Ray

【OWV】リーダー・本田康祐が語る!美容のために試してることって?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【OWV】リーダー・本田康祐が語る!美容のために試してることって?
デビュー1周年を迎えたOWV。1年間を振り返り、改めて感じたメンバーのことや最近ハマっていることなどを教えてもらいました。今回は、撮影前のファスティングや自炊、美容のためにいろいろ試しているという本田康祐くんにインタビュー♡
目次
  1. Q1.どんな冬デートがしたい?
  2. Q2.美のためにしていることはある?
  3. Q3.最近ハマっていたり、集めたりしているものは?
  4. Q4.1年間一緒に活動してきて、他のメンバーってどんなキャラだと思った?
  5. 1st album『CHASER』が発売中!

Q1.どんな冬デートがしたい?

ずっと家にいたいタイプだけど、せっかくだから出かけたいですね。車でドライブデートしてから映画館に行って、帰りにマックのドライブスルーに寄りたい。見る映画は何でもOK!映画館で映画を見るのが好きなので。

本田康祐1

ジャケット 17,600円/アイバー、ニット 39,600円/シャリーフ、ネックレス 107,800円/シンゴクズノ(以上Sian PR) シャツ 25,300円/ワンダーランド(ノット ワンダー ストア) パンツ 16,390円/スーパーサンクス(ジャジャーン) シューズ 17,600円(デサントジャパン)

Q2.美のためにしていることはある?

撮影前は1週間ファスティングするって決めています。むくみ体質を一度リセットしたいし、お肌の調子もよくなります。酵素ドリンクも原材料からこだわって選んでます。食事もひとりなら自分で作るようにしています。

Q3.最近ハマっていたり、集めたりしているものは?

早く引っ越しがしたくて物件を見るのにハマってます。最近の検索ワードは「賃貸 マンション 東京」がトップに来てます。ひとつ上の理想の条件も加えて、「ここまでがんばればここに住めるのか」って思ったりします。

本田康祐2

Q4.1年間一緒に活動してきて、他のメンバーってどんなキャラだと思った?

中川勝就

フランクなキャラだと思います。カッコイイし、モデル体型でビジュアルは完璧だから、クールなのかと思いきや、今ではファンの方にもポンコツとバレています(笑)。

浦野秀太

変わらずムードメーカーです。この1年で思ったのは、チームの細かいところに気がついてくれているなと。心配性なんですけど、それがいい意味でダンスや歌に生かされてます。

佐野文哉

自分をちゃんと持っているなってわかりました。自分のやりたいことを明確に口に出してくれるから、ビジョンを描きやすいし、僕も「こうしよう」って考えることができます。

本田康祐3

Profile

ほんだ・こうすけ/1995年4月11日生まれ、福島県出身。

OWV/人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に出演した元練習生4人で結成。2020年9月30日、シングル「UBA UBA」でデビュー。12月5日まで初の全国ツアーを開催。

1st album『CHASER』が発売中!

1stシングル「UBA UBA」から最新シングル「Get Away」までの表題曲を収録。ライブで人気のナンバーやアルバムのために録り下ろした楽曲などに注目!今のOWVの魅力がギュッと詰まったこの1年の集大成的な1枚。

Photograph:Takuya Sugie(TRON) Styling:Yuta Fukazawa Hair&Make-up:Kohey, Kiyomi Onuki Text:Yuko Sakuma

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com