Ray

人混みが嫌いな彼氏とのデート!楽しさを倍増させる3つのポイントって?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
人混みが嫌いな彼氏とのデート!楽しさを倍増させる3つのポイントって?
イベントや繁華街に出かける際、彼が嫌がったり行くことを渋ったりすることはありませんか?事前に重要なポイントをチェックしておくことで、そんな人混み嫌いな彼とのデートも楽しいものになりますよ!今回は、そんな彼とデートを楽しむための3つの方法を紹介します。

目的地までのルートは事前にチェック

公共機関を使ってデートする際に気を付けておきたいのは、目的地までの最短ルート。週末など混雑する時間帯でのデートの場合、移動するだけで疲れてしまうこともありますよね。

途中の休憩スポットなども調べておくことで、彼の疲労感も減ってデートも存分に楽しめるはず!

初めて行く場所は、事前に口コミや情報サイトなどで移動方法や、空いている時間帯を調べておきましょう。

穴場のデートスポットを見つける

人気のデートスポットだと、休日平日問わずカップルが多く彼も気疲れしてしまいます。

人気の場所はあえて避けて、彼の趣味に合わせてデートスポットや、自分たちのスタイルに合ったデートスポットを探してみてください。

平日デートや休日デートに合わせて、彼と一緒に行きたい場所を提案しあうのもいいですね。お互いが純粋に楽しめる場所を一緒に探してみましょう。

人が集まる時間帯は避ける

平日休日で人の集まる時間帯は異なります。とくに期間限定イベントや時間帯によって楽しめるようなイベント会場だと、時間に合わせて混雑してくるので、その時間帯は避けてみましょう。

混雑する時間帯にデートをしたい場合には、彼にどうして行きたいと思っているのかしっかりと伝えることが重要!

彼もあなたの気持ちを考えてくれるはずなので、我慢するのではなくお互いに譲歩できるといいですね。

人ごみが苦手な彼氏と付き合っていると、デート中に彼が不機嫌になってしまったり疲れてしまったりして存分に楽しめないデートになることも多いでしょう。しかし、少し工夫をするだけでお互いに楽しいと思えるデートになるはずです。

彼と一緒にデートする場所を提案し合えば、自分たちだけのデートスポットも見つかるかもしれません。2人が存分に楽しめる環境でデートすることで、より一層楽しいデートになることでしょう。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com