Ray

尊敬するアーティストはBTS♡ 【Travis Japan・中村海人】に聞いた25のコト

  • X
  • Facebook
  • Line
尊敬するアーティストはBTS♡ 【Travis Japan・中村海人】に聞いた25のコト
キレキレのダンスに魅了され、普段のゆるーい平和な会話に癒され、舞台やYouTubeで見せるひたむきさに感動!そんなTravis Japanの魅力をさらに探るため、300問以上の質問を実施♡ 今回は中村海人くんにメンバーのこと、幼少期のことなどを聞いてみました!
目次
  1. Travis Japanをひと言でいうと?
  2. Travis Japanでよかったなと思うことは?
  3. Travis Japanあるあるって何かある?
  4. メンバーの中で第一印象と変わったなというのは誰?
  5. これからカバーしてみたい曲や振付してみたい曲は?
  6. 尊敬するダンサーやアーティストは誰?
  7. コンサート中の失敗談は?
  8. 舞台に立つときのルーティンはある?
  9. 楽屋で何をしていることが多い?
  10. 小さいころはどんな子供だった?
  11. 言われてうれしい言葉は何?
  12. 実は2度ジャニーズのオーディションに合格しているって本当?
  13. 癒しパワーを出す秘訣は?
  14. 子供のころのあだ名ってある?
  15. 自分の考える「僕はトラジャの●●No.1です」は?
  16. ジャニーズ事務所で一番仲がいいのは?
  17. 芸能界の仲のいい友達は誰?
  18. ジャニーズに入っていなかったら何をしていたと思いますか?
  19. 小さいころの将来の夢は?
  20. 弱点は何ですか?
  21. メンバーの秘密をひとつ暴露してください。
  22. うれしかったファンとのエピソードを教えて。
  23. コンサート会場でつい目がいっちゃうものは?
  24. 携帯の待ち受け画面は何?
  25. 宝物は何?

Travis Japanをひと言でいうと?

パフォーマンスはどこのグループにも負けません!

Travis Japanでよかったなと思うことは?

自分も含めて、物事に対して努力できるのがすばらしい。

Travis Japanあるあるって何かある?

みんなで仲良くゲームができる。

メンバーの中で第一印象と変わったなというのは誰?

しめ(七五三掛龍也)。最初はオラオラしていたのに、急に可愛いキャラになってました。

これからカバーしてみたい曲や振付してみたい曲は?

(松田)元太と「REAL ME」。藤北(藤ヶ谷太輔と北山宏光)のユニット曲で、ふたりの絡みがあるので元太とやりたい。

尊敬するダンサーやアーティストは誰?

BTSのVとBLACKPINKのリサ。人を魅了するパフォーマンスがすばらしい。

コンサート中の失敗談は?

風邪を引いて意識もうろうとして、外周を走っていたらステージから落ちていた。

舞台に立つときのルーティンはある?

お風呂に入って好きな音楽を流して、香水をふる。

楽屋で何をしていることが多い?

寝てるかぼーっとしてる。

小さいころはどんな子供だった?

お母さんに聞くと顔が女の子っぽかったって。

言われてうれしい言葉は何?

「カッコイイね」、「好きになったかも」、「一番カッコイイ」くらい言ってくれたらもう!

実は2度ジャニーズのオーディションに合格しているって本当?

ホントです。最初はお母さんが履歴書送って、2度目は自分で送った。あきらめたくなかったんだよね。

癒しパワーを出す秘訣は?

飾らずに「素」の自分でいることかな。オレを見て日々のストレスが発散できていたらうれしいです。

子供のころのあだ名ってある?

あだ名はないです。普通に海人でした。

自分の考える「僕はトラジャの●●No.1です」は?

やっぱゲームじゃない?得意なゲームでは絶対に勝てる。

ジャニーズ事務所で一番仲がいいのは?

ジェシーくんか宮近海斗。

芸能界の仲のいい友達は誰?

塚地武雅さんと勝地涼さん。ドラマ『ハケンの品格』で共演してからお世話になってます。

ジャニーズに入っていなかったら何をしていたと思いますか?

パン屋。匂いが好き!幸せになれる。

小さいころの将来の夢は?

野球選手かジャニーズに入ること。

弱点は何ですか?

人見知り。初めての現場は慣れない。

メンバーの秘密をひとつ暴露してください。

ダメダメ言えない。個人情報だから(笑)。

うれしかったファンとのエピソードを教えて。

最初にもらったファンレター。「後ろで踊っている姿を見て手紙を書きました」って書いてあって、その1通はずっと持ってる。

コンサート会場でつい目がいっちゃうものは?

ビキニで来てたら見ると思う(笑)。冬ならその場で拍手する!

携帯の待ち受け画面は何?

カメラマンさんに撮ってもらった花。職権乱用しました!

宝物は何?

宝物BOXというのがあって、その中に全部入ってます。何が入っているかは秘密です。

PROFILE

なかむら・かいと●1997年4月15日生まれ、東京都出身。O型。

Travis Japan●2012年に振付師のトラヴィス・ペインによって名づけられる。7人体制になったのは2018年。ダンスパフォーマンスのクオリティの高さに定評がある。2021年に始めたYouTube「+81 DANCE STUDIO」は大人気。

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS