Ray

【Travis Japan・宮近海斗】にインタビュー♡ メンバー・七五三掛龍也の好きなところって?

  • X
  • Facebook
  • Line
【Travis Japan・宮近海斗】にインタビュー♡ メンバー・七五三掛龍也の好きなところって?
キレキレのダンスに魅了され、普段のゆるーい平和な会話に癒され、舞台やYouTubeで見せるひたむきさに感動!そんなTravis Japanの魅力をさらに探るため、300問以上の質問を実施。やっぱり素顔も極上でした。今回は宮近海斗くんにトラジャについてインタビュー♡ グループやコンサートについてのエピソードは必見です!
目次
  1. 小さいころはどんな子供だった?
  2. 子供のころのあだ名ってある?
  3. 小さいころの将来の夢は?
  4. 弱点は何ですか?
  5. これが得意ですと言えるものは何?
  6. Travis Japanをひと言でいうと?
  7. Travis Japanでよかったなと思うこと
  8. Travis Japanあるあるって何かありますか?
  9. メンバーの中で第一印象と変わったなというのは誰?
  10. 先輩に可愛がられる秘訣は?
  11. コンサート中の失敗談はある?
  12. メンバーの秘密をひとつ暴露してください。
  13. メンバー(任意)のここが好きを教えてください。
  14. リーダーとして大変なことは?
  15. うれしかったファンとのエピソードを教えて

小さいころはどんな子供だった?

シャイな子でした。

子供のころのあだ名ってある?

みや。

小さいころの将来の夢は?

サッカー選手。

弱点は何ですか?

火。熱いんで。特効は安全を考慮されているので大丈夫です!

これが得意ですと言えるものは何?

ノリで押し切ること。

Travis Japanをひと言でいうと?

えーと、7人組で、ダンスが得意です。さらなる高みをめざして、励んでいるグループです!

Travis Japanでよかったなと思うこと

自分が落ち込んだときに助けてくれたりするのは、すごくうれしい。「大丈夫だよ」って言ってくれたり、ほめてくれたりするので、前向きでいさせてくれます。

Travis Japanあるあるって何かありますか?

「2人組で撮ります!」ってときに、"松松"になりがち。自然に。

メンバーの中で第一印象と変わったなというのは誰?

吉澤閑也。最初は「アニキ」みたいな感じだったのに、今となっては「マブダチ」って感じ。

先輩に可愛がられる秘訣は?

可愛い笑顔。ノリでニコニコと話を聞く。ハマるハマらないは相性次第なので、すべての先輩に好かれようとしないで、好きな先輩といる時間を楽しめばいいと思う。

コンサート中の失敗談はある?

失敗しないです(笑)。ミスはするけど、それも含めてライブなので、失敗だととらえていません。

メンバーの秘密をひとつ暴露してください。

松倉海斗は人見知り。

メンバー(任意)のここが好きを教えてください。

七五三掛龍也は、龍也って呼ぶとなぜか怒るところ。

リーダーとして大変なことは?

ないです。リーダーって感じで行動していないけど特に支障ない。

うれしかったファンとのエピソードを教えて

まだ先輩のコンサートについて2回目ぐらいのときに、ひとつだけ、自分の名前が書いてあるうちわを見つけたとき。「なんで知ってるんだろう!?」と思いつつ、うれしかったな。

PROFILE

みやちか・かいと●1997年9月22日生まれ、東京都出身。O型。

Travis Japan●2012年に振付師のトラヴィス・ペインによって名づけられる。7人体制になったのは2018年。ダンスパフォーマンスのクオリティの高さに定評がある。2021年に始めたYouTube「+81 DANCE STUDIO」は大人気。

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS