Ray

【ジャニーズWEST・重岡大毅】に質問♡ ドラマの撮影中に励ましてくれたメンバーは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ジャニーズWEST・重岡大毅】に質問♡ ドラマの撮影中に励ましてくれたメンバーは?
仲よしグループというウワサのジャニーズWEST。ピンチのとき、助けられたことってある?メンバーに直してほしいことは?今回は、「早くライブで声を出せるようになってほしい」という重岡くんにメンバーのこと、ファンのことを聞いてみました♡
目次
  1. Q1.初めて会った時と印象が変わったっていうメンバーって誰?
  2. Q2.ピンチのとき、メンバーに助けられたっていう経験ある?
  3. Q3.メンバーにこれだけは直してほしいところは?
  4. Q4.いつもは言えないメンバーへの感謝の気持ちをここで
  5. Q5.最近ファンとの印象的な出来事はあった?
  6. Q6.「実は○○です」という秘密を告白して!

Q1.初めて会った時と印象が変わったっていうメンバーって誰?

濵ちゃんと初めて会ったとき、一番カッコいいと思ったんですよ。でもしゃべるようになったら「あ......この人、ヘンな人かもしれない」と(笑)。

よく天然と言われるけど、「ザ・」のつく天然の人に初めて会った気がします。未知との遭遇。しかもそれが年々加速してる。今でも僕の人生で必要不可欠な存在です。

Q2.ピンチのとき、メンバーに助けられたっていう経験ある?

しょっちゅう!基本助け合いで生きてます。ここに来るまでの移動中、眠くて横になってたんです。そしたら濵ちゃんが「最近寝るときに聞くおすすめのBGMがあんねん」って、横でずっとスマホを持って流してくれてた(笑)。

Q3.メンバーにこれだけは直してほしいところは?

淳太が最近ポテチを1日3袋くらい食べてるらしいって聞いたで。普段はそんなに食べるほうでもないのに、さすがに食いすぎ。塩分もとりすぎやし、カロリーも高いだろうし、健康のためにも控えたほうがいいと思う。とりあえず3袋はやめろ!何でも食べすぎるのは体によくない。

Q4.いつもは言えないメンバーへの感謝の気持ちをここで

AKITO KIRIYAMA:シーサーのめっちゃ笑える写真送ってくれてありがとう!

JUNTA NAKAMA:いつもツッコんでくれてありがとう。スタッフさんにもイジられまくってるから見ていて楽しい。 淳太が滑稽な姿が一番好きです(笑)。

TOMOHIRO KAMIYAMA:いつもわんぱくに楽しそうにゲームしていて見てるほうも楽しい!

TAKAHIRO HAMADA:今日は寝るときにおすすめの音楽を聞かせてくれてありがとう!ドラマの撮影中は励ましてくれたね。

RYUSEI FUJII:流星のベルト可愛いなと言ったら、「再販したで」ってわざわざURLを送ってくれてありがとう。でも売り切れてたで。わざとなんかな?(笑)。

NOZOMU KOTAKI:小瀧のワードセンスが好き。笑わせてくれてありがとう。

Q5.最近ファンとの印象的な出来事はあった?

有観客のライブをやって、「やっぱりこうじゃなきゃ!」と思った。やればやるほど、マスクなしで声を出せる状況になったらと思いました。

Q6.「実は○○です」という秘密を告白して!

家で使っている包丁の柄に近いところがサビているけど、使ってます(笑)。しょうもない秘密ですみません。サビてる包丁使うのはよくないって思うけど研ぐのもめんどくさいし、キレ味悪くない。男やからガンガン切ってます。

Profile

•重岡大毅(しげおか だいき)

1992年8月26日生まれ、兵庫県出身。映画『溺れるナイフ』、ドラマ『知らなくていいコト』などで鮮烈な印象を残す。ドラマ『#家族募集します』に主演。

Text:Yuko Sakuma, Kiyoko Negishi,Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS