Ray

【THE BOYZ】真っ当なメンバーはいない!?チュ ハンニョンが大暴露♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【THE BOYZ】真っ当なメンバーはいない!?チュ ハンニョンが大暴露♡
「大衆の心をとらえる“たった1人の少年”になる」という意味から名づけられたというTHE BOYZ。今回は、そんなTHE BOYZの「JUHAKNYEON(チュ ハンニョン)
」にインタビュー♡ グループとしての目標や活動の中で印象深かったことなど、プライベートがわかる質問まで答えてもらったよ。さっそくチェック!

メンバーの中でのご自身の役割や立ち位置は何だと思いますか?

グループのエネルギーです!あとは、グルメも担当しています。

THE BOYZ、ここが変だよってことはありますか?

真っ当なメンバーはいないと思います。寝方もみんな独特で、ケビンは寝ながらアイスを食べてるし、エリックもアイスを食べながら寝ますね。ヨンフン兄さんは寝言を言うし……僕は夜寝たらそのままの格好で起きます(笑)。

小さい頃のクリスマスの思い出は?

家の庭に木が何本か植えてあって、その中で一番大きい木にお父さんとライトを飾ってクリスマスツリーを作りました。ライトをつけるときに点灯式もして、その前で一緒に遊んだのが本当に楽しかったです。

2021年の印象深かった出来事を教えてください

とっても忙しかった2021年でした。「THRILL RIDE」で1位を取ったのが印象深くて不思議でしたね。ファンのみなさんがたくさん応援してくださるので、もっと頑張りたい!もっと頑張ろう!っていう気持ちにもなりました。

個人的には経済の勉強を始めました。簡単ではないですね(T T)

また、めざましライブ初出演は不思議な気分でした。日本に行ってみなさんに会えたらよかったですが、直接会えなかったので残念でした。機会があれば日本に行って出演して、ファンのみなさんにもお会いしたいです。

めざましライブの映像を撮影した場所が、僕たちがよく撮影で行っていた施設なんです。ショーケースもしたしジャケット撮影もしたし、その週だけで3回もその施設に行きました(笑)。

2022年はどんな1年にしたいですか?また、個人的な目標を教えてください

まずはコンサートをして、ファンのみなさんに直接お会いしたいという目標が一番大きいです。海外のファンの方たちとも会えなくなってかなりたちましたよね。頻繁に会いに行ける年になればいいなと思っています。

個人的には僕の本棚にある本を全部読むことです。僕が本を読むときは、2回ずつ読むので読むスピードがちょっと遅いんですよ。全部読めるかわからないです。ひとつひとつ読まないといけないので(笑)。

韓国でTHE Bとデートするとしたらどこに連れていってあげますか?

スキー場!スキーが趣味なんです。もし、できなければ僕が教えてあげます。そのかわりスパルタレッスンになると思います。一緒に滑りたいので!

日本に来たら一番やりたいこと、行きたいところは?

USJです!あとは札幌に行ってスキーしたいです。僕の夢は札幌でスキーすることなんです。前に札幌に行ったことがあったのですが、番組出演で行ったのでニンジンとジャガイモ掘りをして帰ってきました(笑)。もちろんそれも楽しかったんですけど、次は絶対スキーしたいです。

これからどんなグループになりたいですか?

SUPER JUNIOR先輩みたいなロングランできるグループになりたいです。メンバーたちがそれぞれの活動も頑張る、そんなグループになりたいです。

日本のファンにメッセージをお願いします

心を込めて……僕たちに会える日まであともう少しなので待っていてください。

Profile

JUHAKNYEON(ちゅ・はんにょん

本名/チュ・ハンニョン。1999年3月9日生まれ。血液型B型。サブボーカル。

THE BOYZ(ドボイズ)

2017年に韓国でテビュー、19年11月に日本デビューした11人の男子グループ。メンバー全員が高いルックスと実力を持つことから「全員センターグループ」と呼ばれ、韓国で新人賞を総なめに。

21年8月9日に韓国でリリースした「THRILL RIDE」の初週売り上げは、自身最高となるハーフミリオンを達成。11月1日にリリースした新曲「MAVERICK」とともに2作品連続で韓国の音楽番組5冠を達成するなど、韓国では絶大な人気、日本でも注目されている。

新曲「MAVERICK」各音源サイトにて配信中!

THE BOYZ JAPAN OFFICIAL

PHOTOGRAPH/PARK SANGMOO、JANG KI HYUN @INYEON STUDIO PHOTOGRAPH ASSISTANT/KIM TAE HYUNG STYLING/YUN JI BIN、NOH YOUNG WOO、KIM SO HEE MAKE-UP/LEE JEE WON、KIM MIN JI HAIR/KIM JEONG HYUN、OH YOO MI TEXT/LIM YEONG JIN

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com