Ray

【なにわ男子・西畑大吾】共演したいのは風間俊介くん!メンバーや仕事に関する8つの質問♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【なにわ男子・西畑大吾】共演したいのは風間俊介くん!メンバーや仕事に関する8つの質問♡
デビューして、ますますキラキラ感がアップした「なにわ男子」が登場!個性がのぞくQ&Aをたっぷりお届けするよ♡ 今回は、西畑大吾くんにメンバーや仕事に関してインタビュー!メンバーの好きなところや共演してみたいジャニーズの先輩など、気になる質問にたくさん答えてくれました◎。

Check!1メンバーそれぞれのここが好き

大西くん

顔が好き。シンプルに、僕の好みの顔をしてますね。流星みたいな顔の女のコが好きです(笑)。

長尾くん

素直なとこ。まだ誕プレをあげてなくて、家電屋さんから電話したら、「めっちゃうれしいッス!うれしいッス!!」って素直に言ってきて。そうか、欲しいんやな、じゃあ買ってあげよ!って気持ちになったわ。

道枝くん

意外とグループメールを動かす。今こんなことしてます〜って送ってくるところが可愛い。

藤原くん

お仕事の話を真剣にできるところが好きですね。今後のことなど、熱く語り合えます。

高橋くん

いじったあとの顔!最近はヘン顔とかもするようになってきて。ツアーでやった真顔芸とか、めっちゃ好き。

大橋くん

なんやかんや言って、一緒にいて一番ラクかも。本当に何も気をつかわず、何も考えずにしゃべれる相手やな。

Check!2自分が考える「僕はなにわ男子の〇〇No.1」です!

字のうまさ。僕が特別うまいのではなく、うちのグループは字がへたなコが多いので。だいたい中の下。下の下もいますね。道枝ですけど(笑)。

Check!3自分の性格をひと言で言うと?

ひと言で言えないのが、西畑大吾です!そんな単純な男じゃねぇぞと(笑)。意外とボケるんだねって言われることがよくあります。どうやら、しっかりしていると思われているようですな。

Check!4今後挑戦してみたいことは何ですか?

友達と温泉旅行に行きたい。メンバーは、正門(良規)とはっすん(大橋和也)と(永瀬)廉で(笑)。いつメンっす!

Check!5ファンから言われてうれしい言葉は?

「やせた?」。太るとすぐに顔に出ちゃうタイプなので、これ言われるとうれしい。

Check!61日入れ替わるならメンバーだったら誰?何をする?

ちょっとした嫌がらせなんやけど、(大西)流星になって日焼けサロンで日焼けする。明日になって流星に戻ったときに焦るやろうなって。

Check!7進行をされることが多いと思いますが、意識していること、目標の人は?

しゃべっていない人を作りたくないなっていうのと、このコを最後にしておけば落ちるだろうなっていう当たりをつけておく。基本的には、絶対に全員ちゃんとしゃべっていてほしい。ファンのみなさん、みんなが満足できるように。

Check!8一緒に仕事をしてみたいジャニーズの先輩・後輩とその理由は?

風間俊介くんと、いつかお芝居でご一緒してみたいです。

Check!9なにわ男子あるあるを教えて!

ようわからんゲームが突然始まる。最近やと、「高速しりとりゲーム」や、頭文字を決めて、いそうなアーティストさんと、そのアーティストさんが歌ってそうな曲名を紹介するっていうゲームとか。

Profile

にしはただいご●1997年1月9日生まれ 大阪府出身 AB型

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS