Ray

彼の笑顔が見たい♡ すぐに実践できる《恋人を喜ばせる行動》とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
彼の笑顔が見たい♡ すぐに実践できる《恋人を喜ばせる行動》とは?
「大好きな彼を笑顔にしたい」恋する女性ならそう願うはず。どうすれば彼は心からの笑顔を見せてくれるのでしょうか?今回は、男性が彼女にされると喜ぶことが多い方法を3つ紹介します。

まずは自分が楽しむ

彼とのデートは、まずは自分自身が楽しむことが大切。きっと彼もあなたの笑顔が見たいと思っているはずです。

それに、彼はあなたに気を遣わせたくないと思っている可能性もあります。彼の態度を気にしすぎてあなたがデートを楽しんでいないと、そのことが彼に伝わってしまうかもしれません。

まずはあなたが彼と過ごす時間を楽しんで、ポジティブな感情を思い切り表現することで、彼も楽しいと感じる確率が高くなるでしょう。

人目のあるところで褒める

誰かが見ているシチュエーションで彼を褒めるのもひとつの手。彼の知り合いや友だちがいる場面で、彼の良いところを褒めたり彼の行動に感謝したりしてみましょう。

人目のあるところでは恥ずかしいため、2人きりになってから彼を褒める女性もいますよね。しかし、男性は自分が周りからどう評価されているかを意識している場合が多いのです。

そのため、人前では「褒める」、彼と2人のときは「甘える」ようにすると、彼を喜ばせられる可能性が高いでしょう。

「幸せ」を使って会話する

彼との会話に「幸せ」というワードをちりばめてみるのもオススメです。

たとえば、彼にプレゼントをもらったり奢ってもらったりときに「ありがとう」と伝えるのではなく、他の言葉を選ぶ方が喜んでいることがより伝わる可能性も。

たとえば、「こんな素敵なところに連れてきてもらえるなんて幸せ!」などと表現した方があなたの喜びがダイレクトに伝わるかもしれません。また、彼と一緒にご飯を食べているときに「おいしい」という言葉を「幸せ」に置き換えるのもいいでしょう。

「幸せ」という言葉をチョイスすることで、彼の気分を盛り上げる効果が期待できますよ。

今回紹介した3つの方法を、あなた自身も楽しみながら試すことが大切です。彼もあなたも笑顔が増えるようにコミュニケーションのとり方を工夫してみましょう。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com