Ray

ミクチャって実際稼げる?ポイントや特典など気になる疑問を解決!

  • X
  • Facebook
  • Line
ミクチャって実際稼げる?ポイントや特典など気になる疑問を解決!
初心者が始めやすいのはミクチャ!ミクチャは女子大生がたくさん配信しているアプリ。今回はプリ♥クラの古谷里花子、朝倉美優とともにミクチャにまつわる特典やポイントについてご紹介します!ライトに配信をしてまずは月5万ptを目標にしてみましょう♡
目次
  1. 実際にミクチャを始めたとすると…
  2. お金じゃないけどこんな特典がもらえるリスト!
  3. ライバーさやかさんのサクセスストーリー

実際にミクチャを始めたとすると…

ミクチャ配信に興味があるけど実際のところ稼げるの?なんて思っている人も多いはず。そこで週1回、月4回以上稼働した場合の報酬データ例を紹介します♡

初月の平均獲得ポイントは、59,000pt。

初月から110万ptをゲットする人もいます! イベントに出たり初月からしっかり配信すれば100万ポイントも夢じゃない......!

3カ月目の平均獲得ポイントは111,000pt

中には、1カ月で800万ptをゲットする人もいます!継続して配信、イベントに出てたくさんの人に応援してもらうことで報酬が高くなる!

ミクチャのポイントについて

①ミクチャのポイントは、120円で100pt購入することができます。

②また、課金をせずに、配信を視聴したり拡散することでボーナスコインをもらうこともできます。

お金じゃないけどこんな特典がもらえるリスト!

  • ルームディフューザー
  • 高級基礎化粧水セット
  • 有名ブランドのボディスクラブ
  • 有名ブランドのコスメセット
  • 有名ブランドの香水
  • 憧れホテルのアフタヌーンティーチケット

Check!

ライバーさやかさんのサクセスストーリー

Profile

ライバーネーム:さやか

将来の夢:ドラマや映画の主題歌を歌うこと

Instagram:@osaru.dango_38

さやかさんのミクチャ人生グラフ

①2019年5月 ミクチャ登録

この月の合計ポイントは6,351pt。

2019年6月 初イベント参加

この月の合計ポイントは60,190pt

「みっくすちゃんねるほーむぱーてぃー」というイベントに参加。この頃まだ配信を始めたばかりで何をどうしていいのかもわからず、リスナーさんもいない中ただただ配信していました。

配信は2019年5月から始め、そのとき来てくださった方が「このイベントなら10位まで景品がもらえるよ」と教えてくださり、1カ月たったくらいでこのイベントに参加させていただきました。

結果は10位で初めて入賞できたことをとてもうれしく思ったのを今でも覚えています。

2019年7月「こえライバー登竜門」イベントで初めての1位獲得

この月の合計ポイントは277,159pt

2番目に印象深かったイベントは、2019年7月3日から行われた「こえライバー登竜門」です。このイベントは初めて1位をとらせていただいたのでとても思い出深いです。

初めて自分の歌や配信が人に評価されたように思えました。また、景品が自宅に届いたりしてうれしくてお母さんにも自慢しました。もっとたくさんの人と関わって私の歌を聴いてほしいと思うようになりました。

2020年5月 悔しい思いをしたイベント

この月の合計ポイントは1,136,599pt

3番目に印象深かったイベントは、2020年5月18日から行われた「C.O.S.M.E」です。同年2月17日から開催の「Miss D」イベントで、ある配信者さんに負けて2位で終わってしまいすごく悔しい思いをしました。

そして「C.O.S.M.E」のイベントでもその配信者さんとかぶってしまい、今回こそは絶対に勝ちたくて、その方が終わるまで意地になり配信し続けたり、とにかく必死でした(笑)。

結果は2位でしたが、その日以来、配信に反対していたお母さんが、毎日必死な私を見て少し応援してくれるように。

2021年7月 2年間の集大成のイベントで1位獲得

この月の合計ポイントは1,492,772pt

今までで一番印象深かったイベントは、2021年7月25日から行われた美少女図鑑×avexさんコラボの楽曲提供のイベントです。これは私にとって初めて自分のために曲を提供していただけるかもしれないというすごいイベント。

しかも1位じゃないと権利が獲得できないプレッシャーがあるので、これまで2年間欠かさず配信し積み上げてきたものがどれだけ評価されるかという期待を、ものすごく感じました。

初日から最終日まで本当にたくさんの方々に支えられ、応援していただき1位という素晴らしいものをいただくことができました。

ミクチャからこんなトロフィーも♡

ライブ配信やってみたい人はLINE登録!

ライバー担当の米山さんがフォロー

ライバーとしての配信までの手順を説明します! 他にも、ライバーさん向けの交流会や撮影会なども行っています。

登録方法や配信に関することなどいつでも相談にのるので友だち追加してください!

撮影/女鹿成二 モデル/古谷里花子、朝倉美優(以上プリ♥クラ)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS