Ray

尊敬&緊張する先輩は...山田涼介くん♡ 【Travis Japan・吉澤閑也】の素顔に迫る!

  • X
  • Facebook
  • Line
尊敬&緊張する先輩は...山田涼介くん♡ 【Travis Japan・吉澤閑也】の素顔に迫る!
キレキレのダンスに魅了され、普段のゆるーい平和な会話に癒され、舞台やYouTubeで見せるひたむきさに感動!そんなTravis Japanの魅力をさらに探るため、300問以上の質問を実施。今回は吉澤閑也くんにトラジャについてインタビュー。「Travis Japanをひと言でいうと?」から始まる16コの質問に答えてくれました♡
目次
  1. Travis Japanをひと言でいうと?
  2. Travis Japanでよかったなと思うことは?
  3. Travis Japanあるあるって何かありますか?
  4. メンバーの中で第一印象と変わったなというのは誰?
  5. 尊敬するダンサーやアーティストは誰?
  6. ジャニーズの楽曲で好きな曲やダンスは何?
  7. コンサート中の失敗談はある?
  8. ダンス上達のコツは?
  9. 兄弟が多いことで有名ですが、よかったこと、悪かったことは?
  10. ジャニーズ事務所で一番中がいいのは誰?
  11. ジャニーズに入っていなかったら何をしていたと思いますか?
  12. 尊敬する先輩は誰?
  13. 緊張する先輩は?
  14. 弱点は何ですか?
  15. メンバーの秘密をひとつ暴露してください
  16. メンバー(任意)のここが好きを教えてください。

Travis Japanをひと言でいうと?

家族ですね。

Travis Japanでよかったなと思うことは?

仕事をしていても、いつでも楽しめているところ。普段から、くだらないことで笑っちゃうくらい何でもおもしろいし、仕事が終わったあとに3時間くらいしゃべっているくらい、仲がいいので。

Travis Japanあるあるって何かありますか?

仕事が早い。予定より1時間早く終わることも多い。

メンバーの中で第一印象と変わったなというのは誰?

(川島)如恵留。今は穏やかだけど、昔はもっと全然やんちゃ。ケンカもたくさんしたけど、お互い丸くなったよねって(笑)。

尊敬するダンサーやアーティストは誰?

三浦大知さん。

ジャニーズの楽曲で好きな曲やダンスは何?

嵐さんの「CARNIVAL NIGHT part2」。

コンサート中の失敗談はある?

むしろ、失敗談しかない(笑)。MC前の曲の最後にジャンケンをして、誰がMCをやるのか決めていたんだけど、うっかり忘れてキメてた。ツアー中、2回やっちゃいました!

ダンス上達のコツは?

教えてくれている先生の動きをマネする。角度とかすべてをコピーしてみることから入って、そこから自分流に崩していく。

兄弟が多いことで有名ですが、よかったこと、悪かったことは?

遊び相手に困らないけど、食事はマジで戦争。成長とともに減ってはいったけど、小さいころは大皿に盛られたおかずを取り合っていたので。のんびり食べてるとなくなります。

ジャニーズ事務所で一番中がいいのは誰?

しめか、HiHi Jetsの橋本涼クンか、少年忍者の山井飛翔クン。

ジャニーズに入っていなかったら何をしていたと思いますか?

NBA選手をめざすか、保育士。その二択です。

尊敬する先輩は誰?

山田涼介クン

緊張する先輩は?

山田涼介クン

弱点は何ですか?

高いところは大丈夫なんだけど、そこから落ちるのは苦手。バンジーとか。

メンバーの秘密をひとつ暴露してください

松倉は本当に忘れ物がひどい。携帯や小物を忘れて、よくマネージャーさんに「ごめんなさい!」ってやってる。

メンバー(任意)のここが好きを教えてください。

ちゃかが、いちいちかまってくれるところ。あいつもよくボケてからんでくるけど、こっちがボケたときもちゃんと、拾ってくれる。

PROFILE

よしざわ・しずや●1995年8月10日生まれ、神奈川県出身。A型。

Travis Japan●2012年に振付師のトラヴィス・ペインによって名づけられる。7人体制になったのは2018年。ダンスパフォーマンスのクオリティの高さに定評がある。2021年に始めたYouTube「+81 DANCE STUDIO」は大人気。

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS