しく撮影できました。MVたくさん見てください。

これからどんなグループになりたいですか?

男性グループの中で3本の指に入るようなグループになりたいです。次に2本の指、その次は一番に選ばれるようなグループになります。こういう目標を持って、ずっと一生懸命頑張る姿をお見せしたいです。

日本のファンにメッセージをお願いします

近いうちに会いに行くので、エネルギーを充電して僕たちに会う準備をしておいてくださいね。僕たちも、あふれるエネルギーと愛をたっぷり持っていく予定なので、楽しみにしていてください!本当に、本当に会いたいです!

Profile

HYUNJAE(ひょんじぇ)

本名/イ・ジェヒョン。1997年9月13日生まれ。血液型B型。リードボーカル、リードダンサー。

THE BOYZ(ドボイズ)

2017年に韓国でテビュー、19年11月に日本デビューした11人の男子グループ。メンバー全員が高いルックスと実力を持つことから「全員センターグループ」と呼ばれ、韓国で新人賞を総なめに。

21年8月9日に韓国でリリースした「THRILL RIDE」の初週売り上げは、自身最高となるハーフミリオンを達成。11月1日にリリースした新曲「MAVERICK」とともに2作品連続で韓国の音楽番組5冠を達成するなど、韓国では絶大な人気、日本でも注目されている。

More!詳しい情報はこちら♡

新曲「MAVERICK」各音源サイトにて配信中!

PHOTOGRAPH/PARK SANGMOO、JANG KI HYUN @INYEON STUDIO PHOTOGRAPH ASSISTANT/KIM TAE HYUNG STYLING/YUN JI BIN、NOH YOUNG WOO、KIM SO HEE MAKE-UP/LEE JEE WON、KIM MIN JI HAIR/KIM JEONG HYUN、OH YOO MI TEXT/LIM YEONG JIN

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS