Ray

【Travis Japan・宮近海斗】にインタビュー♡ メンバー・七五三掛龍也の好きなところって?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【Travis Japan・宮近海斗】にインタビュー♡ メンバー・七五三掛龍也の好きなところって?
キレキレのダンスに魅了され、普段のゆるーい平和な会話に癒され、舞台やYouTubeで見せるひたむきさに感動!そんなTravis Japanの魅力をさらに探るため、300問以上の質問を実施。やっぱり素顔も極上でした。今回は宮近海斗くんにトラジャについてインタビュー♡ グループやコンサートについてのエピソードは必見です!

小さいころはどんな子供だった?

シャイな子でした。

子供のころのあだ名ってある?

みや。

小さいころの将来の夢は?

サッカー選手。

弱点は何ですか?

火。熱いんで。特効は安全を考慮されているので大丈夫です!

これが得意ですと言えるものは何?

ノリで押し切ること。

Travis Japanをひと言でいうと?

えーと、7人組で、ダンスが得意です。さらなる高みをめざして、励んでいるグループです!

Travis Japanでよかったなと思うこと

自分が落ち込んだときに助けてくれたりするのは、すごくうれしい。「大丈夫だよ」って言ってくれたり、ほめてくれたりするので、前向きでいさせてくれます。

Travis Japanあるあるって何かありますか?

「2人組で撮ります!」ってときに、"松松"になりがち。自然に。

メンバーの中で第一印象と変わったなというのは誰?

吉澤閑也。最初は「アニキ」みたいな感じだったのに、今となっては「マブダチ」って感じ。

先輩に可愛がられる秘訣は?

可愛い笑顔。ノリでニコニコと話を聞く。ハマるハマらないは相性次第なので、すべての先輩に好かれようとしないで、好きな先輩といる時間を楽しめばいいと思う。

コンサート中の失敗談はある?

失敗しないです(笑)。ミスはするけど、それも含めてライブなので、失敗だととらえていません。

メンバーの秘密をひとつ暴露してください。

松倉海斗は人見知り。

メンバー(任意)のここが好きを教えてください。

七五三掛龍也は、龍也って呼ぶとなぜか怒るところ。

リーダーとして大変なことは?

ないです。リーダーって感じで行動していないけど特に支障ない。

うれしかったファンとのエピソードを教えて

まだ先輩のコンサートについて2回目ぐらいのときに、ひとつだけ、自分の名前が書いてあるうちわを見つけたとき。「なんで知ってるんだろう!?」と思いつつ、うれしかったな。

PROFILE

みやちか・かいと●1997年9月22日生まれ、東京都出身。O型。

Travis Japan●2012年に振付師のトラヴィス・ペインによって名づけられる。7人体制になったのは2018年。ダンスパフォーマンスのクオリティの高さに定評がある。2021年に始めたYouTube「+81 DANCE STUDIO」は大人気。

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事