Ray

【DAISO・Seria】おうちで簡単にできる!冬の淡色ガーリーネイル5選

  • X
  • Facebook
  • Line
【DAISO・Seria】おうちで簡単にできる!冬の淡色ガーリーネイル5選
近頃、おうちでセルフネイルを楽しんでいるコも多いのでは?そこで今回は、インスタで見つけたガーリーネイルを5つご紹介します♡ 冬にぴったりな淡色で、キラキラ感にときめくこと間違いなし。DAISOなどのプチプラアイテムで簡単にできるから、挑戦してみてね!

Check!1韓国で人気!ナビネイル

今、韓国で人気のナビネイル。「ナビ」は韓国語で「蝶々」を意味していて、そんな蝶々のパーツを使ったデザインがとても可愛い♡ Seriaのパーツやシールはインパクト大。さりげないラメ感のあるピンクのネイルカラーもおしゃれ。

ネイル1

Check!2冬っぽキラキラネイル

くすみブルーで冬らしいネイルカラーはDAISOのもの♡ スタンピングネイルの雪の結晶は、儚げ感をプラスしてくれる!さらにパールには高級感も。クリスマスに向けて真似したいデザイン!

ネイル2

Check!3バンビ柄が可愛いマステネイル

こちらは小鹿をイメージしたバンビネイル。このバンビ柄は、なんとマスキングテープで作られたもの♡ 大人っぽいhinceのネイルカラーに、グリッターやパールでこなれ感を漂わせて。

ネイル3

Check!4華やかなフレンチネイル

青みピンクと白の細めフレンチの組み合わせがたまらない♡ ラメが入ったリング風のラインは高級感たっぷり。ガーリーコーデと相性抜群で、華やかな雰囲気にしてくれる!

ネイル4

Check!5幻想的な乳白色ネイル

やわらかな乳白色に、スワロフスキーのパーツをのせた幻想的なデザイン♡ ネイルカラーは透け感があって軽やかな印象。コーデを上品に仕上げてくれること間違いなし!

ネイル5

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいて掲載しております。

※本記事では@hina.mint様、@aiainail_様、@veriveri3155様、@e_parts_様、@maison.m_nail様のInstagram投稿をご紹介しております。

※記事内の情報は執筆時のものになりますので、価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにお問い合わせください。

文/山田結以

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS