Ray

「それでも彼が好き!」浮気した彼氏とやり直す方法

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
「それでも彼が好き!」浮気した彼氏とやり直す方法
彼が浮気していたと知ったらショックですよね。ただ、悩みながらも「やっぱり彼のことが好き。別れたくない」と思う女性もいるでしょう。そこで今回は、浮気した彼と関係を結び直すための方法を3つ紹介します。
目次
  1. 「次は別れる」と約束する
  2. 蒸し返さないようにする
  3. 自分を見直して魅力UP!

「次は別れる」と約束する

彼を許すと決めたからには、「次に浮気したらそのときは別れる」と伝えましょう。

彼の裏切り行為に対して、悲しみや怒りの感情がわくのは当然のこと。

あなたが簡単に許すと、彼は「浮気しても許される」または「謝れば許される」と判断するかもしれません。

二度と浮気しないと彼に約束してもらい、もし約束できないのであればいくらあなたに愛情があっても、彼とは距離を置いた方がいいでしょう。

蒸し返さないようにする

ギクシャクしてしまった彼との関係を修復するためには、浮気話を蒸し返さないことも必要です。

彼とケンカや言い争いになったときに、過去の不満を思い出して「浮気したくせに!」とまとめて怒りをぶつける女性もいます。

しかし、今とは関係のない話をすると、彼の気持ちが冷めてしまう可能性が高いでしょう。

過去ではなく現在の彼と向き合うことが大切です。

自分を見直して魅力UP!

もしかしたら、彼の浮気の一因はあなたにもあるかもしれません。

彼氏ができるまでは自分磨きを頑張っていたのに、お付き合いが始まってからは容姿や態度に気を遣わなくなる女性もいるもの。

しかし、あなたに女性らしさを感じなくなると、彼はもっと魅力的な女性に目移りする危険もあるのです。

無理のない範囲で自分磨きを続けて、彼に「手放したくない」と思ってもらえるような女性を目指しましょう。

もちろん、一番悪いのは浮気をした彼ですが、相手だけを責めると関係にひびが入ってしまう場合もあります。

浮気は彼だけの問題ではなく二人の問題と捉えることで、前より強い絆を結びましょう。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com