Ray

【なにわ男子・大西流星】が暴露する♡ 浮所飛貴くんとの意外な関係性って?

  • X
  • Facebook
  • Line
【なにわ男子・大西流星】が暴露する♡ 浮所飛貴くんとの意外な関係性って?
デビューして、ますますキラキラ感がアップした「なにわ男子」が登場!個性がのぞくQ&Aをたっぷりお届け。今回は大西流星くんにメンバーや仕事に関してインタビュー!美容情報やまだどこにも公開していない秘密まで暴露してもらったよ♡

Check!1メンバーそれぞれのここが好き

西畑くん

笑いのツボが一緒なところ

長尾くん

笑顔。くしゃっとしていて可愛い。朝、みんなが眠いときも笑ってる。ムードメーカーです。

道枝くん

かまちょなところ。弟みたいです。ボーッとしているときもからんでくると元気が出ます。

藤原くん

一緒にバラエティーを見てくれる。一緒に見ると楽しいし、たまに一緒にバラエティーに出ると「あそこおもしろかった」って感想も言ってくれます。

高橋くん

ノリが合う。音楽に合わせて一緒に動画を撮ったり、自撮りしたり、若者コンビです(笑)。

大橋くん

髪型やメイクが違ったら気がついてくれる。「今日のヘアセット、ええやん」ってホメてくれます。ホメ上手です。

Check!2自分が考える「僕はなにわ男子の〇〇No.1」です!

瞳No.1!と言われるので、目にはすごく気をつけています。乾燥用、充血用など、3種類の目薬を使い分けています。

Check!3自分の性格をひと言で言うと?

日による。気まま、読めない、私生活がわからないってメンバーに言われます。意外とメンバーには自分のことを話したことないかも。でも自然と言わないだけで、隠してるわけじゃないです(笑)。

Check!4今後挑戦してみたいことは何ですか?

朝に運動する。今、夜の散歩にハマってるんですけど、朝運動するといいって聞いたので。なので朝活がんばる!

Check!5ファンから言われてうれしい言葉は?

「ビジュいいね」。ビジュアルはやっぱり大事じゃないですか。そのために体型管理したり、目が腫れないようにとか、いろいろがんばっているので。ホメられたら一番うれしいです。

Check!61日入れ替わるならメンバーだったら誰?何をする?

(小声で)誰にもなりたくない(笑)。強いて言うなら大橋くん。料理がうまいので、自炊をいっぱいしたいです。調理器具もいっぱい持っているはずだから、それを使って料理動画を作ってみたい。

Check!7美意識が高い大西さんですが、最新の美容方法は?

全然やってないですよ!(笑)最近はすぐ荒れちゃうので、めっちゃ寝てます。家に帰ったらすぐメイクを落として、お風呂に入って、1時間後くらいに寝ます。できれば7時間は寝たい。

Check!8これはファンのみんなにもマネしてみてほしい!っていうおすすめの何かある?

ずっと推してるんですけどシアーな黒リップ。普通のリップに重ねるとニュアンスが変わります。レッドやったらワイン系になるし、オレンジやったらブラウン系になるし、広がります。

Check!9まだどこにも公開していない秘密を何かひとつ教えて!

最近、ホテルに連泊しているときに、洗濯機の回し方を覚えた(笑)。友達やマネージャーさんに洗濯機の使い方を教えてもらいました。

Check!10一緒に仕事をしてみたいジャニーズの先輩・後輩とその理由は?

Sexy Zoneさんと一緒に歌番組で共演したいです。めちゃくちゃ好きで、入所前からコンサートに行ってました。デビューという同じ切符を手に入れたので、まずは一緒の画面に映ることが目標です。

Check!11趣味のテレビ電話する事務所メンバーって誰ですか?

美 少年のひだちゃん(浮所飛貴)。たまにひだちゃんからかかってくるし、僕からもかけたりしてたわいもない会話をします。

Check!12なにわ男子あるあるを教えて!

座談会へたくそ。雑誌の座談会とかで話が脱線しがちだし、使えないこともいっぱい言うから。

Profile

おおにし りゅうせい●2001年8月7日生まれ 兵庫県出身 O型

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS