Ray

【Travis Japan・七五三掛龍也】に20の質問♡ 相葉くんを尊敬する理由とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【Travis Japan・七五三掛龍也】に20の質問♡ 相葉くんを尊敬する理由とは?
キレキレのダンスに魅了され、普段のゆるーい平和な会話に癒され、舞台やYouTubeで見せるひたむきさに感動!そんなTravis Japanの魅力をさらに探るため、300問以上の質問を実施。やっぱり素顔も極上でした。今回は七五三掛龍也くんにグループやジャニーズについてインタビュー♡ 尊敬する人についても教えてくれたよ!
目次
  1. Travis Japanをひと言でいうと?
  2. Travis Japanあるあるって?
  3. メンバーの中で第一印象が変わったなというのは誰?
  4. これからカバーしてみたい曲や振付してみたい曲は?
  5. 尊敬するダンサーやアーティストは誰?
  6. ジャニーズの楽曲で好きな曲やダンスは?
  7. コンサート中の失敗談は?
  8. 小さいころの将来の夢は?
  9. 弱点は何ですか?
  10. メンバーの秘密をひとつ暴露してください。
  11. 自分の考える「僕はトラジャ◯◯No.1です」は?
  12. ジャニーズ事務所で一番仲がいいのは?
  13. 芸能界の仲のいい友達は誰?
  14. メンバーのここが好きを教えてください。
  15. ジャニーズに入っていなかったら何をしていたと思いますか?
  16. 尊敬する先輩は誰?
  17. 緊張する先輩は?
  18. コンサートの会場でつい目がいっちゃうものは?
  19. 携帯の待ち受け画面は何?
  20. 女装を褒められるって本当はどう思ってる?

Travis Japanをひと言でいうと?

一生の仲間。つらいこと、楽しいこと、本当にいろんなことを友にしてきた仲間だし、それはこれからもずっと続いていくんだろうなと思うので。

Travis Japanあるあるって?

ちゃか(宮近海斗)が一生うるさい。

メンバーの中で第一印象が変わったなというのは誰?

まつく(松倉海斗)。可愛い印象から、男らしい印象になりました。内面も心配性だったのにポジティブな人になった。

これからカバーしてみたい曲や振付してみたい曲は?

二宮(和也)くんの「Gimmick Game」。カッコイイので、やってみたい。

尊敬するダンサーやアーティストは誰?

ダンスグループのGANMIさん。オレらのダンスのYouTubeチャンネルでも振付をしてくれています。

ジャニーズの楽曲で好きな曲やダンスは?

Hey!Sɑy!JUMPの「ファンファーレ! 」。歌詞と曲調が好きだし、ダンスもキャッチー。

コンサート中の失敗談は?

入ったばかりのころ、出なきゃいけない曲なのに楽屋にいたことがあります(笑)。

小さいころの将来の夢は?

カッコイイ人になる。戦隊ものに憧れてました。

弱点は何ですか?

こしょこしょが苦手。上半身全般ダメです。元太によくやられます。

メンバーの秘密をひとつ暴露してください。

意外と元太は美意識高い。

自分の考える「僕はトラジャ◯◯No.1です」は?

甘いフェイス。

ジャニーズ事務所で一番仲がいいのは?

(京本)大我とはしもっちゃん(橋本涼)。

芸能界の仲のいい友達は誰?

志尊淳くん。大我に紹介してもらって、舞台を見に行ったりしています。

メンバーのここが好きを教えてください。

まつくの顔が好きです。めちゃカッコイイ。

ジャニーズに入っていなかったら何をしていたと思いますか?

お父さんの仕事を継いでいたかもね。

尊敬する先輩は誰?

相葉(雅紀)くんと藤ヶ谷(太輔)くん。おふたりともツアーについたのがきっかけですごくお世話になってます。Travis Japanを応援してくださっているので、いつかデビューの報告ができたらいいなと思ってます。

緊張する先輩は?

藤ヶ谷くんと初めてごはんに行くときは緊張しました。聞きたいこと、話したいこといっぱいあったけど、話していいのかなって思いつつ......いざ食べ始めたらガーッと話しちゃいました。

コンサートの会場でつい目がいっちゃうものは?

「見て見て!」って超見てほしいオーラを感じることはありますね。オレのことを見つめてくれていたら、見つめ返します!

携帯の待ち受け画面は何?

Travis Japanです。雑誌の撮影のときに撮りました。

女装を褒められるって本当はどう思ってる?

複雑ッスね。「キレイな顔立ちだから似合うってことなのかな」ってプラスに考えるけど、やりたいかやりたくないかで言えば、やりたくないです(笑)。

PROFILE

Travis Japan●2012年に振付師のトラヴィス・ペインによって名づけられる。7人体制になったのは2018年。ダンスパフォーマンスのクオリティの高さに定評がある。2021年に始めたYouTube「+81 DANCE STUDIO」は大人気。

しめかけ・りゅうや●1995年6月23日生まれ、茨城県出身。AB型。

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS