Ray

大橋和也くんと一緒にいたい♡ 【なにわ男子・道枝駿佑】の素顔をのぞき見

  • X
  • Facebook
  • Line
大橋和也くんと一緒にいたい♡ 【なにわ男子・道枝駿佑】の素顔をのぞき見
デビューして、ますますキラキラ感がアップした「なにわ男子」が登場!個性がのぞくQ&Aをたっぷりお届けするよ。今回は、道枝駿佑くんにインタビュー!メンバーの好きなところや美容法など教えてもらいました♡ さっそくチェックしよ!

Check!1メンバーそれぞれのここが好き

西畑くん

心配してくれるところ。

大西くん

やさしいところ。

長尾くん

ファッション好きなところ。

藤原くん

マジで頼りになるから好き。

高橋くん

不器用なところ。

大橋くん

とりあえず好き!言葉では言い表せないんですけど、好き。一緒にいたい。

Check!2自分が考える「僕はなにわ男子の〇〇No.1」です!

お風呂上がりブサイクNo.1。見ます?写真。メンバーに送った写真があるんですけど、いつかみなさんにも公開したい(笑)。

Check!3自分の性格をひと言で言うと?

ネガティブ。悪いところなんですけど、なかなか直らない。あとは、クールそうに見えて意外とクールじゃない。初めて行くところではスンとしてるけど、メンバーといると楽しくて「わ~い」ってなっちゃう(笑)。どっちも本当の自分なんです。

Check!41日入れ替わるならメンバーだったら誰?なにをする?

恭平(高橋)になって猫背を直したい。

Check!5脳内メーカー。何の割合が一番高い?

60%ドラマ『消えた初恋』、20%ごはん、20%ほかの仕事。ぜひドラマ見てくださいね!

Check!6今後挑戦してみたいことは何ですか?

免許を取りたい。メンバーを乗せてお出かけしたいですね。助手席は誰でもいいですよ。オレが車の旅に連れていくので!

Check!7一緒に仕事をしてみたいジャニーズの先輩・後輩は?

山田涼介くん、中島裕翔くんと歌番組でシャッフルメドレーしてみたい。お二人と並んだらもう、かなわん!でも一緒に歌いたいです。

Check!8これからしてみたい髪型ってある?

ロン毛。憧れの木村(拓哉)さんがやっていたので、いつか挑戦してみたい!

Check!9まだどこにも公開していない秘密を何かひとつ教えて!

最近、肌が荒れてます(泣)。洗顔料を変えたら荒れちゃって......あんまり見ないでください!

Check!10女子顔負けの美容法をされていますが、スキンケア以外の美容法は?

インナーケアは大事です。ビタミン剤飲んだり、毎日トマト食べたり、はと麦茶を飲んだりしています。

Check!11これはファンのみんなにもマネしてみてほしい!っていうおすすめは?

東京の街を音楽聞きながら歩くとリフレッシュになる。骨董通り?青山通り?東京詳しくないんですけど、そのへんを歩いてみてください。マネージャーさんに教えてもらった、エド・シーランの「Dive」っていう曲がぴったり。

Check!12なにわ男子あるあるを教えて!

なんでもじゃんけんで決めがち。最近でいうと、ライブ後のマッサージを受ける順番とか。

Profile

みちえだしゅんすけ●2002年7月25日生まれ 大阪府出身 O型

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS