Ray

メンバーたちが愛を語る♡【ジャニーズWEST】ってどんなグループ?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
メンバーたちが愛を語る♡【ジャニーズWEST】ってどんなグループ?
仲よしグループというウワサのジャニーズWEST。今回は改めて、メンバーそれぞれに「グループへの愛」を語ってもらいました!これを読めば、もっとジャニーズWESTが好きになっちゃうこと間違いナシです♡
CONTENTS
  1. 改めて聞きます。ジャニーズWESTはどんなグループですか?

改めて聞きます。ジャニーズWESTはどんなグループですか?

JUNTA NAKAMA

7人7色のアホがそろったグループです。アホ、ボケの種類もみんな違うから、 みんなでバカやってるときが、 一番楽しい。

NOZOMU KOTAKI

みんなおもろいことが大好きです。 僕らに関わってくれるスタッフのこともみんな大好きやし、人情味あふれているグループです。

RYUSEI FUJII

めちゃくちゃ仲がいい。ずーっとボケてツッコんでしています。見てると男子学生がはしゃいでいるような感覚になるんじゃないかな。

DAIKI SHIGEOKA

俺の中では唯一無二。ハートで勝負できるグループです。ただ、まだそれが自分たちの中でとどまっているからもっと伝えていきたい。

AKITO KIRIYAMA

表面上の仲のよさじゃなく、 ホンマに仲よしな男子校っぽいグループや。それがずーっと続いている感じ。デビュー前からの仲やからな。

TAKAHIRO HAMADA

魅力はチームワークです! ライブのときもバラエティー番組の収録でもハプニングに強い。7人で明るく対応できるのがいいところ。

TOMOHIRO KAMIYAMA

元気でにぎやかなグループ。やっぱり一緒にいて楽しいんですよね。僕にとっては一番の友達で一番のライバル、もうひとつの家族です。

Profile

ジャニーズWEST

メンバー全員が関西出身の7人組。2014年4月23日、シングル「ええじゃないか」で待望のCDデビュー。現在、グループで『パパジャニWEST』(TBS)、『あなたの代わりに見てきます! リア突WEST』(ABCテレビ)などにレギュラー出演中。17thシングル「でっかい愛/喜努愛楽」が発売中。

Text:Yuko Sakuma、Kiyoko Negishi、Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事