Ray

【千葉大学・金澤光平】ワイルドな見た目とキュートな内面のギャップのトリコ♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【千葉大学・金澤光平】ワイルドな見た目とキュートな内面のギャップのトリコ♡
各大学ミス&ミスターコンテストのファイナリスト77人の中から、配信イベントを勝ち抜き、みごと「TGC CAMPUSアンバサダー」に選ばれた大学生ライバーが登場!今回は千葉大学ミスターNo.6の金澤光平くんにフォーカス♡ イベントのことや将来について教えてくれました。

ギャップ男子♡ 金澤光平さん

千葉大学ミスター No.6

レザージャケット 4,999円/WEGO フォトプリントロンT 4,950円、スニーカー 13,200円/ともにプーマ パンツ 6,000円/コエ(コエ 渋谷店) ソックス/スタイリスト私物

Profile

金澤光平(かなざわ・こうへい)

教育学部 音楽科 2年

Instagram:@chibamr2021_06
Twitter:@chibamr_202106

出身地
:千葉県
身長:174cm
血液型:A型
チャームポイント:笑顔!それと、涙ぶくろ
癒しの時間:課題が終わってベッドでYouTubeを見ること。最近笑ったのは「エレガント人生チャンネル」のあるあるものまね。
ついしちゃうクセ:「あーね」「それな」が口グセです。
お部屋のお気に入りスポット:リビングにある丸い窓。配信中もファンの方からおしゃれだねってほめられた、ウチの自慢スポットです(笑) 。
美のヒケツ:ヘアセットをさぼらないこと!最近、友達の紹介でOCEAN TOKYOに通いはじめて髪型って大切だなって思って気をつかうようになりました。

Check!1 Rayに出られてどう?

自分が雑誌に載るなんてまだ全然実感がわかないけど、素直にうれしいですし、できあがった誌面を見るのが楽しみです。応援してくれた人みんなに見てもらいたい!

Check!2 ライバーになって得られたものは?

むしろ、TGC CAMPUSでのライバー経験がなかったら失うものが多すぎます。配信を見てくれる方との出会いもそうですが、夢や目標を持って頑張っているライバーさんから刺激をもらったり。

たくさんの人とコミュニケーションをとれるこんな特別な機会って配信以外ではないので、みなさんの話を聞いて、自分の考え方や価値観も変わりました!

Check!3 第1弾のイベントで印象に残ったできごとは?

やっぱり、最終日の最後の1分。イベント期間中のめちゃめちゃハードで大変だった気持ちが吹っ飛びました。イベントの終了時間ギリギリまで2位だったし、残りの1分まで競り合いがあったりして......、応援してくれるみなさんに1位に押し上げてもらったあの瞬間はもう、感謝しかないです。

Check!4 夢や将来の計画を教えて!

夢は中学校の音楽の先生! 中学時代の音楽の授業が毎回楽しくて、その先生が今でも憧れなんです。どうやったら先生になれるかを考えて高校と大学の進路を中1の時点で決めてました。

Check!5 恋するとどうなっちゃう?

恋愛感情ってものを今まで抱いたことがないので、見当もつきません!(笑)でも、恋してみたい願望はあるので、どうなっちゃうか、僕も知りたい。

Check! 光平くんの美男年表をチェック♡

3才

小さい頃は目を離すとすぐいなくなるような、活発な子だったみたい。おしゃべりで、知らない人にもすぐ話しかけてたと聞きました。

小学生

ピアノを始めたのは小学1年生のとき。この写真もピアノの発表会ですね。音楽が好きだった祖父の影響だったのかなと思います。

中学生

合唱コンクールが盛んな学校で、僕も燃えてましたね。中3のときに全校生徒900人の前で指揮をしたのが一生の思い出です。

高校生

高3の文化祭で「ラプンツェル」のミュージカルをやったときの写真です。やりたかったフリン・ライダー役を勝ち取りました!

大学生

コロナ禍で暗い世の中を明るくしたいとミスターコンに参加しました。日本一努力するミスターとしてコンテストを駆け抜けます。

What’s TGC CAMPUS?

東京ガールズコレクションがプロデュース!

全国の大学ミス&ミスターのファイナリストがライブ配信アプリ「ミクチャ」のライバーとして参加! 東京ガールズコレクションのステージ出演権などをかけて、生配信の獲得ポイントを競う配信オーディションイベント。ランキング1位に輝いた人気ライバーをRayでもクローズアップ中!

撮影/千葉タイチ ヘア&メイク/RYO(ROI) スタイリング/大塚彩菜

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com