Ray

Ray読者におすすめ曲は?【OWV】が1stアルバム『CHASER』を語る♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
Ray読者におすすめ曲は?【OWV】が1stアルバム『CHASER』を語る♡
デビュー1周年を迎えたOWV。今回は、1stアルバム『CHASER』について教えてもらいました♡ 「僕らの1年分の思いが込められています」など、4人のメンバーそれぞれがアルバムを紹介してくれたよ。OWVをもっと好きになること間違いなし!おすすめの一曲もチェックしてね♡

ニューアルバムを紹介して。Ray読者におすすめの曲は?

本田康祐

デビュー1周年、これまでOWVがQWV(ファンの呼称)と共に歩んできた道、やってきた音楽が全部刻まれています。

おすすめは「Fifth Season」。「5つめの季節があるとしたらどんな季節?」という内容で、この曲を聞いてかけがえのない時間に気づいてもらえたらうれしいです。

中川勝就

タイトル曲「CHASER」には僕らの1年分の思いが込められています。アルバムを通してOWVの楽曲の幅広さを実感していただけると思います。

おすすめは「My flow」。トラックがポップでテンションが上がる曲。耳に残る曲なので気分がいいときに聞いてください。

浦野秀太

OWVはさまざまなジャンルの曲をやっているグループということがよくわかるアルバムだと思います。

おすすめは「CHASER」。何事においても自分の先を行く人を追い越したいという気持ちは大切だと思うので、例えばテストや仕事前に聞いて気持ちを高めてください。

佐野文哉

僕たちの1年間を余すところなく詰め込んだ1枚です。僕らを知らない方には、僕らの攻めの姿勢を知ってもらえる1枚に仕上がっていると思います。

おすすめは「Question」。僕らのこれまでを振り返るようなリリックで、OWVの核を表現した曲だと思います。

OWV1

Profile

人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に出演した元練習生4人で結成。2020年9月30日、シングル「UBA UBA」でデビュー。

1st album『CHASER』が発売中!

1stシングル「UBA UBA」から最新シングル「Get Away」までの表題曲を収録。ライブで人気のナンバーやアルバムのために録り下ろした楽曲などに注目!今のOWVの魅力がギュッと詰まったこの1年の集大成的な1枚。

OWV2

Photograph:Takuya Sugie(TRON) Styling:Yuta Fukazawa Hair&Make-up:Kohey, Kiyomi Onuki Text:Yuko Sakuma

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com